人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日だなぁ・・・

力尽きて眠ってたことは内緒にしておこう(ぉ


一昨日は寒かったのですが昨日は凄い暑かったためにクーラーをつけてみました
そして力尽きるように眠って・・・

何か異様にカビ臭くて起きる

原因はエアコン、なんかカビてるっぽい(?)のでエアコン除菌スプレーを使うことに
使い方は・・・
1、エアコンのコンセントを抜いて中を換気する
2、フィルターを取り出す
3、冷却フィンだったかを露出させる
4、5cmほど間をあけて発射
5、10分間ほど放置
6、洗浄液は排水管から出るのでお終い

だそうなのでまず3までをすぐ終わらせる
そして間隔をあけてスプレー構え・・・発射!!

シューブシャー

真下にあったサンデーのおまけについてたガッシュベルカードが洗浄液まみれになりました


ダメじゃん!!配水管どころか駄々漏れじゃん!!!
何か悔しい思いでいっぱいですが、でもこれでクーラーが復活するわけだからよしとしようかなぁ
スイッチオン


洗浄液臭いOTL


腑に落ちない・・・

  by sasamarutin | 2005-09-21 10:43

<< いよいよ明日でございます Tick! Tack! 良作でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE