タグ:パズドラ ( 1 ) タグの人気記事

 

まだやってるのよ

e0073125_03175545.jpg


パズドラ、お正月ガチャ無料1回分をプレイ、狙いはスピカだったのだが、それよりもレアっぽいヨミが到来
うん、可愛いは正義

そして、溜まってた石8回分でゴッドフェスを回す、狙いは宝石エンハ系だったのだが、こちらはほとんどが銀だったけど、闇カーリーを引くことが出来たので大満足、これで闇カーリー2枚になってラードラテンプレにまた近づいた感じか

最後に石が5個溜まったのでお正月ガチャを記念に一発

e0073125_03175511.jpg
今期お正月ガチャさいかわNo1!なお使い道はよくわからない模様(ぉ
最近のパズドラは継承とか何とかで、難しいダンジョンは軒並みクリアできんわい


e0073125_03175501.jpg
デレステのスカウトチケットからは、何を血迷ってしまったのかもりくぼぉ!を交換してしまった
おかしいな、自分の中では完全にかな子かとときん、少し悩んだのが藍子とゆっこで、森久保さんは候補に全く上がってなかったと思ったんだが・・・う~ん?

[PR]

  by sasamarutin | 2017-01-06 03:26 | すまほ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE