人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんふんふふーん

今日はヨドバシ帰りにピーアークへ
こだが書いたワキガサラサラが気になってやりにいってみました
4台中2台で一撃3000枚を超えてて今日はきてるのか・・・?と思ってボーナス引けるまでやろうと思ってましたが14000円使ってもうんともすんとも言わず
月が代わってもツキは変わらずってかHAHAHAHAHA
本気でここ最近まともなボーナス引けないし、もうだめだなこりゃOTL


ふんふんふふーん_e0073125_215178.jpg


それは舞い散る桜のように
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者
ケツイ デスレーベル
家に帰ったらケツイも着てたようで、これであとは28日まで何もなしかな
FairlyLifeもあるし、引き篭もる要素は完璧なのでしばらく直帰しよう

とりあえずケツイをプレイ
DSでSTGだから相当やりづらいんだろうと思ってました
弾は結構はっきり見えるけどやっぱり画面が小さいから時々不意に死んでいったりするなぁ
慣れなんだろうが、弾幕とかは紛れもなくケツイだわ
で、内容ですが

シングルモード<基本ボスオンパレード、通常面とかは一切なし
難易度によって出てくるボスやその難易度、後は量なんかが変化したりするっぽい
ドゥームモードでは5段階設定で倒すとどんどん強くなるエヴァッカニア・ドゥームと連戦できるっぽいですが、3の時点で超鬼畜杉だろこれw
通常面がないのは結構驚きだったなぁ
DSでの通常面は無理だろって結論に至ったんだろうか、少し残念な気分ではあり
通常のケツイと違って、レーザー?を当てると倍率チップが出る仕様
接近すればするほど倍率上がるので点数を稼ぐにはいかに接近してレーザーを当てるかって事になる、稼ぎ要素も中々こってますな
全滅しても次回プレイから初っ端の残機が増えるし、ボムは次の面に行くと補充、ボムが残ってる時に被弾すると全ボム消費でオートボムと初心者にもかなり優しい仕様になっております
他の人とのVSモードは通常面があって雑魚が出るっぽく、絆モードでは最高8人との同時プレイが可能?
楽しめる要素は多いけど、これ周りのダチが買うとは思えないわチクショーw
が、シングルとはいえ久々にやるSTGの楽しい事楽しい事、しばらくはこれをやり続けてみようかと思いました



RO,今日から3連続でおでん開催らしいので参加
前回廃プリであれだけの仕事をしたんだ、次はコンボイで言いといわれたしコンボイで集合場所へ
溢れる参加者16人くらいだったかな?
PTは12人、拳聖やる人は2垢でBSを育てるので空き枠は10
もうこの時点で半分諦めが入ってたのは言うまでもない
PTに必要なキャラを集めようって事で前衛1、廃プリ3、鳥1がまず加入
残った人の中で明日明後日が忙しくて出れなさそうな人は今日優先しますよーと拳聖
私以外全員忙しくて明日明後日出れないそうです、それホントかよお前ら!?
第一落選者は当然の如く私でしたとさ
前回の事も然り、今回の事も見て、結局このギルドから見たら私はただの人数いないときに、廃プリでしか誘われない便利屋って事かい?
いくらドMと言われようがこれには全私が泣いたw
地道にやれとの神の思し召しだなこれは・・・
って訳で、阿修羅モンクで生体3に行ってフルボッコにされて私の1,5倍は終了しましたとさ
今後のやる気?出るわけがない


ケツイのオマケについてるDVDを見た
これだけのために当初は買うつもりでしたからね
5億プレイ、しっかり見ました、出来るわけがないこんなプレイOTL
しかし上手いプレイってのは見るだけで楽しいものだw
大切に保管させていただこう´ω`
しかし今更ながら、×箱辺りででそうだよなぁ、通常面もあるケツイが・・・

  by sasamarutin | 2008-11-02 02:58 | ゲーム

<< 色々と さってさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE