人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)

明日から墓参りです、去年と一緒ですね
土曜日は休めないので今回私は観光無しです、別にいりませんが
夜は暇になるだろうと言うことで今年も小説持参です、去年と全く一緒ですね
去年は禁書目録とれでぃばとでした
今年はとらドラ!とバカとテストと召還獣です
バカテスはタケトが面白いと言ってて立ち読みしたところ最初の漫画とバカテストでやられました
とらドラ!は電撃大王の漫画が原因ですな
といっても先月までは漫画でいいと思ってたんですが
今月の実乃梨の『盛るぜーっっ、ちょう盛るぜーっっ』わっぱわっぱにやられたわw
元気な天然は強いなチクショーw
それでもどっちも購入するまでには至らなかったのですがね
これを機会にということで両方とも2巻まで購入してみました
旅中に読んで面白かった方の続きを買おうと思います
4冊2300円、結構な出費ですねー

じゃあ、取り戻すしかないよね、スロで(ぉ
4日前に-23000円叩き出した人間の台詞とは思えないw
1日に貯金残高を見ていつもの2倍以上のスピードで減ってると思って冷や汗でたのに結局はこれ、さすが私
なんかもうやけくそ気味に見えますが、本人はただニコ動のスロ動画を見て打ちたくなっただけです
いや、それがいけないんだろうが?w


今日はDMC3からスタート
先日100回記念を迎えたDMC3を見て打ちたくなりましてw
DMC3を打ち始めた理由がこの動画ですからね、記念に打つしかないじゃない?w
って訳で1000円投入
今日はやたらとベルが出まくり、レア子役もバンバン出る、メダルが70G超えても全然減らず
この調子でボーナス引ければいいなぁなんて考えてたらDBげっつw
幸先よくその後17G目で再びDB、久々に赤弾痕出てくれたわw
その後は250Gほど回してだめか?と思い退却、575枚
DBが370、340で最初のメダルが30枚くらい残ってたから250Gを200枚分でまわしたのか
1G1枚以下、凄すぎるw
前に1回1000円で400G回った事もあるし、DMC3はRTとかないけどメダル持ちなら5号機一番じゃないか?w

続いてシスタークエスト
これも最近新しい動画が始まりましたね、期待してますw
1台しかなくて埋まってる事が多いのですが今日はあいてました
とりあえず1000円投入、DMC3の後だとメダルの減りが異様に激しく感じるなぁw
が、これも1000円で30~40Gほどは回るし結構ベル当たる台なんですけどね
これまた緑<白雑魚撃破<BIGの素晴らしい流れ、1/5の確立を見事に引いたわけですな
その後150枚ほど回してみたけどレア子役は出ずで厚い演出もなかったので移動

キン肉マンへ、こだが打ってたから(ぉ
ボーナス確立が1/80だったかと高いものの出ないときはとことんでないんですよねぇ
今回もなかなか出ず、これは全部飲まれるかと思ったら最後でゴング
ジェロニモ出ると絶望感MAXですよねチクショーw
が、次のゴングがかなりはやめでロビン登場
結構強いんだけどゴングじゃダメかと思ったらボタン連打で復活勝利
250Gほどはまってゴング<敗北だったけどやる前よりは増えたかな?と思い清算、350枚

ドリスタへ、今日の私なら何を打っても当たる!と意気込んで突撃!
4000円死亡、世の中あまくねーw
が、4000円ぽっちで何を言うかと思われるけどレア子役がねぇ・・・
という訳で移動

哲也へ、ニコ(ry
これは3000円終了間際にダンチ登場<はずれでこれは熱いかと考えたらそのまま印南に花札で勝利
ダンチって何対応なんだ?w
丁度赤7判定が出たところで財布の中身がすっからかんに、換金して赤7げっと
玄人タイムも感で2回入れて満足満足、清算350枚

再びさっきのDMC3へ
他の人が250G程まわしたみたいだけど当たりなし
本当はもう打たないでおこうと思ったんですけど換金して1000円札が2枚出来たから
これのお陰だしってことで上納気分w
が、やっぱり1000円でかなりメダルが持つ
これは高設定なんじゃないかなーと考えてたら肉まんゲット
レグは高設定だと連発するらしいけどさてはて
続いて7Gでベル予告なのに右下赤7のベル当たらない位置どまり
これはDB欲しいなーと思ったところ
Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)BIGBONUS!!
赤7・448枚キタコレw
やっぱりDMC3楽しいわw
続いて97Gで1枚役スイカダブテンはずれ、これもDBを期待したいレベルではあるがさて・・・?
Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)BIGBONUS!!
2連BIGはありえないw
今日のDMC3は神懸りすぎてるw
が、DMC3は低設定ほどBIGが出やすいはずなんですがね
結構レア子役の出る頻度は高い、ベルもなかなか、でもここでBIG連発
さてこの台の設定は・・・?
と考えてたところ、300Gくらいまではまったのでここで退却、750枚
BIG恐るべし、さすが5号機最高枚数

そろそろ引き上げるかと思ったらバイオハザードが開いてるじゃないw
さっき換金したから少しお金あるしやるかー!
6000マイナー、やらなきゃよかったw

最後こそ死んだけど、今日は+21000円
前回の本能寺のひとれんの日のマイナス分をほぼ取り返した形になるのかな
これをあわせて貯金が毎月のペースに戻るわけだから、貯金しておこ、そうしとこ

明日から山形、次の更新は多分金曜日になると思います
ではいってき´ω`ノシ

  by sasamarutin | 2008-09-03 00:35 | スロット

<< うあああああああ!!! 春色桜瀬開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE