人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある魔術の禁書目録

久々だな、土曜日ガ一番待ち遠しいって言うのはw
仕事してからは曜日なんて全く関係なくなったからなぁ

という訳で、禁書目録2話目です
1巻の山場の一つ、VS魔女狩りの王なのですが
最初は上条君の声が急に下手になった気がしてこりゃだめかなーなんて思ってました
バトルが熱すぎて魅入ってしまったじゃないか・・・
炎とかかなり綺麗だったし動きもよかったしこれは期待以上の出来具合w
しかし毎回思うがあの敗因は情けなすぎると思うんだがw

そして流れは原作どおりと思ったらもう黒子出てるし、ちょこちょこっと付け足す感じで他のキャラも出てくるのかな?
だったら初春にも出番が・・・?w
しかしこれ、9巻の大覇星祭まではやらないんだろうなぁ
あの先生大奮闘は大覇星祭のとあわせて最高の力を発揮すると言うのに
そこだけは今回の残念なところか、いやアニメ全く関係ない部分なんだけどね?
これを機に小説を読んでくれる人がいたらこの台詞の意味も分かってもらえると思うんだが、誰か読まないかい?w

とりあえず今日もハイパー賢者タイム終了
今期ではやっぱりこれが一番楽しみだな
さて、明日のためにティンくるを少し進めておくかな

  by sasamarutin | 2008-10-12 02:14 | アニメ

<< 目標一応達成? 最後、ゲーム! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE