人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアス・スポポタマス3世

ジュリアス・スポポタマス3世_e0073125_1394320.jpg

桜吹雪 ~千年の恋をしました~到着
桜沢いづみだけを見て購入したのですが、よく見たらもう一人の原画は江森美沙樹じゃないですか!
twinkle revue大好きでしたw

とりあえずこれをやる前に、今日の夜に89↑で名無しをやると告知があったので88廃プリをあげる事に
TU消した支援プリなのでソロは厳しいが、@900kだったのでASSで上げてしまうことに
一気にやって約2時間、今回はほとんど文章も読まずにやったので結構早く終わったなぁ
いざ89になりこれで前回の不覚を取ることなく廃プリで参加できるぜヒャッハー!!
主催者不在<中止、僕は鳥になりたい
今日1日の苦労、水泡に帰す


そろそろタユタマを予約しておこうかなと思ってOHPへ
ソフとメッセが2大特典って事でソフはベッドシーツを出してくるだろうとは思うが
メッセは最近元気がないからドラマCDとかかなーと思ってた
だがこれを見て欲しい
伏兵はげっちゅ屋だったOTL
ソフのベッドシーツは予想通り、絵柄がましろ、正直大好きだ
げっちゅ屋が抱き枕カバー、絵柄がちびましろ、正直超好きだ
ここから導き出される結論は何だと思う?

そう、2本だ(ぉ


ってのはまぁ冗談だが、ベッドシーツよりも抱き枕カバーの方が好きだからげっちゅ屋にしようかな
他を見るとメッセはベッドシーツ、絵柄は台詞からして美冬っぽいですね
後は基本テレカっぽいですが・・・

巫女姿で、乱れているゆみな。股間に卵的なナニかが・・・!?貴重な産卵シーン!?

紺色スク水+白ニーソで遊んでいた鵺。突然ケ○ィア的なものが・・・?

アメリからビキニを借りたけれど、胸のサイズが合わなくて困っているましろ。

ウェディングドレス姿で、結婚指輪をつけて涙ぐむましろ。


そうか・・・6本か(ぉ
ケ○ィアわらたw


最初、とりあえず普通の応援バナーを使ってみたが
なんか横幅がぴったりそうなバナーがあるじゃないと思って貼ってみた
また酷いTOPになったもんだなとみんなで大爆笑w
ホントでかいなーw
でも見づらいからやっぱちびましろにしようかなとも考えてます
後アニメも結構いい出来具合、AIR以来の地上派アニメDVDを購入するか本気で検討する必要がありそうだ・・・



追記
あしびんさんと結咲さんへのレスを書いてた時、超電磁砲以外で何か楽しみなものを見てたところ
バカとテストと召喚獣アニメ化だと!?
しかも最新刊が4月30日発売、今月号の少年エースでまったくモー助作画で漫画化・・・
バカテス、始まりすぎてるw
来年放送らしいですね、早く見たいわw

  by sasamarutin | 2009-04-25 02:08 | ゲーム

<< そうきたか・・・ ここまで来ると・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE