人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ・・・

さて、明日はいよいよ試験日、今日気合を入れて勉強すれば20点はあがる!といわれたので
20点が40点になった所で落ちるものは落ちるだろ・・・と思ってネカフェ行った

だがな!これにはきちんとした考えがあってだな!
家にいるとROor寝るの2択になってしまってお話にならないのだが
ネカフェならROをやる<休憩に勉強をする<ROをやるのサイクルが出来上がるわけだ!
すりっぱ連続なんて面倒だし、この作戦でボクは勝つる!と思ったよ!
ネカフェには、睡魔よりも凶悪な多数の漫画という悪魔がいたんだぜ・・・

家に帰り、もうROはお腹いっぱいだからこれで集中できるだろう、この作戦でボクは勝つる!と考えたんだ
買ってきたロッテのおもちゃ2巻、そらのおとしもの2,3巻、ながされて藍蘭島14巻、kiss×sis3巻、サンデー読破して気分はうはうはうはうはうはぁ・・・・・

まぁ今回は空気を味わう感じでやってこようと思います
で、受かるまで頑張っていこうかと思ってますよ
が、店で聞かされたのはうちの会社も不況だからPAアシきりあるよという愕然とした現実
そんな状態で社員推薦なんかもらえるのか・・・?
まぁ既に働き始めて1年3ヶ月、最初の話だと半年~1年で推薦が貰えるって話だったからね
来年が勝負、もし来年もらえなかったら他のドラッグストアを受けるしかないか

もうこうなったらAveマスターのところで雇ってもらおうかしら
部門はえろげ部、仕事はえろげの確保ってことで一つ?(ぉ

  by sasamarutin | 2008-12-25 02:43 | 日常

<< 本当にくるしみます的な何か さぁ始まったざますよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE