カテゴリ:チェック( 22 )

 

The・フェイント

寝るといっておきながら3時間経過、全ては
週刊アイドルマスターランキング 8月第4週 修正版
これの為・・・ってわけではないが、寝る前にUPされたから丁度良かったw


アイドルマスター 組曲 「テイヘン動画」
正直組曲系はもうお腹いっぱいなんだがアイマスが加わるなら話は別です(ぉ
しかし組曲作った人は凄いな


アイドルマスター 「たったひとつだけ」 美希・春香・雪歩
ラブリー☆えんじぇる!!を作ったyotaP作品、相変わらずシンクロ率が半端じゃないなぁ
曲もいいなぁ、タクティカルロアか・・・知らんw


アイドルマスター『ギリギリ科学少女はるか(ふぉるしぃ)』REMIX圧縮版
春香+み~こはガチ過ぎるw
実際元をやったことのない私にしたら春香の声はこれであってるんじゃないかとすら思えるんだがw
魔法の次は科学、さて次はなんだ?


アイドルマスター【LoveLoveLoveのせいなのよ!】~雪歩ver~
左上は西又絵ですね(ぉ


アイドルマスター 真 【真と永遠にともに】
上手いと思った事はあった、痺れたり感動したりしたのも沢山あった
でもアイマス動画で泣いたのって之が初めてだなぁ
曲が良すぎるってのもあるがやばいな、これは泣けた


アイドルマスター 撲殺閣下ハルカちゃん2(セカンド)
ぴぴるP吹いたw
しかもう新曲+絵をあわせるとは早いなぁw


今週は真聖誕祭とチャイナお披露目だったのか
1位の完成版が楽しみではあるが・・・今回は予想と全然違うランキングで驚いたなぁ
マダマダチェックが甘かったか!
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-01 06:40 | チェック | Comments(0)

今週もやぁってきましぃ~た~

週刊アイドルマスターランキング 8月第3週の時間です~いつも通り~ぶっとばっすっぞぉ~

東方アイドルマスター「taboo tears you up/U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方BGMだけでも合うものだなぁ

アイドルマスクー 黒春香 「I Want」 オイ! オイ! 封じ (Short Ver.)
ありすえPは神だと思うw

アイドルマスター 星井美希 すいみん不足
凄く懐かしい曲キターw
これは美希アレンジなのか?滅茶苦茶可愛いんだがw
もう少し上位に来ると思ったけど週計ギリギリでUPされたからかな

アイドルマスター 戦闘力2万オーバーからのみっきみき☆
初めて見たとき超吹いたw
みっきみきにされたいわーw

アイドルマスターやった事が無い俺がキャラ紹介
最近は曲、踊りだけじゃなく笑いも求められているw

アイドルマスター「コンピュータードライビング」Perfume
毎度おなじみPerfumeだから何時ものPVの人カと思ったら違った
しかし1日で1ケタ台順位とは凄いなw

アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた
死んだw

アイドルマスター 『ルーレット☆ルーレット』やよい、千早、春香
これは上手いわぁ・・・ネタ的にも上手いわぁw

アイドルマスター チョコレイト・ディスコ Perfume 修正版
修正版って言うかもう新作だなぁこれは
しかしPerfumeはやっぱり良い曲だなw

今回はわかむらPのPV風が一旦削除された後に再UPされてそれが上位にたくさんあって
1位がやっぱりアイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風だったと
この神動画、消される前は凄い再生数だったから何処までいくか楽しみだったんだがね
なんかコードギアスの動画で引っかかって垢削除されて動画も全部消えて
で、アイマスが再びUPされたらしい?
なんか良く判らないが復活したのはめでたいことかな?w

しかし再UP1位か・・・今回はルーレット☆ルーレットが来ると思ってたんだが残念w

追記
アイドルマスター 美希物語 -Re:暁の記憶-
ランキングのが消えてると思ったら再UPされてたのかな
これは上手いわぁ


追記2

とてもいやな名前でFF6 #1

さぁ、伝説の復活だw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-08-25 03:08 | チェック | Comments(0)

寝る前にこれだけは

週刊アイドルマスターランキング 8月第2週

アイドルマスター【百合星人ナオコサン】~春香ver~
そういえば本についてるCD全く聴いてなかったなぁ
こんな曲だったのか、凄まじいの伝播だw

アイドルマスター 『421 -a will-』 ―ありがとう、そして、これから―
最近、茶髪のこの美希と金髪の美希が同一人物だと知った
何があったんだ・・・?
それは別としてこれは痺れるわ

MAD アイドルマスター チャンピオン
曲はガチなんだが吹いたw

アイドルマスター 覚醒美希x美希 relations
あれ、ドッペルゲンガーですか?
こういう発想とそれを作れるのは凄いなぁ

アイドルマスター 全員でGO MY WAY !! M@STERVERSION
上手く混ぜられてるなぁ・・・

アイドルマスター キラメキラリ 圧縮版 やよい
1位は予想通りなんだが・・・やっぱりフルVer消えたのは悲しい事だなぁ
って言うかTOP3全部公式曲か

今回はランク外やCMで爆笑したわw


それ以外のチェック

ハイパーオリンピック イン アトランタ
今までのニコニコの中で一番笑ったわw
腹筋破壊されるって感覚がやっとわかったぞw

遊戯王MAD 王様vs相棒やりたい放題~
しかしそれはそれとしてこれも面白いw
今日は笑い死ぬかと思ったわ


あ、地震だ
[PR]

  by sasamarutin | 2007-08-18 04:15 | チェック | Comments(0)

あれ、ちゃんとあった

週刊アイドルマスターランキング 8月第1週 社長衛星通信版

春香とやよいの恋のメガラバ アイドルマスター

アイドルマスター Dear you -Cry- (春香)修正版

アイドルマスター 『うじゅたまうじゅりんぱ』 (閣下の愚民専用)

アイドルマスター 「ミュージック・アワー」 ポルノグラフィティ

アイドルマスター M@STER PUNKS!

春香はマシンガン アイドルマスター 夏はマシンガン


たった2日しかなかったのに1位をとったキラメキラリは神だと思うんだが削除されちゃったなぁ
レベル高かっただけに残念過ぎる結果だわ
しかし毎週気になるの出してるけど結局頻繁に見てるのって一部だけなんだなぁ・・・
[PR]

  by sasamarutin | 2007-08-11 13:52 | チェック | Comments(0)

既に定番

週刊アイドルマスターランキング 7月第5週


アイドルマスター LOVE SHINE 天海春香

アイドルマスター 『春香の帰り道・・・』 (BGM:空と君のあいだに)

アイドルマスター ふぃぎゅ@謝肉祭 伊織・千早・雪歩

アイドルマスター Perfume チョコレイト・ディスコ PV風 リマスター版

アイドルマスター 『Magical Hacker くるくるリスク』(閣下の素敵な愛情表現)

あい☆ます~春隠し編~


Perfume1位来ると思ったけど予想は全く当たらないもので
2位が後1日早ければ・・・
しかしこれが除外ってのは惜しいわw
今週一番笑ったアイマス動画なんだがw


メモ
アイドルマスター キラメキラリ やよい
アイドルマスター 雪歩のリップクリーム
[PR]

  by sasamarutin | 2007-08-04 18:03 | チェック | Comments(0)

今週もやってきました

週刊アイドルマスターランキング 7月第4週

アイドルマスター Romantic summer 亜美・あずさ・やよい

アイドルマスター KOTOKO ↑青春ロケット↑

アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩

今回はムービーよりも曲優先だったなぁ
今回の1位2位ときたPerfumeだけど最近聞きまくりだチクショーw
アルバム欲しいんだけどPerfumeって何者?w
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-28 04:29 | チェック | Comments(0)

1日早くチェック

マイリスト作るかなw

テイルズ・オブ・シンクロ 『みんなでコンボ』
コンボもシンクロ率もとんでもないなぁ
多人数だからここまで出来るんだろうが魔法まで組み込むとはね
ストップフロウとか無しでここまで完璧にあわせられるのは・・・
こんなのやろうと思って出来るものじゃないわ
999HITだけなら余裕で出来たんだがやっぱり魅せは凄いなぁw
これは魅入るわぁ・・・

自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた
( д) ゚ ゚
盛大に吹いたw
後半のFF6ボス音は笑いじゃなく痺れたw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-26 13:05 | チェック | Comments(0)

今週もやってきました

週刊アイドルマスター7月第3週

アイドルマスター KOTOKO Princess Brave!

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」


アイドルマスター 「チョコレイト・ディスコ」 Perfume

↑うまうま
↓( д) ゚ ゚

MAD アイドルマスター 馬セット 走れマキバオー

伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター

アイドルマスター 飲み物を口に含んだままご覧下さい

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版

アイドルマスター 「撲殺閣下ハルカちゃん」 天海春香×ドクロちゃん

アイドルマスター  大偶像峠


アモンやりながらまとめてたら下がとんでもない量になったなぁw
しかしブレイブが1位に来ると思ったら神編集がきたのか
予想が外れてちと残念

メモ
ドラクエ3 魔法使いの旅
とてもいやな名前でFF4
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-21 03:47 | チェック | Comments(0)

・・・よし、ヌーン

アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

アイドルマスター やよい・伊織・雪歩 『すきッスSTEADY☆キッス!!』

もうステステの曲でアイマス動画が出来てるのに驚き
しかも凄い上手いな、特に上だが・・・


ニコニコ遊戯王ランキング 【7月上旬】

遊戯王の動画はどれも笑い死ねるなぁ
そのなかでも巫女みコマンドはオチで死ぬほど笑ったわw

後は友人プレイや鬼畜王二代表されるマリオ関係と勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになったかな
後者は最後まで一気に見るほどにのめりこんだわ


1時間半前の決意は何処へ・・・?w


追記
とてもいやな名前でFF4
腹筋破壊されたw
笑いすぎで目が冴えたぞチクショーw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-17 04:24 | チェック | Comments(0)

週刊アイドルマスター

アイドルマスター らぶ☆センセイション

アイドルマスターでトランス 雪歩 + 亜美 - LOVE.EXE PV Ver.1.1

アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」 Perfume

アイドルマスター さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~

↑上手い
↓カオス

美●マースマーチ

アイドルマスター_デビルマンstarring春香

アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 FullVer.


ランキングを見ると日に日に見続けたいものが増えていく・・・
[PR]

  by sasamarutin | 2007-07-07 03:07 | チェック | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE