人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局のところ

レベル99にしてEx3をクリアしたときに経験値200万とかもらえたりしたら凄くもったいないな!と思い
昨日書いたフォースボトル大量消費作戦でEx3を撃破、クリアレベルは86、ユリアスのみ72
ユリアスの強化アイスパイクLv3の驚異的なダメージのお陰で最初の一人倒してからはさくさくといけましたわ
店売りよりも少し強い鎧と軽鎧を手に入れたくらいでアイテムに感動性はなし
経験値は80kとLv99よりも少し多い程度、ミスリルは220kとこれは他のExと同じくらいか
前作やってないからなぁ、強い敵を倒したって言う満足感を味わったくらいでした
この時点で最強の敵と思われるものは倒せたし後はExストーリーやってお終いにしよう

  by sasamarutin | 2009-03-06 03:08 | ゲーム

<< だらり引きこもりの旅 やはりというかなんというか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE