人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッヘッホッ

今日は登録販売者試験の願書を取りに新小岩まで行く事に
千葉ないんですよね、2度目の試験
だから東京でやる2度目のを受ける必要があるわけです
どうせ落ちるけどね、意欲意欲OTL

とりあえず新小岩の江戸川保健所に電話を入れて行き方や願書をどこでもらえるかを聞くと
10部欲しかったが保健所辺りに配られてる願書は一人5部限らしいとのこと
限定数あるとコミケっぽいななんて考えてないですよ
係りの人に詳しく聞いてみると
10部欲しい?バカじゃねーの?だったら都庁に直接行って来いよ
って言うかお前千葉?だったら小岩の方が近いんだからそっち行けよ。こっちくんなwww

って態度で電話切られました、最後ガチャ切りだし、10部貰うのはそんなに悪い事なのか?w
小岩の方にも電話をかけて聞いてみるとやっぱり5部限
でも場所も分かりやすそうだし駅から近そうってことでこっちを選びました
って訳で出発

電車内で買ったサンデー読み、バカとテストと香辛料吹いたw
サンデーはマニアックなネタが多くて好きだわ

小岩に到着、とりあえずバスの行き方が書いてあったからそれで行こうかと思ってたのですが
どれに乗ったらいいのか分からない、さすがバスだぜ一つ間違えたら逆方向だぜ・・・
という訳で歩く事に、幸いそんなに遠くでもなさそうだし
知らない町を歩くってのは楽しみがあっていいですしね
見る風景が知らないものばかりでとても楽しくなるw
最後に必ず迷子ってオチも楽しい要素の一つですよね?w
地図を見たところ一本道の最後分岐を右なので迷わないだろうと思ったが実際歩いてみると道が細いし距離感分からずだしで迷う事は迷いますね
幸い分岐の道から建物がすぐ見えたから迷う事も無くたどり着きましたが
帰りも違う道を歩いてみたりして、迷子直前まで行ったけど楽しかったわw
こういうのいいかもなぁ、下総中山とか意味の分からない駅で降りて探索とかw
何がしたいのかは自分でもさっぱり分からないがまぁなんかしたいってことで

帰りにスロ打って8k負け、大分負け続きになってきたもんだ
って訳で家でサミタをやってみた
最初は北斗やツインで負けて、たまには違うのをやるかってことで4号機のサラリーマン金太郎を開始

ヌッヘッホッ_e0073125_215786.jpg

これが4号機の中でも凄いといわれた爆裂機の実力ってやつなのか・・・!?
BIG2,レグ4、AT3くらいからスタート
最初にレグ<BIGといい流れで引いた後にきた金太郎チャンスで途中でボーナス引きつつ一撃でこれだけ出るとは・・・
今まで4号機で出るって行ってもそんなにでないだろーとか思ってたけど一撃8000枚は桁違いだなぁw
サミタだと1万枚出すと勲章が出るみたいなのでここから頑張ってみたけど何度か嵌ったりレグに偏ったりで減り気味に
7000を切った辺りでこれは諦めるしかないかなーと思ったのですが

ヌッヘッホッ_e0073125_2173957.jpg

再び金太郎チャンスが爆発、ボーナスもBIG2,3回出て差枚数1万枚突破
1万枚って都市伝説だと思ってたんだぜ・・・本当にいくとは思わなかった
確かにこんな勢いで出るんだったら5号機ダメだって言う人の気持ちはよく分かるわw
が、5号機は魅力と演出では素晴らしいと思うんだぜ・・・・
それにこっちも出るときは出るし、やっぱり最後は設定と運がものをいうかw
しかしこの金太郎、恐るべきはボーナスではなく金太郎チャンスか
1回約80枚前後が×複数回、それがストック分?出来るからなぁ
今回30個ほどストックされててさらに3Rまで持って20回分出たのもあったからなぁ
そこまで伸びると1R320枚ほど確定だし、恐ろしいなー
って思ったら1万超えた後で4R目きたし、チェリー70?このチャンスだけで合計1400枚強?
そりゃ人生狂うわな・・・廃止になる理由もよく分かるわw

ヌッヘッホッ_e0073125_3174466.jpg

3時20分、約7時間で15800枚、やりつくした感じがするわ
まだ金太郎チャンス連荘ゾーンだから多分打ち続けたら20000枚も余裕で狙える範囲なんだろうが明日仕事なので金太郎チャンスを残して終了、これはちと残念だなぁ
勲章ゲット、段位UP、新しいアバターが購入可能になりました
くれるわけじゃないのね・・・遥欲しいなぁOTL

  by sasamarutin | 2008-09-18 02:12 | 日常

<< うおっしゃー!超ダッシュ報告だー! ・・・あれ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE