人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・

また見事な寝オチをかましてしまったわけですがOTL
どうも最近休日の前の日は1時過ぎたら物凄く眠くなるなぁ・・・


RO大型パッチ、魔王モロク実装初日
モロク崩壊、魔王モロクやら分身やらの新しいモンス実装、新SE、新カードなど今回の大型パッチには気合が入っておりますな
とりあえず一つ一つ回ってみました

モロク崩壊
さてと・・・_e0073125_11233083.jpg

周りには焼け焦げた後、中央の建物は完全崩壊で立ち入る事が出来ず
でも町自体は原型をかなり留めてますね
崩壊って言うからそれはもう酷い事になったんだよ・・・みたいなのを考えてたわけですが
また一部のNPCがピラ前に難民キャンクという形で移動してます
宿屋とか使えなくなった施設もあり、Gvでモロクを利用してた人にとっては痛手?

次元の狭間
魔王モロクやモロクの分身がいるところ
阿修羅、廃プリで挑んでみたもののパルスストライクやMBで即死しすぎてバカスw
全員ボスだから白羽も出来ないし当たったら即死だしで散々な目にあったわ
きちんとした編成でやれば難なくかれるらしく、しかもジョブがベースの3倍とかなり高め
転生狩場にはうってつけになるかな?

新SE
さてと・・・_e0073125_1131495.jpg

何故かこんなところに新SENPC登場
目玉は属性カタールなど、ドラゴンキラー系統、ランシャツやブリーフ辺りか?
ホーリーローブなんかSEできればかなり強くなるとは思うけど
私はランシャツ+ブリーフを狙いたかったけど、Aクラスだと思ったらSクラス(成功率7%)なのね
材料費は安いがSE料金1Mは高いし、何より成功する気が全くしないからやめとこ

新カード

ラヘル系やトール、名無しの敵にカードが実装
さてと・・・_e0073125_11371223.jpg

アイシラがやたら萌える件について(ぉ
ってかアイシラってにょ的だったのか!?
欲しいカードで手に入りそうなのはヴァンベルグ、ホドレムリン辺りかな
イフリートのEQとかかなり興味あるんだがなぁw
一時期は最強として紹介されただけあって出会ったら1秒で消し炭ですからね
しかし今回のボスカードは中々強力な高価なものが多いなぁ・・・


こんなところか、久々に気合の入ったパッチだと思いました



なにやらタケトが寄った勢いで秋葉誘ってきたので行ってきます
新しい小説と、魔法とHの関係でも買ってくるかなーw

  by sasamarutin | 2008-09-10 11:42 | RO

<< 秋葉のある風景 メズラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE