カテゴリ:予約表( 2 )

 

本日の予約物

えろげ
花色ヘプタグラム
ランプ新作、萌を徹底重視した製作コンセプトというのに惹かれて
ああ、何度だって騙されてやるさ?w

倉野くんちのふたご事情
ヒロイン全員が双子・・・や、やきもちツインベル?w

大図書館の羊飼い
会社買い


コンシューマーもToX2とバイオ6の予約を入れようと思ったのですが、バイオ6の予約が出来ない・・・!?
発売日までまだ3週間くらいあると思ってたがそんなに人気があったのかと思った
でもよく見たら発売日が10月4日になっているだと・・・!?
発売日勘違いしてたか?それとも早まった?
ナンにせよ現時点で予約できないのであればしょうがないから明後日買いに行こう

しかしまぁ、貧神様はもう少しではあるが、SO4に至っては23時間ほどやってるがまだ序盤な感じがしてならない
エッジさん、星を爆破してなよってからの復活劇はまだか・・・!?
[PR]

  by sasamarutin | 2012-10-02 23:03 | 予約表 | Comments(0)

予約表

2010年4月1日更新

予定表
[PR]

  by sasamarutin | 2006-06-30 22:45 | 予約表 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE