人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何々・・・

リン酸ジヒドロコデイン、リン酸コデインは胃腸の運動を定価させる作用も示し、副作用として便秘が現れます。また、リン酸ジヒドロコデインは外嗽中枢に作用して咳を抑えますと・・・
マレイン酸クロルフェニラミンは抗ヒスタミン成分で、ヒスタミンの働きを抑える作用以外に抗コリン作用も示すため、排尿困難や口渇、便秘などの副作用が現れる事がありますと・・・


よし、諦めようOTL


つかどんなに頑張っても点数平均で取らないといけないわけだからこの3章の薬品名でどん詰まり起こして死ぬんだけど
多すぎてさっぱり覚えられないし。難しすぎるし、これ取れる人ホント凄いよなぁ
とりあえずもう今回のテストは諦め99%と奇跡1%を持って開始10分で終わらせてやるわ


という訳でもう投げやり全開、うっぷんもたまってたので今日は出かけてきた
スロやって昼ご飯代と今日の買い物分を稼いで本屋で3冊ほど購入

D.Gray-man17巻
気づいたら今月始めに出てたので購入
最初は滅茶苦茶おもしれー!って思ってたんですけどねぇ
面白い時と面白くないの波が激しすぎるのがなんともいえぬ
しかも本誌で休載なのか?最近全く見ないんですよね
色々伏線引きまくりなんだからせめて回収してから終わって欲しいものだなぁ・・・


そらのおとしもの1巻
1話だけ雑誌で見たことがあったのかな、最近買ったエースで再び見てこれは!と思い1巻購入
絵もシナリオも両方共にシリアスと馬鹿のナイスマッチングw
1行で纏めると・・・少し変な夢を見る主人公の下に愛玩用エンジェロイドのイカロスが降り立ったのでした、めでたしめでたしってところかな(ぉ
そんなものだからてっきり笑い+えろの完全融合だと思ってたんだけど
どうにも最後の台詞が戦闘も、あるよ?見たいな雰囲気をかもしだしてくれおった
続きが気になるのでこれは3巻まで買っちゃおう

ロッテのおもちゃ!1巻
バカテスの所為でやたらと気になる葉賀ユイ絵の漫画
なんかの雑誌で一度だけ見たことあるんだけどなんだか忘れちまったい
魔法とHのカンケイの廉価版出ないからこれ買っちゃったって事で一つ
内容は・・・うん、これは凄いな
10歳の娘を持つ22歳の父親が異世界の同じく10歳の王族の女の子の後宮になるお話
登場キャラは10歳のツンデレ王女、ノーパン趣味の10歳の娘、母乳でまくりメイド、万能にクールと

いかんいかん、止血剤を持ってこねば・・・


そういう決定的なシーンこそないもののだな
見えない方がエロイ、これは真理ですね?(ぉ
これも2巻買ってしまおうそうしよう

  by sasamarutin | 2008-12-20 04:11 | 日常

<< キタキタキーター!! ああ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE