人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし欲に走る(ぉ

ブルームハンドル新作2つ発表、第4弾は夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部~
ブルームハンドル新作きたああああ!!
って思ったらいつものぺこ原画じゃないだと・・・!?
誰だと思って見てみると八重樫南さん、チャリンコ狐の人ですか
小説では出てた気がするけどゲーム原画はこれが初めてなんだろうか?
シナリオは長谷川藍さん、Ave変態マスターが大好きな恋する乙女と守護の楯の人ですね
今までのブルームハンドルでは味わえなかった内容になりそうな気配ですなぁ・・・
よし、とりあえず購入予定だけど情報待ちって事で

で、もう一方はぺこ原画、北側シナリオといつもどおりと言ったら変かもしれないけどブルームハンドル定番?のコンビですね
まだ新企画進行中!!としか出てないのですが
その絵の破壊力からこっちは既に購入確定を決めた雑兵+1

でも私こなふりまだ終わってないんですよねさーせんぶひひ( ゚д゚)

Maxfactory se・きらら
思いっきり絵に惹かれて気になったのですが、これは新規ブランドかな?
キャラ的には主人公を慕い続け琉賀一歩踏み出せない幼馴染と年上幼馴染、お騒がせお嬢様、クールクソ眼鏡に病弱ちっくと定番中の定番ともいえるラインナップでお送りするようです
キャラ紹介の一言が中々面白いですな、神楽亜矢のオホホとしか言わないし!でちょっと笑ったわw
でもそれ以上に秋山望美のもっと触れて欲しい・・・もっといっぱい触れて欲しい・・・の破壊力が凄すぎてインパクトボマー、下のキャラ紹介で私の鼻が鮮血の結末
誰よりも・・・ヌクモリティだと!?
よし、買おう(ぉ


怪盗天使ツインエンジェル 公式サイトOPEN1周年記念特別企画、前代未聞!?超BIGなお年玉プレゼント♪
これなんてえろ(ry
ツインエンジェルのビジュアルのベルトか凄い期待しちゃうじゃないw
しかもこれフルボイスで4時間くらい遊べるらしいです、しかも無料だとか
おかしいなぁ・・・8800円でも迷わず買うクオリティじゃないかこれ(ぉ
サーバー負荷が物凄くなるのを予想して再配布自由になるという情報もあるし
2月にはスロットでツインエンジェル2が来る可能性特大らしいし

ツインエンジェルは消えるどころかここから更に盛り上がろうとしてるじゃないか!


とりあえずPS2かDS辺りでスロットのツインエンジェル1出さないかな
サミタで出来るとはいえ、エヴァ約束の時みたいな色んな機能がたくさんついた状態で出るなら買うんだけどなぁ・・・両方(ぉ
とりあえず大晦日は年越しえろげ、元旦は二人と初詣が確定しました、さて樹海にでも行くかOTL

  by sasamarutin | 2008-12-28 02:35 | ゲーム

<< 1週間の結果 OTL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE