人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速と言わんばかりに

早速と言わんばかりに_e0073125_1464621.jpg

ひとれんによるRio2 クルージング・ヴァナディース生贄体験談の時間です
話によると、7000円くらいでBIGを引いた後、ボーナス中の7揃いは無く終了
345枚の払い出しで終了との事だけど、純増が230枚前後らしい
その後30Gのリオタイム1回だけ引いたけどその後150Gで全部飲まれて乙ったとのこと
とりあえずここまでの感想としては。メダル持ちが前作と同等かそれ以上に最悪だということか
230枚が150Gで飲まれるってどこのスカイラブ2だよ
ってか最近の流行なのか?メダル持ち悪いけどRT入れれば大丈夫ですよー、でも中々入らせませんよ?ってか
こだの様子見を見る限り、初日なのに積んでる人はまばらだったらしいし
RTに入れるかどうかで勝負が決まり、そのRTに入れる確立が50%なのに入っても30Gで終わるってのはきつすぎると思うんだが
777Gの方も50%のうちの25%くらいで引けるんだったら別だろうが
話だけだとどうしてもクソ台のイメージを超えないわけだが
既にPS2を予約した手前、ここで下手に突っ込むよりは様子見で1万円くらいに収めておいて台挙動や設定の違い、演出の楽しさなんかは全部PS2版が届くまでまった方が正解だと思うんだ、うん

ただRio2を我慢した分はツイン2に持って行かれるわけだけど?(ぉ


しかし・・・凄い新台ラッシュだな、お陰で旧台が消えるわけだが
AMPからついにドリスタが消えてしまったようだOTL
ぶっちゃけNETの台で一番好きなんですけど
これで打てるのはピーアークと津田沼の5円スロだけかと思ったのですが
アイオン西千葉店、前に5台置いてあったけど撤去されて
店舗リニューアルされた後何故かまた4台導入されてるらしいですね
ツイン2とかRio2とかは全く入ってないけど、ドリスタが入ってるならそれだけのために行ってもいいかなーなんて考えたり・・・



追記、朧村正、百鬼夜行終了、百姫ED終了
後は鬼助のTRUEだけ、明日には終わらせて感想纏めて金曜日の桜吹雪に備えよう

  by sasamarutin | 2009-04-21 02:49 | スロット

<< ナンテコッタイ(^o^) 唐突な一言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE