カテゴリ:攻略メモ( 1 )

 

ディオスを倒せ!

覚醒セレスのPTにゼウスディオスを入れようと考えたが、うちのディオスはSl6
ディオスが強過ぎて周回できなかったから今までほったらかしだったけど、究極アテナのお陰でノーコンクリアが出来るようになった
ではスキルマにしようじゃないか!と思ってアテナで突貫!


e0073125_58161.jpg

HAHAHA、宝玉まで手に入ってうまいっ!


e0073125_510899.jpg

え・・・?




PT構成から道中まで、完璧に忘れたぜ・・・








e0073125_5324520.jpg

じゃあパンドラでやろうか´ω`b
必須条件1、半蔵orデューク、どちらかがスキルマであること、できれば両方
必須条件2、全員レベルマ状態で、HP+130以上、デュークを覚醒させているならHP+90以上
注意1、このPTはLFパンドラと闇メタが+297で構成されております(闇攻撃力9383)
注意2、デュークは未覚醒なので、覚醒させれば攻撃にも少し余裕が生まれるはずです

1F勇者降臨
ベルセルクの攻撃が実に痛いのでワンパン狙い
闇8個のみでハイランダーは死亡、闇8個+他色4コンボ以上でベルセルクも死亡
闇8個+闇3個で両方共倒せるので、半蔵orデュークで変換が多い方のスキルを使って倒す

2Fグリフォン、先制11k被ダメ、2ターン後の攻撃はこのPTでは死亡確定
先制を食らったら1ターン回復に費やしつつ余計なドロップを消して闇6個を集める
闇1列+3個or闇1列+他色2コンボ以上で撃破確定

3Fエンジェル、先制は特になし
ココで被ダメを食らうと回復オチコンが来ない限りほぼ詰むのでノーダメで倒す、闇1列+多色1コンボ
ココでパンドラを使うと次で足りなくなる可能性が出てくるので、できれば自給自足で行きたいが
無理そうならパンドラを使って回復ドロップをなるべく消さないように進む、イヤムリダロ

4F、覚醒ヘラ。先制5014ダメ
ダメージを食らうと以下略
ここはパンドラ+デュークorハク+半蔵を使って一気に倒しきる
闇列含み8個+1列+闇3個あれば削りきることが出来るので、できれば闇ドロップが17個以上ほしいところ
それ以下だと8個+5個+他色3コンボ、8個+3個+他色5コンボ
8個だけだと他色10コンボになるから詰みかなぁ・・・

5Fゼウスディオス
e0073125_1394826.jpg

1、ヘラ、ディオスの先制を食らった場合の残りHPがこれ
2、ハク半蔵での陣、ドロ強を使って8個+4個+4個でコンボを組んだ場合、一撃で倒せなかった
3、ここでパンドラがあると、止めがさせる

いや、って言うか水ドロップ多過ぎだろ・・・



こんな感じで、今度こそディオスを安定して倒せそうな気がする
さぁ、君もディオスを倒して覚醒セレスを作り、ディオスをスキルマにして暴れよう!(特にまちおさんへのメッセージ
え、カリンがでた?シヌガヨイ
[PR]

  by sasamarutin | 2014-10-19 13:20 | 攻略メモ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE