人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆裂!設定6!

起きてからといいながらこんな時間になってしまいましたOTL
面倒だっただけなんだからねっ!(ぉ
というわけで早速結果発表
条件なんかは前と一緒で設定6ほぼオートプレイ
最初はリオチャンスからってだけです





設定6、RTを含む総回転数11863
BIG回数 46回 確立1/217
REG回数 26回 確立1/384
リオタイムボーナス獲得回数 1回 確立1/10000
1000円辺りの平均回転 67回
メダル差し引き枚数 6921枚
出玉率 126.3%
ボーナス間平均プレイ数134

通常時の子役確立
葡萄 966回 確立1/7.7
メロン 128回 確立1/58.2
赤チェリー 111回 確立1/67.2
ピンクチェリー 97回 確立1/76.9
葡萄リプ葡萄 952回 確立1/7.8
リプ 100回 確立1/74.5
特リプ 1回

リオチャンス中
ベリベ 18回
リプレイ突入 18回
特リプ突入 4回


これを見たらなるほど設定6は凄いなって思うなw
今回は開始直前で赤7を引いて良い調子かなと思わせたものの
3,4、5,6回目のボーナスが400はまり、後2回がレグで出費を重ねてしまって
結局設定6なんてこんなものかと思ったらRT777
それを完走直前でBIGを引いてほぼ±0に戻したかと思ったら
そこからは大して嵌ることもなく、逆に連荘を立て続けに起こして一気にメダルを増やしていきました
いや~こういう出方をしてくれると面白いんだけどなぁw
でも、やっぱり荒い台だなーって第一印象は拭い切れず、店で打つのは怖い台だなと思いました
設定低くても勝てそうな感じといえば聞こえはいいけどなぁ・・・さて、どうするこだよ?w

  by sasamarutin | 2009-05-17 03:29 | スロット

<< Rio2ばかりの生活 楽勝! パチスロ宣言! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE