人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキタキーター!!

タユタマ -It's happy days-、サイトオープン!

やったぜシャチョー!!待望のタユタマFDだあああああああ!!!


という訳でタユタマ -It's happy days-です
内容は3強との戦いが終わったその後、事件中に当ててた温泉宿泊券を使って温泉に行こうという話らしいです
そういう宿泊券って日にちとか期限決まってるんじゃないのかね?
それとも20万円相当の金券で貰ったんだろうか?
まぁ温泉話って事なんでしょうね、でもこのストーリーだとましろが嫁に見えるんだけど
これは初っ端で結ばれたキャラを選んでの分岐温泉シナリオなのか
温泉話は全員共通の言わばハーレムシナリオ、そして個別シナリオは他にいっぱいあるって形なんだろうか?
キャラ紹介を見ると温泉以外のシナリオもアルっぽいけど果たしてどんななるんだか
そして鵺シナリオはあるのか、これが一番重要か!(ぉ
しかしキャラ紹介の左上のSD絵、何気に可愛いなw




で、もう一つ
ぱいタッチ!、デモムービー公開
あれ、前に出なかったっけ?って思ったけどあれはOPで今回は作品紹介のデモムービーらしい
とりあえず視聴・・・なんて力の抜けるBGMだw
とりあえずぱいタッチモードはひんぬー対応してるらしいから出番ありそうですね?(ぉ
そしてエロシーンのムービーも相変わらず、通常ムービーは今回は胸の大小チェンジの時に使われるんですね、相変わらず無駄な所で凄まじいクオリティ、大丈夫ですかこの会社
そして最後はウォーズマンと、どこまでもパロるねぇ
ま、あれですよ
今更どんな事が起ころうが買うのは決定してるわけですよ(ぉ

しかしこれで声優の声が聞けたのですが
まいあ・青葉りんご
羽生那深・このは
八茅草みいく・未来羽
八茅草ゆたか・澄白キヨカ
武納倉紗稀・広森なずな


まいあは前作のやちで、那深は聞いた事なし
みいくがメイドさんと大きな剣では理緒で出ててパトベのヒカリ、この人は風音のほうがメイン?
最近聞いたと思ったらさかハリのゆかりね
紗稀が同じくメイドさんの零那、後はパトベやモノモノで巻子やってる人、楠鈴音の方がメイン?
そしてゆたかはどう聞いてもよるよるです、本当に最高だイヤッホーゥ!!!
もう棗大好き、違ったら違ったでこの声大好き(ぉ
という訳で、相変わらず同社の過去作品に出たことのある人ばかりの声優陣ですが
だからこそ、素晴らしい声がここにあるんだw
30日はやっぱりぱいタッチからかな


Ave会議終了、何でいつも同じ話題でここまで話せるんだろうか・・・

  by sasamarutin | 2008-12-21 03:52 | ゲーム

<< おっと、また新作かい 何々・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE