カテゴリ:チェック( 22 )

 

もうそろそろ

いよいよ今週3本のゲームが届くって事で、今やってるゲームにそろそろ区切りをつけないとなぁ
という訳で今やっているものと忘れてはいけないもの

遊戯王、41時間超え
ストーリーよりも先にパックを出そうと全デュエリストに5勝しようと考えたけど
これがまた結構厳しいわ
敵も素直にやられてくれないし、罠とか魔法とか本気で嫌らしいし
歯ごたえはあるんだが正直腹立つ戦術もあるなぁw
なんとかやってはいるけど飽きてきたな
ひとれんよ、そろそろ対戦しようw

メッセサンオーにて、さかあがりハリケーンの予約が開始
ちとTOP絵から気に入ったのでこれは買ってみようかと
悩んでいるのが春色桜瀬
原画は秋色恋華と一緒だけどライターがなぁ・・・
東トナタさん、天使のたまごや朱のライター、全く知らん
有馬ケンジさん、これが初?やっぱり全く知らん
実に、手を出しづらい雰囲気であります
なんか絵も秋色のようなインパクトがないよ・・・な・・・え?


TOP絵から超絶インパクトボマーじゃないのー!!?


よし、私はくーの為にこのゲームを買おう!
他のキャラ?魅力が足りないぜ?w
美沙のほうがよっぽど魅力的だぜ?w


RO、100Mなんてものはなかなかたまらないからこそ、お金のありがたみを感じて無駄遣いを減らすべきなんだな、うん
The・挫折
目標金額を20Mにしよう、少しは現実的だわ・・・


サミタ、ツインエンジェルOVA予約するのはいいが
あれ、上巻と下巻両方買うとなんかのチケット抽選券をプレゼントだとか
まぁそれはいいんだ、どうせいけないから
同時に予約すると両方同時に届くのかがちと悩み頃だなぁ
同時だったら9月か・・・くだらない悩みだけど私は真剣ですw

なんでソフやメッセはドラクエ系って通販やらないんだろうね?
メッセは萌え系中心だからって理由で納得できるけど、ソフはわからん
買いに行くの面倒なんだがなぁw

今週のえろげ代金は17300円だそうな、2本減ったから大分楽とはいえるが・・・
来月が本気で地獄になりそうだなぁ・・・いろんな意味で、ゲッゲッゲ´ω`
[PR]

  by sasamarutin | 2008-06-23 02:54 | チェック | Comments(0)

久々に

週刊アイドルマスターランキング1月第5週
今週の荒れっぷりは凄いなぁって事で

アイドルマスター 雪歩「PURE SNOW」佐々木ゆう子
神曲+手書き+踊りの素晴らしいトリプルアタックで超泣いたw
教室のシーンだけは笑ってしまったが、これはホントいいなぁ
ラストは本気で感動したワーw

[MAD] im@s 偶像演劇「JOINT -境界式-」
キャラ絵を合わせてこの2人にしてきたんだなぁw
しかしこの曲、アニメで使われてるのを見て最初は驚いたものだ・・・
前奏に30秒ほどかけるんだったらアニメ少し長くすればいいじゃないか?と(ぉ

アイドルマスター 改めてWii版『アイマス』のCMを考えてみた
腹筋死んだw

アイドルマスター 「ロマンスの神様」
私は白閣下派(ぉ

アイドルマスター 春香 「I Want」 PV - Yuria Edit
しかし黒も好きだ(ぉ
これ、アルバムで初めて聞いた時公式でも黒なのカー!!って驚いたことがあったな
考えてみれば大スキ!は真っ白なわけで。一体どっちが本流?w

アイドルマスター 『ちょこっと LOVE』
また懐かしい曲をアイマス風にしたもので
普通にあってていいなこれはw
なんて思ってた私はあふぅで重症、なの!で死亡、ラストで成仏´ω`人

アイドルマスター ロリトリオ 「LOVE&JOY」
ロリトリオって今までネタばっかだったからこれもネタだろーと思ってたらガチ過ぎて驚いたわw
こういう速いテンポをしっかりシンクロさせるって凄いんだろうなぁ・・・
これは見惚れる一品ですわ


何で今日いきなり?と言う質問には
アイドルマスター 動画漫画 「765プロ崩壊!?」 Aパート
これを最後まで見て久々にアイマスに火がついたから!と答えようw
絵も上手ければネタも良いし、作りも丁寧と
いや~、久々に笑いっぱなしの時間を過ごしたわw
で、ランキングも見てみたらなかなか熱いって事で
ネタもなかったし丁度いいかなと?w
まさかまとめるのに1時間以上掛かるとは思わなくてまた明日の仕事ピンチっすかチクショーw
[PR]

  by sasamarutin | 2008-02-05 02:22 | チェック | Comments(0)

気付いたら

週刊アイドルマスターが3週分も溜まってたワー
なんか3週連続で驚きの結果だったなといわれて思い出したわ
見てないことにw
アイマス動画というかニコ動画事態は見まくってたんだけどなぁ
とりあえず一気に見るゾー!

週刊アイドルマスターランキング 10月第3週

アイドルマスター ワンピースED RUN!RUN!RUN! 真
久々のワンピED感動した、シンクロ率も凄いな

アイドルマスター やよいを少しだけ成長させてみた
いかんいかん、こんな序盤で萌え死ぬところだった

アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター
歴代1位も納得の超絶な出来具合だなぁ
しかしこの順番だと次はテンテン君?w


週刊アイドルマスターランキング 10月第4週 修正版

アイドルマスター 妄想:美希が苦いの飲んでくれました
何十回も見たわ(ド変態

アイドルマスター『電脳合戦×うじゅの陣!』(KEEP OUT 赤春香)
ゆめみPの作品は大好きだw

アイマス4コマ 第一話 『拾ってきた』
こういうのは上手いよなぁ・・・

アイドルマスター あしたまにあ~なOP 『sweet strawberry toast』
あしたまにあ~な自体はよく見てたんだけどこの曲にFULLがあることがびっくりだw
こんな曲だったんだなぁ、かなり好きだわ

アイドルマスター Silly-Go-Round(FictionJunction YUUKA)
そういやアニメの結末って結局どうなったんだっけかな?

アイドルマスター 春香 I Want で遊んでみた
ハ、ハルカノイドだと!?
曲を知ってるだけに爆笑してしまったわ、って言うかこれ1位じゃなかったのか

アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
先週の歴代1位がもう塗り替えられてるしw
って言うかこれそんなに人気あったのか、意外だったなぁ・・・


週刊アイドルマスターランキング 10月第5週

[小鳥祭り] アイドルマスター 音無小鳥「空」を描いてみた・リベンジ
曲もいいが手書きって凄いなぁ・・・と思ったらありすえPか!?

アイドルマスターでキャプテン翼
コメ吹いたw

まこにゃんダンス完全版
完全版の凄さから1位は確実だと思ってたけど・・・
また歴代1位かよ、しかも団結との差が13782Pってw
これはもう永遠に抜かれないんじゃないだろうか・・・?


低Zってなんだろう?
とりあえず歴代1位がガンガン塗り替えられる様は驚いたわ
アイマス進化してるなぁ・・・
[PR]

  by sasamarutin | 2007-11-05 22:24 | チェック | Comments(0)

モースモースモスモス

週刊アイドルマスターランキング 10月第2週
何気に土曜の夕方にはUPされてるようで、それなら土曜に見れるんだなぁ・・・

アイドルマスター スペランカー 雪歩とか

スーパーファミコン版 アイドルマスター

IDOL M@STER SOLID  【Chapter001】
茶を吹いたw
合わせ方が上手すぎるw

アイドルマスター FUCK ME(I've) 春香 with ACM
リミックスなのか、知ってるのと違ったが久々にこの曲聞いたなぁ
ムービーもガチだしこれは凄いわ

アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風
さて、CDを買えと申すか?(ぉ


とりあえず見たこと無いので面白そうなの引っ張りだしたら重過ぎて見れなかったわ・・・
しかし今回はなんかティン!と来るものがあまりなかったなぁ
来週の1位はきっとアキリツ大百科だろうが果たして歴代何位に行く事やら
[PR]

  by sasamarutin | 2007-10-15 00:05 | チェック | Comments(0)

疲れてるんだろうなぁ

日曜は仕事<ROの流れだけでも見忘れそうなのに
これから新番組が山ほど、しかもほとんど見たいものばかりw
とりあえず小恋と付き合ったD.C.2と何気に気になってルレンタルマギカは確実に見るとして

週刊アイドルマスターランキング 10月第1週
明日への活力w


ぼくたちP←愚民 閣下だけに憑いていく(アイドルマスター)
歌だけならかなり泣けるんだけど
コメの所為で終始爆笑だったわw
しかし春香の扱いは今週も黒か・・・上位にはきっと白のあれがあるがずだが・・・!

アイドルマスター×Tick! Tack! 雪歩・春香・美希 Be Ambitious, Guys!
こういう動画は好きだ、曲も文句なく好きなんだが
前に椎名さんに聴いた気がしたけどこれそんなに有名な空耳アワーだったのか・・・

アイドルマスター ユニフォーム765の可能性を真面目に検証する動画
明日は間違いなくホームランが打てる、そんな力が沸く動画

アイドル計画 アイドルマスター×家族計画
OP曲だけじゃなくムービーも似せてくるとはw
って言うかこれはホントに上手いな、ちょっと泣けそうだw

アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (RADIO EDIT) PV風
CDでてから8時間で作った作品とは思えないくらい凄いなぁw
よし、愚民その2はこれか?w

らめぇっ!こんなに真っ黒いの入れちゃ!くやしい…でも感じちゃう!!
シリーズ物の最終なのかな
今までのアイマスの中で一番笑ったかもしれないw
余りに酷すぎて更に笑ってしまうんだ、もうだめすぎるw

アイドルマスター 春香さんが衣装で悩んでるそうです
これ絶対上位行くと思ったけど1位で歴代10位とかw
しかもソロ1位は初で3冠達成と、そこまで凄いものだったとはなぁ
白がここまで凄いのは久々だなぁw
大スキ!共々30回くらい見てます、愚民です、フヒヒサーセンw


さてと・・・
0時半の時点で眠さ限界とかかなりいい生活だなw
3週間前には信じられないくらいの健康生活だw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-10-08 00:40 | チェック | Comments(0)

そういえば

仕事やらROやらですっかり忘れてた週刊アイドルマスターランキング 9月第4週
これを見て英気を養わねばw

アイドルマスター「恋のチェッカー・フラッグ」乙女チック春香
壮絶なオチに泣いたw
とりあえず、仰せのままにorz

アイドルマスター 動画漫画 『社長と敬老の日』
イイハナシダナー´ー`
でも春香の扱いは相変わらず酷いなw
中盤の絵もさることながら終盤の気合絵はもの凄い萌えたわー

アイドルマスター 【約束の場所へ】
カレイド面白かったなー久々に見たいなー
あのエフェクトはフールなんだろうか?w

アイドルマスター×東方 黒春香「ひれ伏せ愚民どもっ!」
春香の扱い酷いなーw
ぶっちゃけ

アイドルマスター  真赤な誓い
やべ、超燃えるw
この強引な所が凄く好きだw
これ1位だと思ったら違ったなぁ・・・

来週はきっとあの白春香が上にいってくれるはず、期待して寝ようw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-10-01 21:17 | チェック | Comments(0)

何気に辛いな

本来は月曜が休みのはずなのに何故か明日は入ってまして
ROでGvやるからもう寝る時間がやってきてたりw
今日だけとはいえ帰る<風呂<御飯<Gv<寝るじゃ他の事出来ないわ
今更まだROやってるの?とか言われそうだけどなかなかやめれないものですよw
こうなるとななついろとか全く出来ずに今日は終わりか・・・
なんか寝るのも悔しいからせめて週刊アイマス見てから寝てやる(ぉ

と思ったらこんな時に友人マリオや気になる初音ミク絵があったりしてくやしいのうw
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part9と初音ミクの武道館ライブを描いてみたは明日仕事終わってからじっくり見よう


週刊アイドルマスターランキング 9月第3週 Part1
週刊アイドルマスターランキング9月3週Part2
週刊アイドルマスターランキング 9月第3週 Part3


今回は3部構成で1が70~51、2が50~31、3が30~1をまとめてるようで
それぞれ週計は一緒だけど編集したプロデューサーが違うのかな、だから各パートで演出や流れが少し違ったり
結構新鮮だと思うけど長いわw
1は過去の名作が結構多く、2は先週のが結構多め、3は新タイトル多めって感じなのかな


アイドルマスター×初音ミク 『みくみくにしてあげる♪』
みっくみっくにし~てやんよ~♪
これは曲が手作りとか凄いなw
最近初音ミクばかりでなんだこれ?と思ったけど実際聞いてみるとなんでも中毒性は高いですね

アイドルマスター エイプリルズ「COSMO '80s」 雪歩
これもっと上に行くと思ってたんだけどなぁ
手書きエフェクトとか上手いと思うんだけどw

【アイドルマスター】チョットHな春夜 序章「偶像島へようこそ」
これは知らなかったw
前に全部見た春香たちの夜の哀川翔Pのピンク栞か、これは全部終わってから見るべきか・・・?

アイドルマスター 『大スキ!』 天海春香
私の中ではダントツの1位だw
これを見たからこそ春香CD買おうと思ったわけなんですよ
この春香は今まで見た中で一番ティンときたねw
曲も広末なんかより確実に上手いと思うんだがどうだろうか?w

今日買ってきた俺のアイドルマスターが変なんだが。
ブー!!

アイドルマスター Do you know the magic? 詩月カオリ
最近アニメななついろOPの所為か詩月カオリが良い感じだわ
って言うかこれやたら上手いと思ったらしーなPの作品か
プリブラと全く一緒の3人とはやはりこの3人が好きなのかね?w

アイドルマスター「Twinkle Snow Powdery Snow」Perfume
相変わらずPerfumeはよく合うなぁ、しかもこれノーカットの部分が長くて凄いな

1位と2位は予想通りだったな
予想通りとはいえ・・・1位と2位の差が10075P、しかも数値は歴代最高かw
大人気過ぎるな、乳殺し編はw
・・・さてと。また魅入ってこんな時間になったか、明日大丈夫かなーw
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-23 22:43 | チェック | Comments(0)

もうこれがないと物足りない感じも否めない

週刊アイドルマスターランキング 9月第2週
土曜日になったみたいなのでこれからは日曜夜に見るしかないかな


アイドルマスター「Shining stars bless☆(詩月カオリ)」美希
正直Shining stars bless☆自体はもの凄く良い曲なんだがなぁ
しかしこの美希は魅入るw

アイドルマスターMAD 志方あきこ「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」
これ見たときもの凄く痺れたんだ
曲と歌詞と踊りがもの凄い神秘的とも言えるくらい素晴らしいものだったんだが・・・
今見たら消えてますね、しかも予定通りって事は自主的にか
もの凄い残念だなぁこれは

MAD アイドルマスター やよい デパチカ
アイマスやったことないからよくわからないんだが、やよい?は貧乏なのかな?w
しかし・・・最後のえへへが可愛すぎるw

アイドルマスター 「Forever・・・」 美希・春香・雪歩
相変わらずのシンクロ率、かっこいいわーw
しかしこれ、アニメはクソだったけど曲はホントよかったなぁ


アイドルマスター 「○ルン○スト・斬!!」 千早・雪歩・あずさ
変身と伏字に大爆笑したw

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
どんどんバージョンアップさせてこれが最終らしいが
鳥肌なんてものじゃなかった、これは本気で泣けたわ

アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット PV風
相変わらずこのPのPV風は凄いなぁ
しかしあの拳を握る所を見るとどうしてもちんこうPのテンテン君を思い出してしまうw


今週は激戦だったようですね
来週はあい☆ます~乳殺し編~が1位だろうからそれに何が続くか
Do you know the magic?かバンビーノあたりになるのかな
個人的には春香の大スキ!にもの凄く反応したわけだがさてはて、来週に続く!?
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-16 12:54 | チェック | Comments(0)

今回は土曜日夜だったのですね

4時ごろ見て更新してから寝ようと思ったのですが余りに眠くて睡眠優先
と言っても4時ですが
起きたらだるくてボーっとしてるんですよ
昨日の帰りに電車の中で15分くらい寝た時は正直疲れもとれて気分もすっきりしたんだけどなぁ
改めて思うけど睡眠は量より質ですね、というわけで


週刊アイドルマスターランキング 9月第1週
今週は秋スペの影響で秋スペ上位のが結構入ってて凄いと思ったり
でもラブリーえんじぇるなかったわチクショー!


アイドルマスター やよい,雪歩,春香 『コンピューターおばあちゃん』
滅茶苦茶懐かしいいいいと思ったけどこんな声だったっけ?
リメイクかな?多分そうだな?こんな良い声じゃなかったよな?(ぉ


PARTY☆NIGHT ~HYPER PARAPARA VERSION~(亜美・春香・雪歩)
あれ、これ神曲だしキャラともあってるからもっと上位に行くと思ったんだけどなぁw
ちょい残念、って言うか久々に曲聴けてかなり感動w


ユメミルクスリ × アイドルマスター
踊りも上手いがこれ曲が凄くいいなぁ
ユメミルクスリねぇ・・・怪しい響きだw


没個性がなおらない
正直お腹いっぱいだがアイマスなら何杯でも食べよう(ぉ
未だにメインは春香だと信じているが・・・しかしこれは笑ったw


THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足
正直な話今回はこれか

アイドルマスター 『りるまいすたー☆』 やよい・春香・亜美
これが1位をとると思ってただけに4位5位はちょっと残念だったなw

以上アイマス終了
なんかトロイにかかったようなので問題解決に向けて全速前進OTL
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-09 12:06 | チェック | Comments(0)

9月に入っていきなりこれとはw

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part1
週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part2
週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part3

なんと3部構成、5月25日~8月31日週計で100位からの週計発表と
どれだけ凄いんだw
5月からの週計だから古い方がやっぱり有利なのかねぇと思ってたけど全体的に見ると8月作品も大量に入ってて結構ばらけ気味だったなぁ
TOP10からはもう名作ぞろいで全部握り拳ものだったw
週計の都合でもじぴったんが下がったからもしやとは思ったが
ラブリー☆えんじぇる!!があんな高ランクに入ってくれたのは一番好きな動画なだけに本気で嬉しかったw
他はある程度予想通りともいえたがそれでも完全燃焼させていただきました
この血の滾り、おさまる事を知らず


今夜も眠れないぜイエッフー!!


よし、記念に3000円打ってこよう(ぉ
[PR]

  by sasamarutin | 2007-09-04 04:10 | チェック | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE