タグ:スロット ( 2 ) タグの人気記事

 

嵌り中

先日またツインブレイク打ちに店に行ってみたのですが、何やら今までにないくらいの混雑っぷり
なぜか店員がメイド服を着用、どの機種も1,2台は箱積み、14時頃の時点で5000枚以上が8台位?
各機種1台は6でも使ってるんじゃないか?って位の出玉っぷりだった・・・
ライターでも来てるのか?と思ったがそういう訳でもなく、ただ週末イベント~みたいな感じだったんだが、何事だったんだろうなぁ
ぱっと見GODとハーデスが2,3台積み、まどマギ1も1箱積み多め、番長3と絆も埋まってたけどここも1~2箱位かな
一番人気はエウレカAOとエウレカ2、全台しっかりと出玉がついてて外れ台はなさそうだった
バラエティも埋まりは良かったが、出てるのは数台程度
一番出てるのはなんと初代バイオ、タイラント出てたから無現ARTかな
箱積み3かと思ったら別積みしてたっぽい、そんなバイオ打ってみたかったなぁw
ツインブレイクも埋まってたが、ここは出玉はついてない、まだまだ新台なのに外れ枠?

自分は最近増台されたのに、今日誰も打ってなかったまどマギ2へ、何故1はほぼ埋まってるのに2は閑古鳥か、出ないから?w
あまり打ってない機種なのでまぁ適当にって感じで開始、簡単に纏めるとボナは重めだがARTがそこそこに当たり、マギカクエストだかで200乗せを2回、ワルプルで160乗せが出来たお陰で一撃2300枚!
ん?結構面白いのになんでこれ誰も打ってないんだ?
正直言えば1で嵌りレグ引いて死亡、ワルプル2回目死亡とか味わうよりこっちの方が軽く楽しめる印象なんだが・・・
これも実は設定が良くて、次に打ったらド嵌りとかしてやっぱうんこでしたーとかになるんだろうかねぇ?

これ終わってからツインブレイク見に行ってみたら、3台中一撃2000枚が2台で休憩入り、1台は撤退してた様子
少し時間が遅めだったのでツインブレイクは打たずに撤退、少しだけエヴァを打って+530枚の上乗せ、でけぇ!
そんな感じで総合計で+1700枚分位だったか・・・?5~6月の負け分を今日までの累計で何とか取り戻した感じかなぁ

7月は出勤数多め+98%遅番なので、正直何もできない月で終わりそうではある
こういう時は・・・FGO水着ガチャの事を考えてお金を貯める事に専念しよう、そうしようw
どこまでスロ禁できるかなぁ・・・多分僕できないと思う(ぉ


ふと思い返してみると、サミタではあるがまどマギ1で万枚出したことがあったなぁ
あれ考えると確かに・・・みんな1を打つかw

[PR]

  by sasamarutin | 2017-06-26 00:28 | スロット | Comments(0)

最近

ツインエンジェルBREAKが導入されてからスロに行く頻度が格段に跳ね上がった
そして金の消費がマッハ・・・思い返してみると
初日に様子見して埋まってて、他の台を打って-2万
並んで初打ちした際に一撃1500枚出した後で-1000枚まで飲まれ、他で-1万で-3万
次に仕事帰りに寄った際、ストレートに3天井手前まで持ってかれてボナって飲まれて死亡
やけくそでミリゴ打ったらGODinGODで+3万まで回復、ヒャッホイと思ってそのままおそ松さん打ったら1万消費、なぜこんな明らかなクソ台を打った・・・?
そして今日も家事系を早めに終わらせて突貫、嫁フリーズからの一撃1300枚!
が、その後800枚まで飲まれて清算
そして打ち散らかして、最終的に+2000円あるかどうか位と
つまりここ1か月で3万は負けてるって事だな、なんもかんも初日が悪い(ぉ
こんだけ負けてるのに・・・こんだけ負けてるのに・・・!
明日も休みだから朝一から行こうかな~とか考えてる自分がいるんだ・・・!
昨日は遅番終了からのソシャゲ日課などで睡眠4時間位だったんだが、打ってる間物凄い元気だったからなぁ・・・
最初こそ完結したものの続編とか蛇足クソ台出すなよとか思ってたんだが・・・
やはりツインエンジェル、キャラが、声が、演出が、全てが私を惹きつけるのだ・・・!

とはいえ、マイナス出てるし連続で行くのは本当に戻れなくなるし、明日は家でのんびりと・・・ツイブレのアニメ一気に見るかな(ド嵌り




で、ここまでが最近のスロ事情、ここからはソシャゲ事情
グラブルは21日で半額が終了、今回もシュヴァ剣は拾えなかったよ・・・
ぴにゃハザも同時刻に終了と、こちらは仲間にできてなかったアイドルをクエストで仲間に
水武器4本を交換して4凸に、新規の風武器は1本交換の3本ドロップから4凸に
そして持ってなかったきらり4体を交換して自分的に今期イベ終了という事に、いやぁ・・・本当にきつかった
4凸材料は前回マルメテドロップの為に走ってたから大分余ってたんだが、今回の交換などの新規材料のキタミ草が少なくて1個、多くても3、マルチだと最高4?しか落ちないからなかなか集まらず
きらりなんて復刻なんだか安くしてくれればいいものをふざけた交換レートの為にずっと走る羽目になったわ!
そんな訳で、ほぼオートとは言え何とか目標物は全回収できて一安心( ´ー`)
そして休む間もなく22日からは古戦場、今回は光
最終ソーンでどこまで戦う事が出来るかな・・・

FGOは鬼ヶ島イベ、今回はボス戦と収集品戦が別々なお陰で、戦いやすいし収集品も集めやすい
6Mの敵も半々くらいの確率で倒せるので、与ダメ報酬もうっはうはよ!
でもQPは今のところいらないから、最終目標は今回も200Mかな

そしてアイテム収集に関しては、礼装がないから一気に集める事が出来ないので周回数を増やすことで何とか対応
するのは面倒だな!ガチャやろうぜガチャ!(ぉ

さてガチャ、今回はバーサーカーから源頼光と坂田金時、そしてキャスターから玉藻がピックアップ対象に
玉藻は持ってる、頼光と金時は限定とはいえ、バーサーカーだからそこまで必要じゃないかなという考え
ただし、礼装がないと周回が面倒だからって事で、初日に20連して忠犬2枚と星3礼装を凸、今回のガチャはこれでお終いかなw

・・・しかしだね、カレー様が見せてくれるガチャ放送はそれはもう・・・みんな面白そうにガチャをやっていてだねぇ・・・
今日は上記3鯖が同時にピックアップ対象になるって事で日付が変更されると同時に引く日付変更ガチャ教と前回と前々回で猛威を振るった単発教を組み合わせ、呼札と単発で☆5礼装・花より団子と鯖を同時に狙ってやろうじゃないかwwwという考えになってしまったのは運命という名のお約束という訳よ!さぁ行くしかないじゃないかファイ!

ちなみに第1目標は頼光、第2が団子、この2つのうちどちらかが出たら撤退、もしくは2万円分位使うか、ドブ続きで心が折れても撤退
まず呼札2枚<フラガラック、マーボー
石で6連<フラガラック、若返り、シンジ君、虚数魔術、魔性菩薩、2030年の欠片
後半の引きが鬼掛かっている!この流れなら5000円追加すりゃいけちゃうんじゃないのwww
10連1回目<ド(・8・)ブ
2回目<鈴鹿御前(6枚目、忠犬
所詮世の中こんなもんよ・・・orz
まぁ忠犬引けたから撤退・・・と思ったら、もう1枚引けば凸れるじゃない!
って訳で5000円追加して、忠犬が出たら撤退する方向性で一つ
なお、カレー様はスカイプの向こう側で笑っている、ムキー!


e0073125_03504318.png
30連目、撤退!てったーい!
十分!満足!これ以上引く必要性無し!
最高の引きだぜヒャッハーwww


という訳で、頼光とおまけの汚そうなきりつぐが2枚引けたので満足
頼光は最初はバーサーカーだからいらないと思ってたんだが、やっぱストーリーやったり、召喚登場時の台詞聞いたら可愛い欲しい!って思う気持ち、わかってくれる人がいると信じてる
全体宝具持ちらしいから、茶々と合わせて曜日D荒らしにでもなってもらうかなぁ
切嗣は・・・おやすみ(ぉ

さて、レベル上げは何とかするとしても、スキル上げどうするかなぁ・・・ほとんど1のまま放置だわ
素材が進化と被るから進化を優先させてしまっていたが、そろそろスキルの方も考えていかないとなぁ・・・

[PR]

  by sasamarutin | 2017-06-20 05:13 | スロット | Comments(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE