人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・・・え・・・?

今日は休みを利用して、朝一ツイン2サントラゲット大作戦発動
作戦内容はこうだ
マグマニ開店と同時に突撃する<サンデーを手に取る<ツイン2サントラを手にとる<レジでお支払い<世界は幸福に包まれました
完璧過ぎる・・・まさに理想のムーブメント!
というわけで、10時くらいにマグマニ到着、サンデーを取った後でCD売り場へGO
今日はふわふわ時間も発売なんですね、やっぱり力入ってるなぁ・・・
そしてツイン2も・・・力・・・あれ・・・?
超売ってねぇOTL
いくら探してもなっすぃんぐ!売り切れ以前に仕入れられてないというのか・・・!?
しょうがないのでアニメイトへ移動、ここならあるだろう!と思ってたのですが
スカイラブ2のサントラはあるのに、ツイン2のサントラがないこの現実の厳しさといったら・・・

俺・・・サントラが買えなかったら実機で聴きに行くしかないと思ったんだ(死亡フラグ


AMPへ、朝早めだったからほとんど0Gだったのだがツイン2は誰かに打たれてる模様
しょうがないので設定判別の容易なRio2へ
RT入りませんでしたOTL
移動、DMC3とか色々打ってどれも不調だったのでエヴァに行くことに
朝一エヴァってなぜか結構打たれてるがこれもこだの話によると設定6は別格らしいからなぁ
ま、演出を適度に楽しめるなら設定なんて1でもうそです、高いほうがいいですOTL
今回はいい設定だったのか、BIG6回レグ1回、そのうち赤7が3回とうますうますな展開に
そこで黄7分を消化して清算、+780
ボーナスだけで見ると合算1/90だったんですけど、ボーナス中の子役と通常時のベルがいまいちな感じだったのですが、他の人ならこれは続けてたんだろうかねぇ
後はツイン2や他のRio2、久々にルパンなんかも打ったりして最終的に+14000円
代引き料金稼げたからツイン2サントラはソフで頼むことにしましたとさ、めでたしめでたし
さて、入荷待ちらしいけど1週間くらいで着てくれるかな?


スロを早めに切り上げてネカフェへ行き漫画コース
なにやら夏のあらしが入ってまして、テレビで徐々に面白く感じてきたから丁度いいタイミングで入ってきたと思い単行本も読んでみた
なんだろ、あんま面白くなかったわ
逆にハガレンはめっさ面白いなぁ、23,4あたりで終わるんだろうか。続きが凄く気になるわw



予断
CROSSNET潰れた(;゚д゚)
唐突に終わったもんだなぁ・・・
アプリコットは大丈夫なのね
AYAKASHI凄くやりたいと思っててクロスネット潰れたから高くなる!?と思ったけどどうなんだ?
開発がアプリコット、販売がクロスネットって事を見ると・・・他に委託販売?
って言うかクロスネットってメイプルカラーズとAYAKASHIのイメージなんだけど
これアプリコット開発なのね、って事はクロスネットって何出してたんだっけ?
よく分からないがとりあえず惜しい会社をなくしました(;゚д゚)人

  by sasamarutin | 2009-05-21 02:27 | ゲーム

<< Rio2まとめ+RTまとめ (;゚д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE