タグ:さぷぅ ( 2 ) タグの人気記事

 

キャラか、ガチか

タケと話してる際、闇槍が欲しい+セレバハだと1本入れるだけで大分変ると聞いて、今回のさぷぅはグラシにしようと考えた
キャラゲーはどうしたwと突っ込まれたがグラブルは・・・グラブルは、遊びじゃねーんだよ!
これからの時代は弱肉強食!強くなくっちゃいけねーんだよ!
ここでグラシ取って・・・俺は、セレバハゾーイの力をもってこの世界を蹂躙するんだ!!



e0073125_03003613.jpg
が、闇にはセレ槍があると言われて、その存在をすっかり忘れてた私はガチ勢デビューを投げ捨てて股間に忠実なエンジョイ勢となった



e0073125_03141558.jpg
とりあえず上限開放してみたが・・・ナニコレ美しすぎるんだけど・・・
しかもよく見たら、ヴィーラさん既に最終上限開放来てるのか
強くて可愛くて美しくてレズでヤンデレでレズだけど、時々グラン君にデレるとか・・・どうしてもっと早く取っておかなかったんだ!かったんだ!?



e0073125_03141738.jpg
よし、早速ヴィーラさんお色直し祭りと洒落込みましょうか・・・
ほらなまちおさん、皮買っといてよかっただろう?(謎ドヤァ


というか、こんだけ皮買うくらい好きなのに、どうして今までサぷらなかったの自分?

[PR]

  by sasamarutin | 2017-01-16 03:18 | すまほ | Comments(2)

なんというか、あれですよ

サプライズ!!スペシャルガチャセット&スターレジェンド10連ガチャ同時開催!

サプチケとレジェフェス、先月来たばかりでサプチケに関してはPが代わってこれから絞られるんじゃないだろうか?という話ではあったが・・・杞憂だった様子
前回のサプチケではメドゥーサを、その前はコルワ、その前はアポロンだった気がする

よく聞く話だと、それなりにキャラ、石が育っている場合、サプチケで取るならガチャ産よりも非ガチャ産、武器能力的には最高峰な闇槍・グラーシーザーや火拳・クリムゾンフィストなんかと交換すれば、どんな編成にでも組み込める最強武器になるって話
功刃大に背水中?がついていて、Lvも150まで上げられる、確かに強いんだろう
1,2本入れるだけでもそれなりに変化は出るらしい
神石運用の場合グラシは5本、バハルシなら2本は欲しいとの事、クリムゾンは3個位?
う~ん、ダマスカスの入手難易度が下がり、3凸4凸がが狙いやすくなった現状、サプチケで2本入手しておくのもありかな~と思うのだが・・・
正直、最強目指したところで天上に届くことはまずなく、1,2本増えたところでMVP総浚い!ってほど強くなるとも思えず、うん

e0073125_00510291.jpg


e0073125_00510654.jpg
元々が・・・弱いわなぁ・・・
火と闇に関してはマグナ武器全然落ちないからなぁ・・・
逆に、ここにグラシやクリフィン入れて必要マグナ武器を減らすってのはありか・・・?

う~ん、グラブル武器編成、やっぱりいまいちまだ理解できん、正直キャラゲーとしか見ていない!可愛い子が欲しいんじゃー!(結論


そしてスタレジェ、狙いはヴィーラ!

e0073125_02115948.jpg
確率UPなんてなかった

[PR]

  by sasamarutin | 2017-01-08 00:53 | すまほ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE