光パ強化

先日の記事より

>ところでまるさんが遠坂母だと思ってる礼装は
ジャック・ザ・リッパーのマスターである六導玲霞ってキャラなのよ

( ゚д゚)・・・
おっぱいしか見えてなかったという事か・・・
ってかあれだよね、フラグとか言ってたわしバカジャネーノwwww
orz


さてグラブル

e0073125_03420068.png
こつこつと溜めていたくそったれ天司アニマがやっと溜まり、ルシフェルが4凸の大台へ
4凸のルシフェルはステ良し、召喚効果に+3000の回復効果ありと素晴らしい進化を遂げてくれる、LF4凸ルシならもうヒールいらなくね?とも思えるがどうなんだろう
また、先日タケと話した際、自属性鞄を入れるのはステが下がるからやめとけという助言を貰ったので編成を考え直すことに

e0073125_03461680.jpg
となると、こんな感じだろうか
まずはルシフェル、鉄板だ
続いてアポロン、最近貫通が増えてきてはいるが、マウントは今や必須
続いてメドゥーサ、ブレキ石として、さらに弱体耐性UPも兼ねている
そして闇鞄、不安だからね、仕方ないね
最後にアテナ、30%のカットに加えて回復効果もあり、これもどこにでも出張できる過労死石の一つだろう
まぁ、正直言えば、メドゥーサではなくバアルを入れたい所ではある、闇鞄の所は勿論ギルガメッシュだよなぁ
でも、今揃えられるのはこの辺りで限界だろう、後は


e0073125_03525699.jpg
ソーン!お前を開放してやる!




e0073125_03534656.jpg
が、魚だと普通に負けたので再戦
デュアルインパルスで手数を増やし、シールドワイアで奥義までの時間稼ぎ
防御ダウンが痛いけど、スパルタのサポアピである窮地への抵抗でのデバフ消しと早速登場のルシ4凸による回復でカバー
奥義のタイミングでファランクスⅢかかばうを使って被ダメ軽減、光鞄での軽減も忘れずに
メイン武器にグラシをもって、奥義効果で暗闇を誘発、これが実に役に立ってくれた
メドゥーサによるブレキ&デバフ対策はあまり役に立たなかったのでアテナの方が良かった
LFはバハバハで、高PTから威力がしっかりと出せるように・・・と思ったらこれって特殊バトルだったから意味なしか?
そんなこんなで


e0073125_03595058.jpg
本当にギリギリのクリアだった、相手の攻撃力が上がってたから次のターンでDA出されてたら負けてただろう
最後までクリアした事で二王の諍いを習得!読めない(ぉ
効果は現在かかってる弱体効果の時間延長、90秒延長なので奥義で麻痺が入ってから使えば2分半も痺れるぅ状態、さらには弱体数に応じて最大10回までのアビダメがつくように、通常上限16万×10かな、強い(確信
他にも上限開放時点で奥義がアステロイド・イェーガーに変化して、以前の効果+味方全体のクリティカル確率UPがついてたり
マーキュライトにアビダメ上限UPがついたのでクリンチャーや二王追加効果の与ダメが半端なく上がったり
そのクリンチャーは全体攻撃と化してたり
サポアピ効果に敵数が少ないほど攻撃力UP、弱体施工率UPがついたり
100まで上げたステがかなり高い、HP2222はユエルに次いでの高HP
ここまで完成した二王弓を2本砕いてさらにヒヒイロや銀天や色々な物を溶かしてきた
100になるまでも面倒だったが、100のフェイトアピの十天衆9連戦も最高にくそだった
負けたら最初からやり直しであのフュンフはマジデ死ねと思ったわ、それ以外もちょっとやばい所はあったがやり直し食らったのはフュンフだけだった
正直無敵・デバフ・高与ダメ、弱点のない光属性というソーンであれだから、他でクリアできる気が全くしないんだがなぁ・・・
それはさておき、やっとこさ辿り着いた開放ソーンは、苦労に見合った強さになってくれたなぁと思いますわ
4アビが10ターン後だから開幕は無理だが、マルチで延長麻痺入れる事の楽しさと言ったらたまらんすなw

そんな感じで、次回古戦場ではこのソーンが猛威を振るう事を期待しようじゃないかw
なお、闇の様に麻痺などに耐性を持ったくそ野郎が出た場合はそろそろサイゲに抗議入れるべきかを考慮する必要がありますねぇ・・・いやまぁ・・・ソーンというキャラがいる子の属性なら絶対出してくるだろうけどね・・・

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-06-07 04:16 | すまほ | Comments(0)

もうガチャしかないな

FGOイベ消化中、今期イベは瓢箪集めが地味にきつい
恐らくイベ終了時までに全部を交換するのは不可能、できる事ならピースと経験値系だけは回収したいがさてはて
200M稼ぎも、もし今日の敵がライダーだったら明日セイバーになると思ってたから明日休みのわしワンチャン!とか思ってたんだが
カレー様との会話でフラグを建てすぎてセイバーになっちゃった、絶望!

そんなカレー様、良くニコ生ガチャ放送を案内してくれる
最近のガチャ放送は大半が酒呑童子狙いだが、全く引けない放送もあれば10連一発目で引くのもあり
そんな放送を見てるとこっちも引きたくなるぅ<呼札<ゴミ、よくあるパターンよね

今日もカレー様ご案内放送で10連一発目で酒呑童子を引き、20連目で酒呑童子を引くという今日の放送を見てしまったからだろうか、それとも月に充てられたからだろうか・・・

ま『日替わり教!
イシュタルorケツ、いいじゃないGO!』
カレー様『wwww』

e0073125_02283578.png
1回目、遠坂母に似たどこぞの女、良い乳だ


e0073125_02284302.png
2枚目、カレイドスコープ、いいじじいだ、シューリョー!

そんな感じでやはり鯖は出なかった。カレスコは超当たりかもしれないが

ま『かの有名なガチャ大魔神は言った
いくらいいものが出たとしても、それが狙いのものではなかったら、それははずれなのだと。
ここで、1枚目カレスコ、2枚目イシュタルとかだったら失禁してた
貴方に似た人の娘さんを僕にください』
カレーさ『おほ』
ま『石8個か、1回引いて娘さんが出る確率は・・・』
カレー『(;゚Д゚)』
ま『100%!?』
カレ『ねーよ!』
ま『何故なら、今僕はフラグ操作ができる!
この流れなら100%イシュタル凛が出る!
そう、本当はライダーだったのがセイバーになったのもフラグ操作をしてしまった為』
カ『(;゚Д゚)』
ま『頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!
北京だってがんばってんだから!』


e0073125_02283945.png
まじで出た、あれわしいつの間にか旗立颯太になってた・・・?
弓キャラの中でもかなりいい感じという話であるイシュタルさんゲット、これは実に嬉しい誤算!全体宝具なのでエミヤさんスタメン落ちるか?
加入時の台詞可愛いね、それでいつになったらエレシュキガルに代わるの?(ぉ


ちなみに今回の会話、実際のカレー様との会話ではあるが、最後にカレー様から頂いたイシュタル育成のアドバイス

か『イシュタルはかなり強いからスキル上げるといいよ』
ま『そろそろ、スキルにも目を向けないとなぁと
なんだっけ、狐のセイバー、あれ使ってて思った』
か『まずはよく使うスキルを6にするところからだ』
ま『よく使うキャラねぇ・・・』
か『6にするとチャージが1減るからね』
ま『メルトリリスとか、よくおかずにしますねぇ』
か『ちげー!』
ま『しねーよ!もってねーよ!』
か『www』

成程、スキルレベルって上げると性能強化だけではなく、ターンも短縮されるのか
それがLv6とLv10で最大2ターンの短縮と
だからLv10にするための伝承結晶は絶対取っておけって事なのね
よし、今回の200M、目指す理由が出来てしまったから頑張ろうかね
いやはや、カレー様にはいつもお世話になっております´ω`人
だからそのメルトリリスください、おかずにしますん(ぉ

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-06-05 03:57 | すまほ | Comments(2)

久々の

e0073125_01155382.png
やらかしたorz
まちおさんやらタケやらみんなスカーサハ持ってるんだもの、レジェフェスだし出やすいんだなって思って100連してらいてーこーのみ!?
ふざけんじゃねーよ!と溜めてた石+15000円を追加して天井、結果は・・・出なかったorz
いつかこの溜めてた石をレジェフェスか+1ガチャで全放出してやろうとか考えてはいたんだが、これは何というか、勢いに任せて突っ走っただけのもので、正直言えば後悔しか残らないなぁ・・・

出たSSRは武器10の石4.確率は4、3%、2倍とか嘘だろ
出た武器はメテオラ(金)、ブラック・ウロボロス(新)、神授のリラ(新)、不動国行2本(金)、ガルガンチュア(金)、アスカロン(新)、丙子椒林剣(金)、ミュルグレス(金)、ナーゲルリング(新)
新キャラが4.フェス限は被りだけど1
石はらいてーこー、サタン、バイヴカハ、ナハトの4個、バイヴカハは既に3凸が・・・他はどれもトップを争えるレベルのクソ石、ナハトさんは可愛いので許す´ω`
う~ん、クソ!

さて問題はこの天井石を何と交換するかではあるが
正直300連もすれば途中でもってないフェス限で欲しいのが1キャラでも・・・ルシオ、リーシャ、オーキス辺りがいいなぁなんて思ってたりもして
途中でスカーサハは出てくるだろ!なんて思ってたりもして
まぁすべて出なかったという結果になってしまったので、何と交換するか非常に悩んでいる状態
当初の狙い通りいくならスカーサハで問題はないんだろうけどこれは恒常だから今後のサプチケでも入手は可能ではある
フェス限はここでしか入手できないからこそ取っておくべきものじゃないかと思ってしまう訳で・・・
正直言えば今月の古戦場の為にルシオ、風パ強化の為にリーシャ、可愛いという理由だけでオーキスが欲しい訳だよ・・・可愛いって理由がありならスカーサハも勿論OKだけどね、うん!

そんなこんなで悩む事5時間程、明日の19時には交換できずに300個の石になってしまうという事で、結局フェス限のリーシャを選択、男を選ぶ選択肢なんてなかった(ぉ
古戦場はジャンヌ、フェリ、ソーンで挑むことになりそうだな( ´ー`)




e0073125_01350715.png
所変わってFEH、花嫁ガチャ登場!シーダさん可愛すぎるぅ!
前もって情報を知っておけば、この前日にジェニー狙いで石全部突っ込まなかったのにorz
そんな訳で石が全くない状況なので、今回はユリア以来の課金も視野に入れて突撃


e0073125_01351245.png
がっ、ティアモ・・・!
青がない時に無属性引いたらこれだよ・・・でも正直、2番目に欲しいと思ってたのでひゃっほい!
この時点で2000円出費、正直今までの流れだと本命がさくっと来て、2番3番狙いは全く来ないって感じになると思ってただけに、本命が来ない事に凄く不安があったが


e0073125_01351537.png
シーダも何とかゲット、出費は7300円でした
やばナニコレ、美しすぎて目が幸せすぎるんだが!

世間の評価では、ティアモに勇者の弓を継承させると超ゴリラになるって事で、高評価を得ているらしいけど、わしはシーダ育てて闘技場挑もう´ω`=3

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-06-03 01:45 | すまほ | Comments(3)

やったぜ

e0073125_01513082.jpg
上限開放までは済ませた、後は100にするだけだが・・・金月14個位あるから、ラジエルで一気に済ませるか・・・?

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-06-02 01:52 | すまほ | Comments(0)

ごふっ・・・!

100連、らいてーこーのみいやぁ・・・なんて恐怖orz
[PR]

  # by sasamarutin | 2017-06-01 05:11 | Comments(0)

弓、さくさくと

ゼノイフと英雄再起終了、ゼノイフを回ってたが最後の最後で1本ドロップ!2凸(;;゚;-;゚;)
ここから暫くはゼノイフもこないだろうし、4凸材料はあるから、ダマスカスをぶっこんで4凸目指すのもありだろうか・・・ないな、1本でいいや

e0073125_02454374.png
銀の依り代はできた、欠片残り3個からの直ドロ!そう来ると思ったぜ・・・
後は朽ち武器弓の依り代6本、玉鋼使って現在2本作製
中々弓が落ちないんだよなぁ、短剣はぽろっぽろ出るのに
これから毎日バハ自発するかねぇ

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-31 02:54 | すまほ | Comments(0)

そこでオリオンは卑怯ですよ旦那

ここ最近、古戦場の睡眠不足と仕事の激務、仕事先の飲み、抜歯による激痛と色々あって家で安静にしてたんじゃよー
仕事の飲みはやらかしたなー、物まね振られて出来ないといったらつっまんねーやつと大爆笑されたわ
前にも全く同じ事があって二度と前の店の飲み会なんか参加しねーやと思ってたが、やっぱ会社の飲み会はわしみたいな陰キャには合わん
難しく考えずに似てなくてもいいから適当にやればいいんだよって言われてもね、それがその場のノリや流れで簡単にできる人と、色々と難しく考えすぎてできない人がいるんだわ
なんていうかもう・・・家が・・・落ち着くわ・・・


という愚痴を挟んで、FGO
CCCコラボ最終日、最後にメルトリリスを狙う為に1万円ぶっこんでレッツゴーフィーバータイム!

e0073125_01404515.png
ドブ、ドブ、ドブ、擦り抜けその2・・・僕の金の力は、そこで力尽きたのだった・・・
いや、正直言えば玉藻は嬉しい、キャスターの中で一番欲しいと思ってたキャラでもあるしね
最終的にリップは12体出ましたとさ、何故俺はこんなになるまでガチャを・・・!



そして新規イベント、900万DL記念イベントが開始
イシュタル!アナ!ゴルゴーン!これは引くっきゃねーよ!(カス脳
一番の狙いはアナ、二番目がイシュタル、三番目にゴルゴーン狙いなので、今回は前よりも出るんじゃないかなぁ・・・?


e0073125_01465204.png
するとどうでしょう、30連目でアナとゴルゴーンのクロスボンバー!ロビンフッドのマスクがはぎ取られるぅ!
前とは違うんだよ前とは!この流れならイシュタルだってさくっと出てくるでぇ!!


e0073125_01493186.png
あ、これ知ってる、イシュタルが出ないでアナとゴルゴーンの宝具レベルが5になる奴だ
僕は撤退を決めた



その2日後

e0073125_01504427.png
私が弓鯖の中で一番欲しいオリオンが来てるじゃないですかやだー!


何故だカレー様!何故オリオンがピックアップにいる事を教えてくれなかったんだ!?

カレー様『いや、ガチャ開始する前にピックアップスケジュールあったじゃないか・・・』

無論見てなかった
そんな訳でオリオン狙いでガチャぶん回すぞこらぁ!
なんてことを1か月前の自分なら考えてたのかもしれないが、正直メルトリリスでFGOガチャの闇を嫌という程味わった直後で☆5狙うぜなんてことはできないわ
せめてボーナス後なら少しくらいぶっ飛ばすか!なんて無謀な賭けに出る事が出来たかもしれないが、ボーナスが出る事には既にこのピックアップは終わっている
ならば今回もメルトリリスの時の様に、資金を稼ぎに・・・まぁ、今度こそ間違いなく-10万が-20万になるだけだからやめとこう(;;゚;-;゚;)

とりあえず、900万DL記念で配布された呼札が3枚ほどあったのでこれ引いて撤退という事で!
と思ってたら、1日ログインが間に合わずに連続ログインも途切れ、900万DLも1日貰えずに踏んだり蹴ったりだよ畜生めー!
そんな訳で2枚の呼札しかない訳だが2回は引ける
どうせ出る訳ないがガチャ欲を紛らわすんだえへへへへ・・・ん、2回目の呼び込み長いな・・・?


e0073125_01553744.png

イヤッッホォォォオオォオウ!
  ___    *
//⌒__ \ + 。
LL/ \\ \
   + ((  | +
*   |  ∩
 + 。| || * +
    | / |
\ ̄ ̄~/  ノ ̄\ +
∥\ ~^~^~^~   \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥     ∥


神はいた・・・いたんだ・・・
呼札で☆5とか都市伝説だと思ってたぜ・・・よし、育成頑張りますΣd´ω`



ところかわってグラブル、ゼノイフと英雄再起、両方共に復刻イベ
英雄再起はダマカス回収と、マニアックとヘルだけ周回、スカーサハ様可愛い!
ゼノイフは前回よりも安定して120もマルチも倒せるようになっているんだけど、ゼノイフ斧が全く落ちる気配もなく、進化素材は集まったけど腐ってる状況
あと2本のドロは厳しいかなって事で半撤退気味に、正直めんどい

e0073125_02232476.png
そんな訳でこんなの作ってみました、火二王弓最終開放!
以前作成した土二王弓と合わせて2本
同じ天星器が2本・・・くるぞ、遊馬!とはならず、逆に砕いてしまう訳で
十天武器開放する材料が1本揃ってたから、ソーン最終開放を目指すか、ニオを取るか、カトルを取るか、ウーノを取るか・・・で悩み、最終的にソーン開放を目指す為の一歩としてこちらを作成
他の材料は朽ち果てた弓が残り5本の色変えが残っていて全く揃ってない
銀の依り代は依り代の欠片があと6個で終了、その上限開放に必要な属性エレメント300個ずつに関しては水と光が少し足りない程度、光古戦場のお陰で光は残り41個
水も残り80個くらいなので、倉庫に眠っているフェンリルを4体ほど砕いて揃えられそうだ
ヒヒイロが1個・・・え?ここでもヒヒイロ使うのかよ!?
前回と前々回の四象で1個ずつ入手してたから、1個で二王弓でもう1個でニオー!とか考えてたけど甘かったわorz
銀天10、ダマカス10、究竟5は既に回収済み、対応したジョブ証、ソーンは弓が30、これも月に1活で30まで交換できるようになってくれたおかげで大分楽になったわ

そんな訳で、依り代5本と欠片6個、そして属性エレメントを集めりゃ黄金の依り代が完成と、いいね!
ヒヒイロは予想外というか、下調べ部族だったが1個あってよかった・・・しかしゼノイフHELLでヒヒイロ出したやつが羨ましくてしゃーないぐぬぬ

来月の古戦場までには開放して100にしたい所だがさて間に合うかな?

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-29 02:37 | すまほ | Comments(0)

オエー

e0073125_04112740.jpg
最早イミフ

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-19 04:12 | すまほ | Comments(0)

古戦場

明日から古戦場、今月は早めの開催なのですな
完全に読みを外していたが、休みが多いからランキング2万位は何とかなりそう
ではある
しかし闇古戦場、闇ゾが暴れまくる凄い戦場になりそうではあるなぁ・・・


e0073125_01154636.png
現状の闇その1、無凸バハにフレバハorセレマグを選択
強いかどうかと問われると、普通
ヘイズ使ってコンジャク使って主人公が20~30万って所、HP全快すると9万位
コンジャクナルメアやるよりも、闇ジャンヌ入れて生存率上げたほうが強いかなぁ・・・


e0073125_01154756.png
そういやハデスを入手してたって事で。無凸ハデス×フレハデスの編成も考えてみることにした
背水入れ捲って、三手のケル銃入れれば何とかなるんだろ?という浅い考えの元に生まれた編成がこちら
う~ん、クソ!


う~ん・・・爪4凸2、3凸2の状態で、2本目の3凸がスキル上げできていないから斧を使っているが、自分の戦闘スタイルは正直背水より渾身の方があってるからなぁ
HP1にして最大威力!って正直すぐ死ぬイメージしかないんだがねぇ・・・
まぁ、正直古戦場の敵が何をやってくるかでPT面子変える必要があるだろうし、それによって色々変更していこう
幸い闇はキャラが豊富、マウントにヴィーラ、回復・クリアに闇オッサン、ディスペル・スロウにはヴァンピィや黒騎士もいる
生き残るだけなら相当粘れそうだがさてはて


ちなみに、無凸ハデスって需要あるのかねぇ?恐らく強い人なんてのは3凸しか選ばないだろうが、もしもの時も考えてフレ石設定しておいた方がいいのか・・・?

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-17 01:43 | すまほ | Comments(0)

CCCコラボ一段落

動画見ながら2時間位書いてたブログ、突然のフリーズにより全削除!
PC殴ったら昨日切り裂いてしまった小指から流血、oh・・・スプラッター(;;゚;-;゚;)

e0073125_02104103.jpg
一応ミッション全クリという事で、今回は特異点全クリが条件だった為なのか、戦闘難易度はかなり高めではあった
こちらも鈴鹿で全滅してからキャラをしっかり育てるようになったのでボス以外でのコンテはほぼなかったが・・・まぁ、それがなくても正直円卓よりましだよね!と思えるわ、あの円卓章なんだったの・・・?
キアラに関しても、KP使わなきゃあほみたいな強さなんだろうけど、KPを全部しっかりと使えばあ~つえーな~レベルまでダウン!
全体宝具など相変わらず強力だけど、クソハメゲーティアに比べればね・・・
精神的には8鯖+BBGOの方がきつかったかな、初期面子をネロブラ、リップ、孔明にしてたから敵の初期配置あちゃにボコボコにされたわ
まぁなんとかクリアはできましたって事で、後は桜チップで交換できるアイテムを集める事かな、進化素材に結構拾いにくいのが多いからできる限り集めたい所ではある


今回はイベを有利に進める為にガチャも回しまくりました
狙いは勿論メルトリリス、最終上限まで開放した際の白ドレス奥義が実に魅力的でござった
それが出るまでにリップが出ればいいなぁって感じで、鈴鹿は出る事すら知らんかった
そして結果


e0073125_02103259.jpg
パッションリップ、宝具5
回復宝具でスキルも優秀、メインになってもおかしくない


e0073125_02102621.jpg
鈴鹿御前、宝具5
こちらも全体宝具でかなり強力らしい
ネロがいるからいいかと育成はサボり気味だったら、宝具5になったから育ててみるかな

e0073125_02102300.jpg
キアラさんの所で回した際に出たボブ宮、CCC前はだせぇいらねぇ!だったけどCCCイベで見事にUBW決めてくれましたわ、余裕が出来たら育てよう


e0073125_02103673.jpg
そしてメルトリリス、宝具1
穏やかな口調、たおやかな仕草からは想像できないほど苛烈な戦闘能力を持った“意志持つ宝具”。英雄王ギルガメッシュをして最強の一角と言わしめた、天と地を繋ぐ鎖。神々の手によって作られた人形であり、自然と調和・一体化する大地の分身でもある。英雄王の唯一の友として多くの冒険をこなし、心を得た後、人形として土に還った悲しき兵器。(某サイト様より

・・・うん


誰だよ!敵連れてきたバカヤロウは!?


はい、メルトリリスは出ず、擦り抜けでエルキドゥが出ましたとさ、ド畜生(はぁと
もうなんていうかね、うん

準備運動の1万は何も考えずに何か出ろーという気分
本番で最初の2万はきっとこれくらいで出るだろう気分
次の3,5万はこれだけあれば流石に気分
次の1万はいや、そろそろ出ろよ気分
次の1万に関してはムキになりすぎてふざけんな畜生気分
最後の1万はCCCクリア記念、記念だから出るよね?気分
最後と言ったな?あれは嘘だで追加の1万は・・・つまりそんな気分だよ!

これだけ使って何の成果も得られませんでしたー!って訳じゃないけど、狙いのメルトが1枚も出ずにするするとえのきだけがでてきやがったわぃ!
グラブルで言えば余裕の天井位使ってることにも驚きだよくそぅ!
最近ガチャはグラブルと花騎士の確定以外では回さなくなり、程よく抑えられてきてるかなーと思ってたんだがな・・・
抑えもくそもなかったわ!一皮むけたらあら10万だわくそおおおお!
正直3,5万終わった時の胸糞の悪さは、昔パズドラで新学期ガチャやってた時をよく思い出したわ・・・本当に、ドブ続きで吐きそうだったわ・・・


ちなみに今回のガチャ資金に関しては

こちら様の動画を参考にさせて頂きました!(破滅への道


そんな訳で今回の内訳
準備運動の1万<初代バイオ、出費含めて累計2300枚からの恩恵の余り
最初の2万<久々に打ったツインエンジェル3のボナ中フリーズから累計1200枚の恩恵
次の3,5万<新台入れ替えで確実に次の日には消えると思い、打ち収め的な感じで打ったウィッチクラフトワークスの1周期ボナ中1周期終了後の発展中中段BAR揃い、仄覚醒フリーズ(?)でボナ5からの一撃2300枚からの恩恵
次の1万は上記の恩恵の残りから
次の1万はラブきゅ~れ謎の一撃1200枚より
最後の1万は今までの恩恵の残りから
足掻きはラブきゅ~れ800枚+ツイン300枚より

そんな訳で、出費的に見るとほぼ0に近い状態ではあるんだが
まぁ・・・うん・・・スロに運を使い過ぎたってね、うん・・・そもそもそういう問題じゃなく使い過ぎだハゲ!って感じでね・・・うん・・・
という訳で、メルトリリスは引くことは叶わず、無念のリタイアです


e0073125_02102015.jpg
本当にないわよorz




e0073125_02101511.jpg
では気を取り直して、FEHガチャやりましょうか(ぉ
今回のガチャは再びエコーズからの主人公らしいが・・・前回のと今回の手前のお嬢のダブル主人公なのかね?

赤魔・慈愛の王女セリカ、まぁ手前のお嬢様かね
青魔・空回る元気メイ、奥のツインテだろうなぁ
無杖・甘え上手ジェニー、右のだね
緑魔はうんどうでもいいっすって事で割愛

役職で見れば甘え上手というのにえへへとしてしまう所だが、可愛らしさから今回はメイ狙い!

e0073125_02101253.jpg
FEHの引きは本当にいいんだよなぁ・・・石31個目でメイチャーン加入、やったぜ
残り5個使って無職を引いたが、ジェニーは出ずのサクラIN、可愛い!


今回の闘技場ではピックアップキャラがおらず、6連勝で止めてしまった為か初の昇格ならず
今回は一応7連勝したけどさてどうなる事やら・・・

[PR]

  # by sasamarutin | 2017-05-16 04:08 | すまほ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE