人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、準備は整った・・・

さぁ、準備は整った・・・_e0073125_1391470.jpg

楽勝! パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース到着
現在ホールで絶賛稼動中のRip2のPS2版登場です
ホールじゃ演出見るだけで何万使うかわかったもんじゃないから、今回は買ってしまいましたよ


とりあえず製品情報を
リール配列やBONUS確立などの基本的な作りはホールのスロットと一緒です
最初にRio2をやるか、Rioアルバムを見るかを選択できまして
ゲームでメダルを手に入れるとアルバムの絵柄を見ることが出来るようになるようで
メダルってBONUSあたった時のやつかな?90枚あるから90回か・・・余裕だな(ぉ


Rio2を選択すると時間、所持金は無制限でスロットをやれるモード
そこでやったデータを保存して、後で検証するモード
目押しの練習が出来るモード
スペック情報、液晶演出の全て、サウンドを聞くことの出来る機種研究
後は設定、タイトルに戻るが選べます


ゲームをやると液晶+リール
それにリール配列、全G数、前回ボーナスからのG数、現在の枚数、出費なんか色々見れまして
そこから設定で台設定なんかを選択できます
もう面倒なので後はHPを見るべし!(ぉ

とりあえず何回かぶん回してみた
30倍オートを利用、物凄い早くて便利だわw

1回目、9000G、出費17000円、メダル2500枚
これくらいが普通なんだろうか
実際のホールだと9000Gは1日クラス、+30000円・・・ありだな?w

2回目、9000G、19000円出費、メダル7500枚
1回目と差がありすぎだろう(;゚д゚)
AveG狩り中にぶん回してる時にやってたのですが
RTに入る確立が高く、そこからボーナスをスタンダートに引いてたのが勝因だったっぽい
恐ろしい引きを見せるとこんな凄い枚数になるんだなぁと思ったw
2回目継続、39000G、メダル13000枚
20000G辺りで12000枚、これは凄い伸びるか!と思ったらそこから増えず減らず


1.2回目に共通してたことが
1回目のボーナスは即引けたけど、2、3,4回目がくそ嵌り、そこから徐々に伸びていったって感じでした
だから序盤嵌ったからと言って捨てるのは早いかもしれない
で、設定看破の要がRTの純はずれ回数
設定6でRT30に入った場合、純はずれが最低でも1回は来るレベル
2回、多くて3,4回もありえましたが0回はほぼありませんでした
だからRT中純はずれを引いたらこれは設定あるかも?って思っていいと思います
ちなみに一昨日AMPで実機打ったときにはRT4回ではずれ1だったんだがみんなこれをどう思う?(ぉ
とりあえずそれで高設定だと判別できても、その後700Gとか余裕で嵌る展開も多々ありました
高設定だから絶対に勝てる!ってわけじゃない厳しい台ですね
実機で打つ場合は高設定でも流れが悪くなったと感じたら即引くことが大切っぽいです
って、なんでもそうかw


後はボーナスや子役同時抽選なんかの強制フラグ、ボーナスをすっ飛ばしたりする機能なんかもあり
演出もプレミアを含み、全部個別で選んで見れたりとまさにRio2の全てを味わえる作品となっておりました
今日は設定6しかまわしてませんが、明日は1~5を1時間か9000Gずつ回してみて差枚数とかの様子見をしてみようと思います
唯一つ確定してること、それは家から出ない事だ(ぉ


あ、Rioアルバム、Rio2だけじゃなくてドリスタとかハーレム、リオパラなんかの画像も見れるようで
ドリスタの絵柄見れたのはうれしかったなぁ、何気にNET作品ではドリスタが一番すきなんだw
どうせならドリスタとセットにしてくれればよかったなーと考えたりもしたが流石にそれは贅沢かw

  by sasamarutin | 2009-05-15 02:42 | ゲーム

<< 楽勝! パチスロ宣言! ハイパーネカフェ祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE