人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

まずメモリアルラグくじ2009をやってみた結果
S骨兜、DEX酒、濃縮エル
・・・金銭的に見たら濃縮エルがあるだけプラスなんだが・・・もう1回やってみた
高級サンダル×2、黄色の頭巾
黄色の頭巾は前から欲しいと思ってた一品だが高級サンダル2連って酷すぎるだろ・・・ラストアタック
マグニキャップ、濃縮オリ、STRタン
マグニは叩いたら+6に、これも金銭面的に見るとプラスではあるが
4500円の末路がこれってのも浮かばれないよなぁ

RO1,5倍、1日目
仕事終わりにネカフェに行くかどうかで悩んだのです
ネカフェ行ってメンテ延長してますとかなってたら洒落にならないからなぁ
まぁ夜だし3時間で様子を見て、初日の様子を見ようって事でネカフェへ

『何時間ご利用になりますか?』
『あ、じゃあ6時間で』


とことんRO房な自分が憎い
まずはスリーパーで30分やってみた所およそ5%の増加、経験値で見ると2,5M前後かな?
時給5Mは確かに滅茶苦茶高い・・・が、このペースだと途中で飽きて今月発光間に合いませんでしたーなオチが見えるわけだ、前回の1,5倍で相当頑張って飽き気味だし?
何か新鮮な刺激がほしいなぁと思ってネカフェDに行く事にした
モンクで、狙いはアヌビス阿修羅狩り(ぉ

作戦はこうだ、アヌビスを見つける<阿修羅<105000<ヤッフー<以下繰り返し
完璧すぎて涙が出るぜ?w
最初はいつもの装備で行ってたけど、SPMAXじゃなくても余裕で倒せるのでSP調整開始
そして最高SPを保つよりも威力重視にして節約を心がけた方がいいことに気づいたのでたれ人形とピッキ鎧を引っ張り出しSTR料理使用、回復アイテムは餅500
500個の餅でも15分程度でなくなり経験値増加が3~4M
上手くやれれば時給12M前後を叩きだせるという驚きの数字ではある
だが、いくら今NPCから餅が買えるからといっても1個800z、1時間で2000個使ったら1,6Mも減るわけだ
騎士の頃よりも物凄いハイリスクハイリターンではあるが、今日だけで97の89%までいけたのは快挙だと思う
明日もネカフェに行き、Aveマスターをしばき倒すついでにモンクを98にして足がかりを作っておこうと思いました
問題は餅代だけどとりあえず前回の13M、ダイアデムが出なかったからアイシラを売りにまわすことで9M前後、今日の狩りで出たアヌビスcが200k、治癒杖が1本300kの2本
この期間では売れないだろうから借金する事を前提でちょっと気合を入れようと思います
ここで見つかった事が功を齎すとは思わなかった、あしびんさんとまぐさん、借金よろしく?(ぉ

しかしあれだな、こんなに阿修羅打ちまくったの初めてだから物凄く爽快だわw
ついでに忘れないようにメモ、SPは最低460をキープする事
これでらとりおで調べなくても大丈夫と・・・

  by sasamarutin | 2009-01-07 03:55 | RO

<< うほわーるど 久々にスロっちゃう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE