ねりねりね~りね~

Tick! Tack!やっております
しゃっふるのヒロインお気に入りランキングは楓、プリムラ、シア、ネリネ、亜沙って順番なので・・・
正直やる気はほとんどありませんでした

でもコレがいざやってみると登場キャラの魅力的なこと、ヒロインのセージが健気で可愛くて激萌え!
アイがスーパーお嬢様、おしとやか、声が保奈美様と素晴らしいの無双三段!!

更にしゃっふるの時は別に気にも掛けてなかったネリネが100倍萌え要素をそろえて帰ってきたのですよ!!!

しかもストーリーの進め方によっては天使な小生意気のネリネさんとか純情照れ屋な幼女ねりねさんとかになってしまうじゃないですか貴方!!!!

なんていうかもう見所満載、セージとかアイとか幼女ねりねとかセージとかアイとかねりねとかねりねとかねりねねりねねりねりねりねりね

ウオッシャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ゴホッゴホッ、少し落ち着こうかなOTL
え、ロリだって?・・・否定はしないOTL



まぁ激しく萌え狂えること間違い無しの一品で御座います
内容は歴史を変えてしまったのでどうにかして修正しようと言う感じです
マップ選択形式でそこにいるキャラと会話したりすることによって過去のずれが直ったり激しくなったりするわけです
ずれが大きくなるとネリネの容姿が変化して髪の色が変化して性格が変わったり、幼女になったりするわけです
勿論変化した後のイベントなんてのも用意されているのでどんどんずらして遊ぶのも一興
フォーべシイの婚約者であるセージやアイも攻略可能になってるのでそっちに走るもよし

寧ろ走ってこそのゲームですよ兄さん!!

しゃっふるをやってないと序盤がさっぱりかもしれませんが別にファンディスクってことでもないのでパッケージ気に入ったって言うなら買ってやってしまうのも一つの手だと思います
寧ろこれとしゃっふる両方買ってしまいましょうw
というわけで、これ勧めておきますね
今ならDXパック予約すればネリネフィギュアついてきてお得ですから!!(ぉ

まぁとりあえず、ここで私がやることは一つ・・・


鈴平さん、すいませんでしたOTL

ソウルリンク何処行ったかな・・・
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-18 02:35 | Comments(0)

久々に、買ったものを初日に開けた(ぉ

Tick! Tack!

物語は、とある休日に始まる
穏やかな昼下がり、ネリネの部屋で
とある魔法のアイテムを見ていた稟一行は、
樹と麻弓の起こした騒動からそれを発動させてしまう
そして、20年後の魔界へと送られてしまう
稟、ネリネ、樹、麻弓の四人、
そこで二人の少女達と出会ったことが、
歴史を大きく変えてしまった。

本来ならばネリネの母とならなければならなかった少女
その少女と魔王との最大な語らいを
一つ潰してしまったことにより、未来に変化が発生、
本来ならば結ばれてるはずのない少女と
魔王の間に、可能性を作ってしまう。
そして、その可能性による影響に巻き込まれてしまうネリネ

このまま現代へと戻るわけには行かない!
四人は歴史を元に戻すべく、一致団結することになる。
大きく揺れる歴史の天秤の中で繰り返される、不思議な出会い。
そこには凛の知らない歴史があった



事前の調査によると保奈美の声優さんがいる、以上

はい、すいません、それ以外どんなものかサッパリ知らずに買いました_| ̄|○
コレが俗に言う声買いってやつですかHAHAHAHAHA

⊂彡☆))Д`):.,∴


まぁNavel(BasiL)の作品は毎回買っているってことで今回のもとりあえずってことで買ったんですけどね(%で表すと10%がこの理由です)
何故会社買いしてるかって言うと理由が西又氏原画だからなのですよ
今回のちくたく、何か原画の名前に鈴平氏の名前しかないから楓とか楓とか楓とかプリムラとか楓とかが出ない気がしたから敬遠しようとしたわけです
ソウルリンク未開封の2の舞かぁデモ今回のはSHUFFLE!のファンディスクって感じという話を聞きまして
ひょっとしたら楓とか出るかもしれないという考えが・・・
しかも楓オンリーシナリオとかあっちゃったりして・・・と思ったってのも買った理由のひとつであります(%で表すと10%がこの理由です)


でも残りの80%は保奈美y=ー(゜д゜)・∵. ターン



まぁ・・・ちく箱に前回登場ヒロインがネリネしか載ってない時点で楓出現は絶望的な訳ですがとりあえず明日に続く
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-17 06:54 | ゲーム | Comments(0)

慣れない事はするもんじゃない

昨日から集中プレイで金の栞を取ったのでかまいたちの夜2、終了でございます
新しいシナリオになればなるほど余り怖くなくなってくるのでサクサク進めましたよw

ただ最後に残したのが一番出血率の高い惨殺編というのは個人的に大失敗だと思いましたけどねOTL

というわけで明日からTick! Tack!更新になります
1週間でクリアできなかった場合その時点で終了ですがね
え、何故かって?


けよるからさHAHAHAHy=ー(゜д゜)・∵. ターン
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-16 03:20 | Comments(0)

2日坊主になるところだった

さくらむすび飽きた

ってわけで何か他のをやろうかなって思ったわけです
でも何かダラダラしたのはやる気がしないなぁ・・・

う~ん・・・

・・・ん?
もう過ぎ去ったとはいえ温度的にはまだ夏・・・

これの2しかない!!

夏といえばホラー!!
恋とか愛とかにうつつを抜かしてる暇があったらお化けの1体でも退治するんだなHAHAHAHAHA!!




3時間後


((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


もう夜におトイレ行けない_| ̄|○
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-15 02:03 | Comments(0)

エキサイトで書いていい内容なんだろうかw

さて、移転第一弾は・・・ま、無難に近況をばっ

進行中のゲーム

さくらむすび
絵が神、だけどシナリオがだるくて放置してた、最近少しずつ進行中

_summer
シナリオがつまらなくて1キャラもクリアせず放置

以上、最近発売日に買ったけど8月下旬まで放置してたこれを終わらせて暇だったためにただ今さくらむすび中
うぃっちやった理由が保奈美の声優が出てるからって言うのは内緒だっ


予約物

Tick! Tack!
予約した理由が保奈美の声優が出てるからっていうのは絶対に内緒だ!!
そうじゃなかったら楓のいないこんなブツは買わ(ry

夜明け前より瑠璃色な
今月の私的最重要ゲームだと思っているんですがいかが?w
そりゃこんなもの買っちゃうほど期待してるって物ですよ貴方w

shuffle!オン・ザ・ステージ
フィギュアのためだ追加のカレハと麻弓と新キャラが楽しみですなぁw

Fate/hollow ataraxia
はいてない ここまでくると 大物だ


以上、今月は夜明けな以外見えておりません!!
当然今週届くちくたくは積み!!(最悪
ってわけで復帰第一弾終了
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-14 02:07 | Comments(4)

とりあえず実験をば

まる日記から移転してみた
さて、何を書けば良いんだろうなぁw



↑なんて書いてある第一回目をリンクに改造してしまおう(ぉ




第六ぶろぐ

日記系サイト
いつも予想より斜め135度くらいのずれた感想をくれ、やるゲームでBADENDを沢山たたき出すBADのプロ
和太鼓は聞いたよとっつぁん



ぽむぽむ

ゲームレビューサイト?
バカと天才は紙一重ってこいつのことなんだろうなぁって思わせてくれた神
感想が的確だから参考になってるよぃ



オレメモ

日記サイト
私を本格的にオタ道へ叩き込んでくれた先生
気兼ねなくオタ話が出来るゆとり空間なお人(ぉ



ぷれすと

同人サイト
1回目は( д) ゚ ゚ だけど読んでるとじわりじわりと効いてくるよ
新刊、毎回楽しみにしてるさ



ENDRESS MOONLIGHT

日記、ゲームレビューサイト
必殺仕事人
先生、いつもお世話になってますOTL


童貞の一日
日記サイト、ひとれんやうずまき先生関連の友人
ってか噴いたw


こんなところですか
[PR]

  # by sasamarutin | 2005-09-13 02:38 | リンク | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE