<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

最後はグラブル

e0073125_02474685.png
半額を利用してのスキル上げ、素材集めを行い、やっとティア銃が6本4凸に
SLは全部上げ切っているのであとはティア銃1本とゼノ槍のレベルを上げ切ればベースは終了
火も一応4本は終わっている、水はあと1本4凸にできれば終わる
4属性はもう少しで終わりだな・・・いやぁ、長い道のりだったw
そしてここから神石編成が始まる訳だろ、終わりがないなぁ・・・

とうらぶコラボはSSR水刀と光刀を1本ずつ4凸に、光は2本目が出来そうだが2本目がいるかどうかが悩み所
SR武器はいらないわと思ってたけど、上限開放して120まで上げると称号が貰えるみたい、この称号を狙うかどうかでまた周回数が代わってきそうだが、さてどうしよか

[PR]

  by sasamarutin | 2017-09-17 03:10 | すまほ | Comments(0)

育成は追い付かず

FGO、ネロ祭りイベ継続中
嫁ネロは持ってる、ブリュンヒルデはいらないかなぁと思ってたのでガチャはほとんど回さず、イベ周回が実にきつい!
そんな訳で、体操服手に入れて、後は金勲章600個の何とか結晶を入手しておいて集会は終わりになりそう

高難易度クエストは前半はアサシンの大群と英霊6体がクリアできず、アサシン37体連続はきつすぎるわ
後半はまだ挑んでないが、果たしてクリアできるものがあるんだろうか


e0073125_01095243.png
ネロ祭りイベ中に他のイベントで京まふ2017出展記念ピックアップ召喚が登場し、土方と沖田のピックアップが登場、ネロに使わなかった分はここで使うしかない!
と思って呼符、溜まってた石、保証石を全部使ってみたがダメー
3000円追加で単発10回<6回目で虹演出うおおおおお!<エルキドゥはがっかり感半端なかったわ、擦り抜け☆5エルキドゥとかメルトリリスの再来過ぎてもうね・・・
これのお陰でもう3000円分やってみて出なかったら諦めようという通称メルト折れが発生したわけだが、15連目でグラップラー、24連目だったかで沖田さんが出てきてくれて大勝利の範囲で終わってくれてる・・・と見せかけて実際は初日に5000円挑んで爆死、入手した無料分は大体20連分位、最後に24連、64連目位?
うん、大勝利だな(個人的見解
土方さんは・・・うん、いいや´ω`=3

[PR]

  by sasamarutin | 2017-09-17 02:25 | すまほ | Comments(0)

遊ぶぜヒャッホイ!

約1か月半の研修が終了、ぶっちゃけケツ候補でまず間違いなく落ち確定!
足りなかったのは数多く、次回のチャンスがまたあるのであれば、事前準備はしっかりとして覚悟を決めよう
という訳で、研修でまじぼろくそにされた傷心を癒すための連休をいただきじっくりと休んでまいりました
で、休み終えたら走らないとな?w


そんな訳で花騎士、最近何故かまちおさんが花騎士に本格参戦したみたいで、着実に戦力増強を行っている模様
こちらも負けじとキャラを開花させつつ育成中

e0073125_04080747.png
現状の様子、1が全員開花☆6
2が開花☆6が3、未実装☆6が1、開花☆5が1
3が全員開花☆5だけどまだMAXになってないキャラが1人
4は開花☆5が3、未開花☆5が1、未実装☆5が1、一応全部10万は超えてくれた
しかしこうやってみると、☆6と☆5の戦力差はすさまじいなぁ
ほぼ全開花の1と3でこの違い、アンプルの投入量も関係してるとは思うが、戦力はやはり☆6か・・・

e0073125_05161896.jpg
可愛さでは全然負けてないんだけどねぇ、特にこの2人、可愛すぎて実に心が躍る
ハナモモはもう☆6本家にすら可愛さで優ってるんじゃないか?と思ったが、☆6開花を見たらやはり可愛すぎて、結局のところ全員可愛いという結果に収まる、詰まるところ今の問いかけ全く意味なし


e0073125_04132824.png
現在の☆6所持数、最近まちおさんが単発ガチャで☆6を当てたって聞いて、よし自分も当てようwwwという考えの元に久々の1日400円課金を再開
団長メダルは美味しいんだがこれ1か月やったら12000円なんだよなぁ・・・
正直、ハス様実装時に溜め込んでた石700個使って☆6が1体も出ない、☆6確率が驚異の0,5%というこのゲームで単発☆6とか出る訳ねーよ!とか思ってたんだけど
先月の単発でジューンブライドのオオオニバスが、昨日の単発でフリージアが、今日の単発ではフォスの花嫁Verオンシジュームが来てくれた、なにこれ超鬼引きなんだけど
その分、育成が追い付かずの終える事には再びゴールド5桁問題に突入しそうではあるが、そんな些細な事は周回数を増やすことで解決すればいいのさ!(白目
ああ日曜日が早くこないものか・・・!日曜日は仕事?チクショウメー!
この2キャラは共に開花ありみたいだし、最後まで育てれば戦力55万に届くだろうか
そろそろ面子も強化されてきたし、極限任務とかやってみるかなぁ
そうなると3,4PTは即壊滅を食らいそうではあるが。PT戦力均等にしたほうがいいのか色々試してみるかな
まぁ、まずは育成頑張りましょ

[PR]

  by sasamarutin | 2017-09-15 04:50 | ゲーム | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE