人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・・

今日も天神乱漫をこつこつと進めていきましょうかねーと思い仕事終了後に即帰宅

目指せ転生エクストラカラー!経験値1.5倍キャンペーン

なん・・・だと・・・!?
前回も試験前に1,5倍がきてそっちに集中して落ちたからな!
今回は2ヶ月前とはいえもう時間がないのも事実、試験勉強とROをバランスよくやっていこう・・・
とりあえず明日はネカフェな(ぉ

今回は何をあげようかと考えたところ
転生で90台に達してなくて90に近いキャラって事でチャンプ確定
90台にしておけば公平も組めるし何かしらいいことがありそうですしね
チャンプが90になったら冠をあげれるだけあげたいところだけど果たしてどこまで上がる事やら

  by sasamarutin | 2009-06-24 04:57 | RO

<< あれ? タユタマ-It's h... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE