人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS忘れた(;゚д゚)

落ちる直前までは考えたのに・・・!

RO、ハンターが70になりました
ネカフェ不死D+教範+形振り構わずの餅ラッシュ、散財バンザイOTL
と言っても、1体倒すと9%とか上がるから出費はそんなでもないんですけどね
70からは必要経験値が上がるので1体2~3%に落ちたけど、それでも十分美味しいわって事で
もう少しアヌビスやって他に行こううんそうしよう

SS忘れた(;゚д゚)_e0073125_3164848.jpg

もぎたてバジル到着
完全新作ADVはただの体験版、ifそれ散るは絵柄ががらりと変わってる上に小町の声優が草柳順子になって超絶違和感
過去2作品は修正パッチすら入ってないかもしれない状況、しかもXPとVISTAではスタッフが試したけど保障はしないぜ!と言う具合
後はミニゲームでCG、壁紙、音楽CDと・・・
あのTOP絵の瑛、瑞音、椿の3人は飾りだったのか・・・洒落抜きでお粗末過ぎる作りにおら感動したよOTL
とりあえずAM終わったら一番の楽しみだったBLESSだけやってみよう
ひな観覧車でフリーズしたトラウマがなくなってたら修正パッチ入りと考えよう?w
さてはて・・・どうしよ


という訳で昨日AMを全力でやって力尽きたのですが、なんとかナギ終了
最後思いっきり膨らませすぎて失敗したって感じだなぁ
あんな滅茶苦茶な流れで膨らませずに過去を知ったナギが複雑な心境を抱えながらトモヤと戦うとかでも良いと思うんだがそれだと単純すぎるか
でもあのシナリオはねぇ、ミフユとか普通に戻ってるし戦闘迫力が皆無だしなんていうか色々無しだわ
ただ最後のシーンは感動したんだけどな!(ぉ
そしてスタッフロール、応援バナーを出したHPの紹介が出てまるぶろぐキター!になると思ってたんだが・・・
なかった・・・なぜだOTL
よし、売ろう

  by sasamarutin | 2009-08-01 03:15 | ゲーム

<< ね・・・眠いOTL ぬぬぬ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE