人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともはや・・・

仕事終わってから髪を切りに行こうと一旦帰宅
ハンゲーの神たまをオートで回しつつお出かけしたのだけど
休みだったのでそのままスロ屋へ(ぉ

うる星やつら2が実装されたってことでやってみました
最初の会社ロゴでサミーってのを見て嫌な予感はしてたんだけど
通常<ハイワロハントタイム<ミスハイワロ選手権<通常、恐るべきループ率
5000円使ってBIG<飲まれて追加してBIG<飲まれて追加して死亡とまさにツイン2の再来
ベル7枚でそんなにでないからメダル持ち悪いし、レア子役着てもあたらねー
公式の確立見るとツイン2より当たりがいいらしいし、またスイーツスペックかよw
演出も流れも単調だしでホント微妙な台だったわ・・・だが
幽霊とのデート、最後の上着を脱いでも良いんだぞ<まだ着てるの件は本気で泣きそうになったわ
でも別に頑張ってうとうとは思わないなこれは、ビキニパイのほうが打ちたいわ?w

家でオートで回してた神たまはプラスでは合ったけど微妙な感じ
色々回って最後の勝負を70Gしか回ってない初期台で挑んでみた
-1400枚、誰がこんな台を選んだ!(ぉ
が、そこからの大逆転がすさまじく現在+1134枚
最初は本当に1だったけど今の合算を見ると4~6の範囲
なるほど・・・最初調子が悪いからって切るのは早計だって事だな
ひょっとしたら今日のうる星2ももっと続けてれば逆転してたかもしれなかったと
もう全滅覚悟だっただけにこの盛り返しは本気で嬉しいなと思いましたw

まぁ、逆転がある!と思って打ち続けたらもっとどん底ってのが現実だろうがw
今度新検見川行くかなぁ・・・

  by sasamarutin | 2009-07-08 02:14 | スロット

<< やられたぜ・・・ さくらさくら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE