長かった・・・

e0073125_02190666.png

終章 終局特異点冠位時間神殿ソロモンをクリアした事で今回のBBちゃんの逆襲イベへの参加権をゲット、長かったー!
3章半ばからフリクエをガン無視してとにかくストーリーを進める事だけに集中してたわけだが、何気に長かったから時間が凄くかかったわ
その間にこだが飲みに来てくれたり古戦場やら何やらと色々なイベントがあったが全てスルー!
するわけもなく、こだとは大阪観光を含めて色々と楽しむ事が出来ましたわ
やっぱりこだ飲みは楽しいわ、よさげなバーも見つけて酔い過ぎたし、観光も楽しかったし、またやりたいところだねぇ、今度は京都なんてどうだろうか?w
で、古戦場も無事20000位以内を獲得、団勝率は2勝3敗と負け越してはいるが前回から団員のやる気が上がってて、寄生が減ってる気がするからやりやすくはなってますな
今回の古戦場武器は二王弓を選択、十天衆全員を最終開放させると言ってたがあれは嘘になりそうだぜ・・・へへへ´ω`


おっと、話がそれましたな、FGOFGO
とりあえず戦闘に関してはフレパワー(ほぼカレー様、時々まちおさんイリヤ)でごり押し、こちらもイベで加入した茶々のお陰で5勝までは何とか戦えてはいたんだけど
6章からの戦闘難易度の跳ね上がり具合が異常過ぎて、ここから戦闘はコンテ祭り
特に6章の円卓の騎士は酷かった、ギフトだか何だか知らないが毎回宝具ブッパしたり、敵HPが高すぎて削れずに宝具ブッパされたり、とにかく敵が強すぎてボス戦なんてほぼコンテしてた気がするわ
そして7章に行くと少し難易度下がったかな?と思ったらボス難易度は6勝と同等かそれ以上、牛若丸は腹立ったので売り飛ばしてやったわ!(ぉ
終章はイベっぽい戦闘で楽だなーと思ってたが、ラスボスの汚らしさよ・・・!
1ターン目いきなり宝具ブッパでフロント壊滅、2ターン目全体クリティカル3発でサブ壊滅の2ターン死亡はこのゲームでの最短であったわ・・・!
こいつだけだな、2コンもしてしまったのは・・・

その反面、シナリオは面白いものが多く
4章がクソシナリオだったけど、6章からは凄く面白かったっす
キャラ同士の兼ね合いも楽しかったし、泣き所もあったし、7章なんかは熱いシーンの連続でござった
終章の全員集合も良かったんだが、最後の柱の巌窟王~いろいろなキャラの救援に関してだけは誰こいつら?的な感じしかしなかったのが残念かw
これを読み飛ばすのは実にもったいないわけだよ、まちおくん´ω`

まぁそんな感じで、Fate好きだったら5章辺りから凄い楽しめるつくりにはなってると思う、邪魔してるのは戦闘パートって考えは否めない
だが正直、今の自分が戦闘難易度に対して文句を言うのは早すぎるとも思えるわけだ
イベの為に突っ走った訳だが、本来ならキャラの進化とレベル上げをしっかりと行い、戦闘では相手の弱点を付けるような鯖とフレンドで挑むところを
ほぼ茶々、ネロ、カレー様、後半は鍛えたマシュとエリザベートで超ごり押しだったからねぇ
茶々なんて後半1ターン目に退場することも多かったし、ライダー、キャスター、アサシンが相手だと自前キャラじゃ弱点つけなかったしね
パズドラで言えば天元を覚醒なし時代の究極ヴァルで挑むようなもの、グラブルで言えばSL5位の無凸武器敷き詰めSRキャラ編成光パでユグマリス達に挑んだようなものだろうしなぁ
本来もっとじっくり育成してから挑むべき戦闘だったのを、ちょっぱやで挑んでコンテしまくりだったからくそ戦闘とばっさり言い切るのは流石に馬鹿にしすぎだろうなぁ
まぁ・・・それでも円卓章だけはくそ戦闘だと言い切るけどな!


まぁ、BBイベ参加できるし、ここでイベアイテムしっかり集めてPT強化に励みましょうか
ガチャは100連位して宝具3リップが出来たので、そちらも頑張って育成したいところ、リリス?いねーよ畜生!

しかしここ最近の無理が祟ったか、風邪ひいた様子・・・無念orz

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-05 02:48 | すまほ | Comments(4)

FGO、回す

ぐだぐだも終わって、次に来るのはCCCコラボらしい
アイテム収集の為に参加したいところだが、今回のクエスト参加条件はシナリオを最後までクリアしてないとプレイできないとか何とか
グラブルも一部のクエストに関しては○○章をクリアしないと出来ないというのがあるが、参加できないイベントを作るのはやめてほしいわなぁ
後数日あるから開始するまでにシナリオクリアしろっていうのは、開始1か月にも満たない新人プレイヤーにはきついのではないだろうか・・・?


何はともあれ、とりあえずやっとこさガチャピックアップがいかつい土方さんから可愛いネロに変更されまして
石も160個溜まっている、所持キャラにセイバーが1人もいないこの状況下なら、ただ欲に負けて回しただけだったとしても、戦力補強で回したと言い訳もできる!誰に言い訳するか?誰にだろう?
スタミナ回復に関してはぐだぐだでの林檎があるし、全ツッパの勢いでやってみようじゃないかw


e0073125_02150885.jpg
まずは呼符6枚消化、4枚目でエリザベート加入、可愛い方で良かった!
エリザベートってcccに出てるんだっけ?

e0073125_02150626.jpg
10連一発目、礼装の価値がいまいちわからないが、ドブっぽい感じ
でもアサシンさんの台詞は実に可愛かった

e0073125_02145310.jpg
20連目・・・あれ、これ闇深い・・・?

e0073125_02150342.jpg
30連目、充実のランサー勢、しかし間違いなくドブ

e0073125_02145858.jpg
40連目、☆4ではあるがネロゲット、デブに綺麗なジルさんも加わって一気にセイバーが潤った!
これでセイバーのメインは決まりだなw

e0073125_02150180.jpg
50連目、ピックアック枠のエミヤとガヴェインが加入
原作好きなのでエミヤは実にありがたい、そしてセイバーも面子が揃いつつあって実にいい流れじゃない?


消化終了、☆4鯖が4人も来てくれたし、念願のセイバーも加入した
☆5が出なかったのは残念ではあるが、ここは撤退するのがきっと正しい判断だろう
しかし実に可愛い嫁セイバーをここでスルーする一手を果たして自分は打てるだろうか?
ウエディングと名の付くガチャは他ゲームでも色々引いてきた、ほぼ100%負けという素晴らしい結果になっているが!
唯一、後日穂乃果だけが出てくれたんだよなぁ・・・まぁ、あれ恒常だから限定って訳ではないが・・・
ここで課金して引いて☆4しか出なかったとしても鯖なら当たり、損は・・・ない!(10~30連目に目を瞑りながら)
ならば僕は課金しようじゃないか!


e0073125_02144817.jpg
そんな訳で60連目


e0073125_02144397.jpg
嫁えええええええええええええええええ!


最初の筋肉3連発でほぼ諦め気味だったが、虹色回転からのネロ登場で勝利確信
礼装の可能性もあるかは知らないが、恐らく虹は☆5確定だろう
いつ見ても虹はいいねぇ、グラブルでももっとガンガン出てくれてもいいのよ?w

何はともあれ、間違いなく大勝利!セイバー面子はほぼ完璧!
☆4がいないクラスはライダーとキャスターか、イリヤ欲しいっすね、復刻まだですか?(ぉ

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-22 03:04 | すまほ | Comments(3)

可愛い祭り

e0073125_02443535.jpg
FEH、新ガチャ
最新作のエコーズから主人公っぽいキャラとよくわからんキャラが3人、新作でるのすら初めて知ったからね、キャラなんて名前どころか姿形も全くわからんっす
とりあえずピックアップされてるキャラを見てみると男2人の女2人
名前を見てみると赤で予言の勇者アルム、一番目立ってる主人公だろう
青で穏やかな皮肉屋ルカ、2;2なのできっと左真ん中の男がこれにあたるはず
同じく青の高飛車お嬢様クレア、最奥の子がお嬢様っぽい
無属性で弓の一途な恋心エフィは手前の女の子か、一途の先がアルムだったら実に良いキャラだ!
という訳でエフィ狙いで一発、無属性ひいときゃ出るだろHAHAHA

e0073125_02443449.jpg
3回目で出た、毎度毎度FEHは本命の引きだけはばっちりだな!
なお、これはクレアも行ける!と思って突撃した結果惨敗した様子、前回のガチャから何も学んでいない・・・!

エフィの能力は自分、敵共に反撃不可の火薙の弓、与えたダメージの30%を回復する陽影、HP○%以下の仲間の隣接マスへ移動する救援の行路、弓撃破時で取得経験値が上がる弓の経験といった所
経験でレベル上げまくって継承で何かいいスキルつけるのが良さげかな
火薙の弓は自分も反撃できないというデメリットもあるが、たとえ相手が遠距離や距離関係なしに反撃できるキャラでも完封する事が可能っぽい
攻撃力をゴリラの様に上げて、なおかつ踊りでサポートしつつ攻撃すれば無双もできるか?
ただ、今のうちのエフィは早さが絶望的にないから、近づかれたら死ぬねこりゃ



FGO、オケアノスクリア
そろそろ道中の戦闘ですら厳しくなってきたのでレベル上げ、まずは茶々を最大まで開放してみる
なお、FGOキャラは進化させることでキャラ絵が変更されるらしい

e0073125_02443500.jpg
元がこれ、可愛い!


e0073125_02443490.jpg
礼装がこれ、超可愛い!
これは期待できまずぞぉ!


e0073125_02443459.jpg
解散!
なんで最終開放でこんなぶさいくになってしまったのん・・・?


他はなんかもう特殊な材料が必要っぽくて現段階では入手できず、ちょっと厳しすぎやしませんかねぇ?
現状だと、バーサーカーPTだからどんな敵にも有効打を放てるけど、魔柱とかドラゴンとかの全体攻撃する敵が出たらあっという間に壊滅という悲しい現実が待ってるんだよなぁ
次のイベントはストーリーを最後までクリアしていないとできないらしい、スキップで飛ばした所で必ず詰まるだろうし、絶望だなぁ( ´ー`)

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-19 03:19 | すまほ | Comments(0)

スタレ

今回のスタレは属性別で更にその中からピックアップキャラ+石の確率がUP!
という事で、神石が欲しい!とかって人には不向きな内容
個人的には欲しいキャラをダイレクトアタックできるこっちの方がやりやすいと思う
というか、これだけピックアップキャラの確率がアップしてるのに別属性キャラが出るとか流石にないよね!と判断して、一番欲しいキャラが集中してる土狙いで一発
出たら嬉しいのは土レフィーエ、超可愛い
石でも仮にバアルが出た場合は最終上限開放ができるのでクリア石として重宝する
ラスティナは持ってないからとりあえず出てくれて問題なし、キュベレーはいらん、メドゥーサももういらん!
って感じで


e0073125_00415226.jpg
ラスティナさんが出た、まぁまぁ狙い通りと言えば狙い通りか・・・
いつになったら土レさんと巡り合えるだろうか

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-13 00:57 | Comments(0)

倒幕完了

e0073125_04262744.jpg

幕府も維新も100万溜まり、ポイント配布によるアイテムは全部回収完了
ドロップ品での交換はまだあるんだが、停滞してるストーリーを早く進めたいのでここらでイベ撤退
いやぁ、始めて2週間目位でここまでやれたんだからきっと大したもんだろうw
95%はカレー様のお陰だがね、凄く強かったです、あのバーサークゴリラと書いて土方さん
正直最初男だからいらん!と思ったが、あのストーリーの結末と、宝具のゴリラダッシュ&飛び掛かりが最高にかっこよかったからなぁ、凄く欲しくなってきたっす´ω`
でも、これ宝具じゃねーわな、ただの技か気合の部類だろ・・・と思ったが、思えばステイも燕返しなんて技が宝具のキャラもいたし、これはこれでありか・・・ありか?


そして久々にストーリーに戻った、イベと比べて与ダメ差がありすぎて泣けるぜ・・・
思えば茶々はイベ中350%増だったもんなぁ・・・泣けるぜ

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-12 04:42 | すまほ | Comments(0)

ぐだぐだと

e0073125_03540302.jpg

ぐだぐだ明治維新、4日目だったか?終了

e0073125_04003072.png
織田側を周回する際の編成、維新側周回の際は清姫をステンノに、土方さんはジャックに変更
礼装ごり押しスタイル、やられる前にやる!なおカレー様が集中攻撃で初っ端に落ちるとほぼ全滅さ´ω`=3

織田側周回中に日輪の城が1枚落ちてくれたから、5枚ある壬生朗を4凸させて周回ポイント増やしたい所だけど、攻撃力50%下がったら厳しくなりそうで怖くて凸れない
次の壬生朗が両方共に80万・・・う~ん、新選組周回に戻って80万狙った方が最終的に早いか・・・?
よく分からんので、織田側回ってよ・・・

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-09 04:27 | すまほ | Comments(2)

FGOさくさくと

今期グラブルイベはスーテラとダマ取ってお終い石はなしの方向で、汁種吹き飛ばしてまでいるかどうかと言われると・・・う~ん

e0073125_01532234.jpg
FGO、今のところこんな感じ
あのセイバーが男かもしれないと聞いてやり直してステンノさん加入
しかし2章をクリアした後だとマリーにすれば良かったかなぁと考えてたり´ω`
バーサーカーが全てに強く、全てに弱いというゴリラ性能であるお陰でゲストサーヴァントでもそれなりに戦えてはいるが、2段階目の進化アイテムってどこで入手できるんだこれ・・・
宝具Lv1はしゃーなしにしても、レベル上げていかないと全く歯が立たなくなるわ

って所で、新規イベント、ぐだぐだ・・・なんだこれ?
なんか周回するとアイテム貰えるみたい、必要ポイントが膨大過ぎるんだが・・・
特攻持ちで戦闘を有利に、装備でアイテム取得率を上げるって感じなのかな
特攻持ちはメディア以外持ってない、礼装は初っ端で貰った物以外ない
これ、やる人はやっぱり両方100万稼ぐんだろうなぁ・・・
一発目から全部集めろ!は流石に無理なので、今回は茶々を仲間にするところを目標にしてみるかな
な~に、2週間もあればきっと行けるだろうw

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-04-06 02:08 | すまほ | Comments(0)

決戦の時!

e0073125_02012622.jpg

FEHで今日から新イベ?豊穣の春祭り開催、新規ガチャには兎コスプレ、ニンジン、卵などを持ったカミラ、ルキナ、クロム、マークスが登場!
あまりの空気の違いから、昨日このPV見た時は正直コラだと思ってました´ω`
今回の第一目標はルキナ、あの堅物ルキナさんがこんなにスペシャル可愛くなるなんてな!
カミラさんは・・・無理するな?他はどーでもええ、そんな感じで開始!145個もあれば何かしら出るだろうw

e0073125_02012536.jpg
即出た




e0073125_02012700.jpg
その後、カミラさんを深追いしまくって石全部使ってしまいましとさ、ちゅんちゅん( ´ー`)
145個全部使い切るうちでこれだけの☆5が加わってくれましたぜ、全部で6体!
カミラは出たが、いつもの☆4であった、惜しいねぇ
ルキナは青魔法の関節攻撃型
攻撃が自分から攻撃したらHP+4
補助で選択したキャラの速さが+4
スキルには自分から攻撃した際に攻撃+4、速さ+4の鬼神飛燕の一撃、戦闘後の相手の魔防-7の魔防封じ持ちと
正直、めっさ強い、もしキャラがいらない人でも鬼神飛燕は継承にももってこいだから当たって損がないはず
クロムは斧系のレベル上げにもってこいのキャラっぽいし、中々に面白いイベントじゃないか・・・もう引けないけどな!orz



e0073125_02012668.jpg
所変わってグラブル、剣・刀でどうしてこれが・・・?
ホントすたれの確率UPって信用できないなぁ


e0073125_02012625.jpg
おはガチャは、久々に絶好調だった


e0073125_02220076.png
ドロップも久々に剣が出る
くるりんして剣来ちゃってもいいのよ~とか思ってたら銃でデスヨネーって思った視線の先に剣だからびっくりしたわ
剣が出たのが8か月ぶり位かなぁ、本当に久々にドロップしてくれたわ
これで4凸シュヴァ剣が2本!ランク154で2本てorz


e0073125_02012620.jpg
何となくFGO開始、無課金でやる予定だけどきっとその意志は脆く崩れ去る

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-03-31 02:30 | スロット | Comments(4)

古戦場終わり

古戦場終了、お疲れ様でした
今回は2勝3敗、格上4連戦で1勝もぎ取れただけでも十分か
個人ランキングも0時時点で20175位だったが、その後の野良わきのお陰で2万以内に入る事が出来て一安心
勲章は現在345個、いつもなら即金剛だけど、十天開放+最終上限開放の為にヒヒイロを集めるのもありかなぁ
少なくとも来月の古戦場と四象でヒヒイロ2個入手できるはずだからなぁ・・・ソーンかシエテ開放したいなぁ・・・
まぁその為には依り代を作る必要が出てくるわけではあるが

e0073125_03204190.png
低確率で出るヘイローHELLの、十天衆をPT加入してる際に50%の確率で変化するこいつを倒して欠片40個か直4本狙いだろう・・・う~ん、ここからが既に果てしない気分だなぁ
まぁ、武器Lv上げ狙いや半額で暇な時に回して運よく拾えたらいいなー程度で集めてみるかねぇ
しかしまぁ・・・シュールな絵面です事

強化項目に関しては、やはり水かねぇ

e0073125_03292336.png

現状の水パ、こんな感じ
ローズ武器とガブ杖はSL1、短剣は上限開放がまだ2本
石はリヴァマグだから短剣数はこれでいいと思ってるんだが・・・予想ダメひっくいのぅ・・・
やっぱ水四天刃を作成してフィンブル捨てたほうがいいのかなねぇ
もしくは水九界琴を作って今回はエリュシオンメインで行くってのもありか
でもそうすると光九界琴がなくなるから麻痺奴隷が出来なくなるな、やめとこ´ω`
まぁ、まだゼノコキュートスという強化枠が残っている、そこで1本入手して・・・短剣減らすのが最良?
う~ん・・・


まぁいいか、スタレジェやろう(思考放棄
今回は武器種類別スタレ、武器別だと欲しいのが狙いにくいからやりづらいんだけど
とりあえずは持ってない中で特に可愛いキャラが揃い踏みの杖、楽器で引くことにした
かのまちおさんもいってたしね、ピーがピーでピーだって!
狙いは土レフィーエ、アンスリア、ジュリエット、アンリエット!

e0073125_03401684.jpg


可愛くもねーし使えもしねーしそもそもスタレ対象でもない、なんなんだこいつは!?(驚愕



だから・・・だからスタレは・・・嫌なんだ・・・orz

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-03-27 03:42 | すまほ | Comments(0)

無理げー

レジェンドガチャ更新&新ジョブ追加ならびに3周年大型アップデート第2弾のお知らせ
本日20日は大型アップデート第2段実装の日十天衆の最終上限開放、パスタクラスⅣがメインになる所だったがこのレフィーエ・・・一目見た瞬間、恐ろしくキュンキュンしてしまったわ、凄く欲しい!

e0073125_03162627.png


ほら見てくれよこのレフィーエを、今までの重装備を外して肩も足元もすっきりお嬢様風スカート摘みによって垣間見える桃源郷は見るものを釘付けにしてしまうだろう?
そして太もも、乳、脇、肩と素晴らしい絶景を拝んだ後にちょっと恥ずかしそうにしてるように見えてきりっとした表情にみんな惚れてしまうわけだよ
いやぁ、うん・・・当たったよ!
サ ブ 垢 で orz
本垢でアニバチケ使ったけど全滅して、引き足りないなぁとDMMで風パオンリーでやってみるかと思って作ったサブ垢で単発引いたらこれだよ・・・
向こうの垢、無料70連時も本垢で持ってないイシュミールはネモネ引いたりしてるし、なんかキャラ引きいいよなぁ・・・うらやましい・・・さぷるか・・・?



それはさておき、メインの十天衆が最終上限開放されたわけだが、形式は今までと少し変わってるみたい最初はイミフ過ぎて全く理解できず、タケトに聞いてなるほどと思いながら色々見回ってやっと理解が出来たのがこちら

[手順1.]加入している十天衆のフェイトエピソードをクリア(十天衆と1:1で戦闘,天星器装備,武器スキル加護無効)
[手順2.]十天衆のフェイトエピソードを進行する。
[手順3.]対応した武器種の「銀の依代」を入手し、「黄金の依代」へ強化する。
[手順4.]フェイトエピソードを進行、「黄金の依代」をエレメント化する。
[手順5.]天星器との戦闘に勝利する。(1:1で戦闘,
十天衆を操作)
[手順6.]十天衆の最終上限解放が可能になる。
[手順7.]他の十天衆との9連戦に勝利する。(1:1で戦闘,敗北時最初から)
[手順8.]フェイトエピソードクリアで4アビ解放。


団サポなしなので、1の時点から地獄!
1を超えると手順2、次のクエストの為にアイテムが必要になってくるのだが

e0073125_03370389.png
こんなのが必要になってくる
で、この純然たる弓の魂の入手方法が

e0073125_03393883.png
まずはショップのアイテム・武器から依り代を入手する
材料はヘイローを回ると時々出てくるヘイローのHELLみたいなものを、各十天衆を加えてクリアする事らしい
直泥もあるらしく、ここまでは楽って話ではあるが、20週位して1度も出なかったので、ダンジョンに入る事から困難か?
そしてこの依り代を手に入れたら次にこれを黄金の依り代にすると、その為の材料がこちら

・銀の依代Lv150(同依代4本又はダマスカス鋼等で3凸、4凸時各属性エレメントx300)
・各属性の依代x6種
・ヒヒイロカネx1
・銀天の輝きx10
・○番天星の欠片x100
・ダマスカス骸晶x10
・究竟の証x5
・対応したジョブの証x30

あ、これ絶対開発者すら開放できない奴だ・・・
まず依り代150は・・・ヘイローHELLが全く出ないから何とも言えない
各属性の依り代はヘイローを回ればなんとかなるとは思う
銀天10個も最近グランデ自発は100%、後はJKやマルチ天司でも落ちるから何とかなりそうな感じはする
ダマスカス骸晶はイベントで何とかするしかない
究竟の証とジョブの証は毎日交換でいける
問題は各武器対応の天星の欠片が100個なんだが・・・
これの入手方法が古戦場武器をエレメント化することでしか手に入れる事が出来ないらしく
無凸=意味なし、真=1個、属性変更=5個、覚醒=50個入手可能って訳だ
詰まるところの、覚醒砕いて100個の時点でヒヒイロ2個使ってるのに、さらにヒヒイロ1個を要求、最低3個のヒヒイロを使わないと入り口にすら立てない訳で
完全に開放させる気がないんだなぁというのがよく分かる結果となっている訳だ・・・バカジャネーノ?

それでも作り上げた黄金の依り代を砕く事で上記のアイテムが手に入るというわけだ、ここまで苦労して混ぜて、150まで上げた武器を即砕かせるとは・・・僕らの心を砕きに来てるのかな?
安心してほしい、見た瞬間に砕けているからorz

そして依り代を使って、キャラ開放クエストを超えて、それが終わるとキャラの最終上限ができる様になると
属性輝き30、プシュケー10、グランデ材料の片割れどっちか1、パンデモなんかで入手する書30、虹星晶100、う~ん、地味にしんどい!
100まで上げると、他の十天衆との9連戦で負けたら1戦目からやり直し、勝てる試合なのか?
最後にフェイトアビで主人公と再びタイマンして勝ったら4アビ追加と・・・

これで最後らしい・・・これ、一般人がここまで辿り着くのに何年単位でかかるんだろうなぁ・・・
なお、既に開放してる人もいるとか何とかで、やっぱり天井人はすげーや・・・


まぁそんな感じで、十天衆の最終上限開放は一般人には全く無縁のイベントであったとさ
大人しく八命切選んで、十天武器全種集めておこう・・・


e0073125_03560202.png
今日、ミカエル30連戦に参加、アニマが12個落ちてくれたおかげで無事ソード・オブ・ミカエルがSSR化を果たしました
神威のレベル上げがバハ武器方式だったから地味にきつかったけど何とか10まで上げ
これで火は大幅強化だぜ!と思ってたんだが

e0073125_03582042.png

4凸どころか、コロHLすらクリアしてない自分の火編成でこれを活かすのは土台無理な話であった・・・
3凸エッケザックスと入れ替えたわけだが、コロ杖外してエッケ入れてアテ×アテでやったほうが強いかなぁ・・・

さて明日は本選、仕事だけど朝一起きてどんな感じで動くのかだけはチェックしておこう

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-03-21 04:01 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE