人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららんま

結局ROやサミタばっかやってて春色終わらなかったわw
明日来るティンクルくるせいだーずのOPのクオリティが余りにも高く、物凄く期待してしまったために明日届いたらまずティンクルから開始するつもりです
それが終わったら春色かとっぱらか、そこはカル○ゴの旦那の感想を聞いて決めようかと


で、今日もROでG狩りした後にサミタをちょこっとやってみたけど

あららんま_e0073125_383652.jpg

1G連再び、9月のスロ運は半端じゃない


あららんま_e0073125_3101688.jpg

最初は2GのATはずし状態からスタートして24Gほどで単独レグ
その後チェリーでレグ、単独赤7、ベル重複赤7を超えて1枚目の単独1G連レグ
そこからはベル重複or単独で9回目までの最高嵌りが114G、ほとんどが2ケタ台でのボーナス
最後はAT2回のち200G嵌ったのですが、10回ボーナス引き当てた時の総合計回転数が1000以下、しかもBIGは遥5、葵2でそのうちベル重複3回、他は全部単独
これは多分設定6なんだろうが
設定6だと鞄よりもベルや灰色カレンダーに物凄く期待してしまうわ
何事もなくブルマ5連とかきてん?と思ったら遥当たってるし
普通にベル引いた、次ダブテンハズレとか意味の分からない当たり方しまくり
逆に鞄が来るとさむーとすら思えてくる
こういう台を一度でいいから店で打ってみたいなぁ本当にw
ちなみにハイペースで当たってるのにメダルがいまいち少なく見えるのは
このゲーム中、AT入ったのが3回だけなんだOTL
レグ後1G目の抽選でも容赦なく殺していきやがる、今日の天使は強すぎるわw
このまま続けたいところだけど明日は上に書いたとおり通販<ティンくるのコンボを決めようと思ってるのでここで退散
やっぱりツインは名機だわw


追記、これ書いた後になんかタグミスとかないかなーと思ってみてみた


なんというベストショット!あまりの遥と葵の可愛さに眠気が一気にさめたわ!

貴方は遥派?それとも葵派?私は両方派(ぉ

  by sasamarutin | 2008-09-26 03:18 | ゲーム

<< この世に一つの軌跡を描こう 今再び伝説が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE