人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

土日で頑張って治そうとした結果なんとか今日は仕事に出れる体にはなった
だけど本調子には全然及ばず、寒気は感じるし少し吐き気と頭痛もするしのども痛い
明日までにもう少し治ってくれればありがたいんだが、特に寒気

ここ土日でやったこと
感想まとめ、暁のみ
去年のまとめ感想すっかり忘れてたわw

予約手直し、1月
俺つばとかメッセで予約してたんだなぁ・・・
ぱいタッチは30日にカンパネラをソフで、俺つばをメッセで予約してるのでどっちで頼んでも金額に大差がないから特典で選ぼうと思ったのですが
両方共にテレカ絵柄がゆたかじゃないので結局オフィシャル通販で終了
オーガストの冬コミセットも開始してたのですが
毎回注文して届いたらそのまま押入れ、これじゃもったいないよなぁと思って思い切って買うのやめてみた
今は通販受付自体が終了、後悔してないといえばウソになるがこれでよかったのかもなぁとも思ってる

2月
けよりなをソフで予約終了
やっぱ風邪気味だし?寒い布団を暖めるためにベッドシーツは必須だし?w
シャイニングフォースフェザーはどっちでやるか悩み中

3月
トリガーハートエグゼリカエンハンスド、これまたどっちにするか健闘中


真・恋姫無双終了
最後の漢シナリオ、初っ端でガチムチのキモキャラが2体出たからやりたくねーと思ってたが
実際の内容は本編のコメディ版って感じで結構楽しめました
ホントもう、どこで出てきても可愛すぎるんだから蓮華はw
しかしこの3人だけって訳じゃないがこのゲーム本当に声優が凄いわ・・・
感想は近々


RO
モンク発光させてからキャラ育成は何も行わず、と言っても日曜の昼なんかはPC画面見ただけで吐き気してたからなぁ
Gvまでには見れるくらいには治ってたけどそれでもその後のおでんについていく気力は残ってなかったわ
で、今日は普通に出来そうだったので明日で終わる餅購入を中心に活動
まぐろすさんに16Mの借金をして2垢共に10kずつ餅を確保
後は今カートにあるアイシラやロングメイスを売ってもう10kくらい買っておこうと思ってたのですが
相場の-1,5Mでおいてるのに全く売れる気配がないぜOTL
売り時を完全に間違えてるよなぁ、値下がってきてるし何よりみんな餅買ってるだろうし
これが売れればチャンプ育成も楽になってたと思われるが仕方ない、後日売りに出すってことで今回は諦めよう
明日から借金返済生活のスタートか、久々じゃないかこの感じ、燃えるわw


以上、ぱらぱらぱらーっと書いてみたが
結局いつもと代わってないよってオチ
さ、ねよねよ

  by sasamarutin | 2009-01-13 02:07 | 日常

<< バウーム 暁の護衛~プリンシパルたちの休... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE