人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今再び伝説が・・・

May-Be SOFT、気づいたらゴールデン パロ・スペシャルの発売日が決まってたのね
歴代人気投票もコントちっくで笑えるし
しかし上位にメイド大剣キャラが行くのは予想してたけどヒカリ1位とかまぢっすか
棗か零那だったら納得だったんだけどなぁ、ヒカリは予想外って言うかまぢっすか?


って言うか新作発表まぢっすか!?


やばい・・・メガストアなんかよりPUSH買うべきだったOTL
ってかメガストア酷いな、陵辱とエロメインのばっかで吹いたわ
やっぱり雑誌それぞれにメインで紹介するパートみたいなものがあるんだなぁと痛感しました
いや、そんな事よりも新作だ!
まだシルエットだけだからどんなゲームかもさっぱりだが
構成的には幼馴染、妹系は必ずあるだろう、メイビーだし
シルエットだとお姉さんキャラがいないのが不思議だが
真ん中のキャラは腰から羽が生えてる、これは服の付属なのか本物なのか
一番左は髪型だけ見るとネギまのゆえチック
その隣とその2つ右はどこにでもいそうな髪型で
一番恥がロリコンレーダーに物凄い反応するわけだが、今までの流行を考えると男なんじゃないかという危機感も感じるわしド変態
とりあえず
神・神・神・神・神、購入確定であります!
PUSH買うか、今日買った金で10冊ほど(ぉ

  by sasamarutin | 2008-09-25 02:22 | ゲーム

<< あららんま ツインのある生活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE