人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

5月下旬のゲームを予約する事に
結局送料がばらけると高くつくので全部ソフでやることに
さくらさくらだけは大分前にメッセで予約してしまったけど、延期するから大丈夫と(ぉ

予約したものはバナー応援したり前に書いたりしたが
タユタマ-It's happy days
花と乙女に祝福を
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?
逆転検事
後はまだ延期告知が出てないので一応さくらさくら
総額38000円、久々にまるぶろぐっぽい金額になって何してるの自分OTL
ちょっと・・・買いすぎた感が否めない・・・
さくらさくらを抜いた金額が30100円、いつも通り代引きでやろうと思ったら代引き項目が消えてまして
明日銀行振り込みに行くことに、給料日前にこれは厳しいぜOTL

しかし全部ソフで予約してみましたが、メッセの予約を見てみるとソフとほぼ同じようで
タユタマがベッドシーツ、ソフがましろでメッセが美冬だったのでこれに関してはソフでよかったかな
天神乱漫もベッドシーツだったんだが・・・
ソフが卯花之佐久夜姫&竜胆ルリ、メッセが佐奈&葵
しまった、メッセもういいやなんて思ってたからチェックしてなかったが妹派な私はメッセで買うべきだったーOTL
別に使うつもりではないけど、満足感がね、ほら、うん?w
まぁ満足感を求めるんだったらタユタマはげっちゅ屋とかにしたかったけど(ぉ
ツイン2が万枚行ってたら重複2本買いしてたんだけど残念残念w
とりあえずこれからのメインはソフでって考えてたけど
メッセはまだ生きている、げっちゅ屋も最近羽振りが良いときてるからもう少し考察すべきだな。うん
ゲームと特典、どっちがメインだかわからなくなる今日この頃通販予約でした
特典いらない人大募集です(ぉ

  by sasamarutin | 2009-05-11 02:46 | ゲーム

<< 大爆発 突撃、エンドレスタワー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE