人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

昨日からぶつかってる問題、それは東京の登録販売者試験の事
なにやら送った物に不備があったみたいで店に願書が戻ってきたと言う連絡がありました
何が問題かと聞いたところ、卒業証明書に専門学校のを使ったのがダメだったようで
高校じゃないとだめと言う制限があったようだ
前回は専門学校のでも大丈夫だったんだけど今回はダメ、何でだよ
ホント1回目の時と言い役員ふざけすぎだわ
さて、もう金は払ってるんだし受けるためには高校の卒業証明書を取りに行かないといけないんだけど
8月9日まで必着らしく、専門でも1週間かかった卒業証明書を1週間で用意しろと申すか
無理だな、って訳で卒業証書とコピーを同時に送り同封した封筒で原本だけ送ってもらおうと思ったのですが
これまた東京だけ返却する手段がないからダメと書いてある、まじ東京やるせなす
さて、どうしようと回避策を見つけようと願書に目を通して見ると
前に受けた人は受験票を同封する事で授受剣資格を有する書類に変えられるようで
これが卒業証明書の変わりになるかもと思って探して見た
不合格通知しかなかったんだけどこれじゃダメですか?w
昨日発覚、今日も休日だったので問い合わせが出来なかったのですが
ちょっと明日電話で抗議するか・・・


閑話休題
受験票探してもないわー!
で、米の返答しようと思って自分の米書いたけどこれは変かと思って書き直そうと思ったら
こめくれた人の裳消しちまったーOTL
ほんとさーせんぶひひ(;゚д゚)
受験の裁判?については1回目の千葉が簡単すぎるって訴えられてるのは聞いた事ありますが
3択だもんなぁ、どうしてその1回目で受けれなかったのかOTL
あれも千葉の役人のいちゃもんから受けれなくなったからなぁ、ホント役人なんとかしてくれ

  by sasamarutin | 2009-08-02 22:56 | 日常

<< 懐かしい風景 ね・・・眠いOTL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE