人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱいタッチ!まとめ

おっぱい!

『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!



ぱいタッチ!

おっぱいに触ると"巨乳化する能力"を得てしまった主人公のお話。

ごくごく平凡な町『清丹生町(きよにうちょう)』に流れるひとつの噂・・・・・・。
八芽草神社に祀られている『乳神』のご神体に触れると、
おっぱいが大きくなるという。
それを聞きつけた貧乳のクラスメイトに、強引に付き合わされる主人公『秩父代助(ちちぶだいすけ)』。
付き合いでなんとなくご神体に触れると、突如激しい発光に包まれ、
身体に何か得体の知れない力が流れ込んできた!
それと同時に、自称乳神『まいあ』と名乗る貧乳の女の子が突如現れ、こう言う。

『私の乳を返せー!』

世の女性のおっぱいに恵みを与えるチカラ『乳力(ちちりょく)』を代助に奪われ、貧乳になったという。
なんと代助は、おっぱいを大きくする乳神の能力を手に入れてしまったのだった!

半信半疑の代助であったが、ある日突然、幼馴染『羽生那深(はにゅうなみ)』の胸に触れてしまう。
すると、一瞬にして那深のおっぱいが巨大化!!
直接おっぱいに触れないと発動しないという、何ともおいしい条件だったのだ。

乳神の仕事が出来なくなってしまった『まいあ』は、乳力を取り戻すまで代助を『乳神代行』に任命し、
監督するため彼の家へ半ば強引に居候する。
乳神の仕事とは、世の女性のおっぱいの悩みを解消し、幸せにしてあげること!
かくして、

主人公の波乱に満ちたドタバタドキドキおっぱい生活が、今始まる!!



思えば、メイドさんと大きな剣から2年以上の月日が経ってるな・・・
絵は毎回凄くいいのにシナリオがメイドさんを超えることがなく、今度こそは!今度こそは!と思い続けて
パトベは微妙、新撰組もメイドさん程には盛り上がらず
今回こそは絶対に超えて・・・おっぱい?無理だOTL


絵・CG

前ほどのテカリがなくなった気がする反面、絵柄の可愛さが物凄くパワーアップしてる感じ
特に那深とゆたかの可愛さは天を貫くドリルだって跳ね返すわ!
今回はSDCGがあまり使われてないのがちと気になるところだが
絵は相変わらずの高レベル


音楽

ぱーいぱーい ぱーいぱーい ぱーいぱーい ぱーいぱーい

おっぱい!


って感じのOPです(ぉ
いつもの事ながら凄まじいインパクトだぜ・・・
BGMは特に何もなく、普通


音声

まいあ・青葉りんご
羽生那深・このは
八芽草みいく・未来羽
八芽草ゆたか・澄白キヨカ
武納蔵紗稀・広森なずな


今回も1人2キャラとか余裕ですね
あまり聞いたことない人もいますが、未来羽は風音さんですね、ロリあわないと思ったら滅茶苦茶上手かったです( ゚д゚)
このはさんと澄白キヨカさんは初めてかな?この2キャラが激萌ゑキャラになってるのは声が私の脳を蕩けさせたからなんだぜ
メイビーの声優陣は安定してていいなぁ


シナリオ

まず共通シナリオ、途中キャラ別選択
3回同じキャラを選ぶと海に行きそのキャラのシナリオがスタート
3回+3種類のえろすを超えてエンディング
短い上に盛り上がりの欠片もなく、ストレートに終わっていきます
4人クリアするとまいあルートが出てくるのですが
最後に感動的なものを出そうとする空気はあったが、それがあまりにも白々しすぎて本気ではいはいおつかれとしか思わなかったわ
おまけはハーレムと・・・うん・・・


今までやったメイビーの中で一番つまらなかったわ・・・


パロネタ不発、使い方微妙
中盤までのシナリオはそれでも良かったが、後半がどのキャラもほぼ一緒で
えろ3回終わったらちょろっとイベントあってお終い、全然盛り上がり感じず
まいあシナリオは物凄く感動させようと頑張った流れではあるんだが
これが全ての止めを刺すが如く白々しすぎてつまんねぇ・・・
レトだったかの存在も出す必要あったのか?ってくらい無意味感全開だったしなぁ
都合あわせのため適当に出しましたーとしか思えなかったわ
まだパトベにはパロネタやキャラの行動に勢いがあってよかったが
今回は前編通してそれすらなかった、ホント残念だ、帰ってきてください箒星さんOTL



システム
ぱいタッチモード搭載、えろしーんの前にちちを弄繰り回せるシステム
感度MAXになると巨乳、美乳、貧乳の3つから選んでエロ開始という流れ
1,2回目はなかなか面白かったけど
左を掴んでまわす、右を掴んでまわす、左の乳首を引っ張る、右の乳首を引っ張る、以上
飽きるわ


総評・まとめ

新人?雇用は失敗だな、駄作


絵だけで良作!っていえると思ったんだけどやっぱりシナリオって重要だったわ
次が箒星さんになることを祈って次に期待します

  by sasamarutin | 2009-02-09 01:43 | ゲームまとめ

<< 超集中期間終了 いよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE