人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぬぬ・・・?

ハッケイモンクをそろそろ頑張ろうと思ってやってると単純作業でつまらん、コンボ打ちたいなぁと思い始めコンボイモンク作成
コンボイモンクをやってると周りのスキル狩りが楽しそうだからと鳥を育てたいなぁと思い始め
鳥をやっているとブラギの影響か、魔法職をやりたいなぁと思い始め
付与セージを鍛えてみるか!と思って久々に起動するもののINTばっかりあげてたから詠唱が遅すぎる
どうしようかなぁと思ってギルドで相談してみると
『アイシラcつけたら発動率滅茶苦茶良いしサフラがずっとかかってるような感じになって詠唱速い速いw』
といわれたのでちょっとアイシラcを狙いに聖域2へ行ってみた
全財産が80kじゃアイシラどころの話じゃないからねぇOTL

ぬぬぬ・・・?_e0073125_2402236.jpg

という訳で苦節2日、時間にしておよそ4時間くらいで何とかゲット
気づいたら拾ってしまったので恰も今出てカーソルを合わせたかのように捨てたのは内緒にしておこう
という訳でまずアイシラcをゲット

で、次に刺す帽子なのですが
候補がたれリーフ(8M)、パレード帽(3,7M)
さて、どっち買うにしろ結局金稼ぎが必要だぞOTL
世の中そんなうまくはないらしい


ついでにさかハリ、柚終了
う~ん・・・次やって判断しよう

  by sasamarutin | 2008-12-02 03:19 | RO

<< はりはり 集中力不足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE