人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にちゃんこ

最後にちゃんこ_e0073125_2222081.jpg

前のSSから85の80%になるまですりっぱに篭るとこんだけの差が出るのさ!というアイテムSS
最後の20%はどうした?と問われるとだな・・・
すりっぱの大群+デモパンに殺されて腹が立ってSD4阿修羅狩りしたなんて言えない!(ぉ
なんかやたらと張り切ってしまって30分ダブル教範、餅1200個消費で27%
すりっぱが教範使って9%だから経験値の入りだけで見ると軽く3倍強
でも出費はすりっぱが多く見積もっても青石4、宿3の約20kに対してSD4阿修羅は餅1200と宿2の約1,2Mという脅威の出費力OTL
これ30分ですりっぱ2時間半分くらい吹っ飛ぶんだぜ、お金を貯めるといいながら何をやってるんだろうなぁw
何にせよ現在86、ちょっと飽きてきそうな気配が漂ってまいりましたので
何度も言うが気分転換にツイン2をだな・・・(ぉ
目標90まであと何時間頑張ればいいんだか

  by sasamarutin | 2009-05-23 02:32 | RO

<< おまかせ!安心! さててててて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE