人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだ襲来

年に3回のイベント、こだ襲来です
まずはスロ打とうということで開店前に集合
場所はビッグアップル秋葉原店、こだの目的が爆音伝説サクラを打つことらしいです
私はマイペースにドリスタでも打つかーなんて思ってたけど
ドリスタ消えてるじゃない、何やってるの!?
こだに付き合う事に

爆音伝説サクラ、朝一で設定変更されてる場合、リプレイより先にベルを引くと30GのRT、特殊リプを引くと100GのRTに入るようです、つまりツインエンジェルですね
新台だし、そんな機能があるなら朝一は台の取り合いになるのかねぇと思ったら誰もいないじゃないかw
最初は不調だったけどとある1台でRTの連発を引き、ボーナス<RT<ボーナス<RTといういい流れにも乗れてプラスへ
そこから哲也やったりして更に収入を増やして今日はプラスでオーラス
こだもサクラではまって最初こそ赤字だったけど、最後に赤7引いてその後サムライチャンプルーでBIG引いて何とかプラスにしたようで
黒字で終わるスロは嬉しいデスヨネぇw
市ヶ谷へ

今日はタケトが前回食べれなかったタベルナで昼を御所望って事で市ヶ谷集合でした
今回はいつもの3人に加え小唄さんが会社の昼休みを利用して合流するという事で
久々に見る小唄さんは・・・変わってないなw
逆に向こうから見るとこっちは大分ふけてるようです、ショックだわーw
タベルナではカルボナーラを注文
が、今日のカルボは麺やわらか、ソース分離と明らかに失敗日でした
これならペペロン行った方が良かったなぁ
そして仕事の話やらなんやらを色々と、相変わらずプログラム関係はさっぱりだわw
しかし小唄さんの話を聞いてるとプログラマーの仕事っていつも修羅場って訳じゃないみたいですね
私のプログラマーのイメージはこれなんだけど、流石にこんなのばかりではないのか
色々と会話しつつ秋葉へ戻り

秋葉へ到着、少し駅前の店でぐったりしながらまただべり
しばらくしたら休み時間が終わりって事で、小唄さんは戻っていきました
今度は夜まであけて、徹夜でUNOだな?w
ここからは3人に戻り、秋葉探索へ
といっても今回はパソ関連(えろげ無し)で色々見たり、DSソフトをちょろっと見たりで1,2時間ほどで津田沼行きましたが
理由は何だろう・・・特に欲しいものが無かったか、それとも単純に体力が切れたか
車内で熟睡しつつ、津田沼へ

いつものバーに行くにはちと早いって事でビリヤードをしよう!と思ったら店が潰れててアッー!
衣服の買い物をしておとなしく北習志野へ行くが、やっぱり早いので適当に時間つぶし
で、いつものBar710でのんびり飲みつつ・・・熟睡OTL
二人が聖書の話をしたあたりからか、なんか頬杖つきながら寝てたわ・・・
飲み終わった後はカラオケへ、いつの間にかこの流れが定番になりつつあります
既に瞬間スプラインがカラオケに入ってて驚愕
迷わず入れました、全力で歌いました、死にましたw
歌ってて思ったけどやっぱりこの曲凄くいいですねぇ
今期の中では間違いなく一番いい曲だと思ってます、はい
後はいつもどおり歌ってタケト家へ

タケト家、これもいつもの流れですな
今回はこだがタケトの部屋でリトバスえろトランプを発見した事がきっかけとなり
まず普通のトランプに変えて2人でブラックジャック、タケトが風呂とか上がったら大富豪を開始
途中Wiiやあぬめをはさみつつ、5時半くらいまでかな
なんで数時間もずっと大富豪できたかなんて聞かれたら、それは楽しかったからとしかいえないw
UNOといいトランプといい、こだが面白すぎて困るw
その辺の漫才師の100倍は面白い理由はあれがネタじゃなくて素だからか?w
5時半頃になってみんな力尽きて睡眠
クーラー無し、微風、扇風機1、暑すぎる・・・
よくこれで今まで生活できたなぁ・・・って思うのはエアコンに慣れすぎたもやしっこの解釈なんだろうか?
ボディタオルで何度も吹いてたけど逆に使いすぎてベトベトになって気持悪いと重いながらも
暑さ<涼しさを求めて寝る前にも一ふき、お休みw

10時半ごろに全員起床、暑さで起きたともいえる
本当はみんなもう少し前からちょこちょこおきてたのですが
暑さとだるさでおきてもそのままぐったり<気づいたら寝てたって流れらしい
ちょっとべとつきが気になったので水タオルで全身洗浄
今回はタケトも休みなので家でまったりしてたけど、12時ごろに津田沼へ移動
前に食べたカレー屋に食べに行きました
前回は超どでかナンに驚いたけど、今回は米が気になったのでハーフで米とナン両方頼んで見ました
カレーはウマス、ナンはカレーにつけても美味しいけどそのままでも十分ウマス、米はサフランライスでしっとり目でしたがカレーとよくあって美味しかったです
ハーフで頼むと小丼1敗くらいだったのですが実際米まんまで頼むと前にひとれん、海苔といった謎定食屋のチャーハン大盛りくらいあって驚いたわ
でも米でも十分美味しかったし、カレーといったら米な日本人だからあんな量でもいけるかもなぁ
・・・あ、チャーハンはもう嫌よ?w
その後は解散の流れでした





さぁて、一人二次会の始まりだよー?w


スロットやってただけなんですけどねw
今回も見事なまでに谷、山、谷、段差な収入でした
ホント心臓に悪かったわぁ・・・とりあえず西千葉のアイオンは設定変更してない雰囲気だし設定も下そうだしでダメすぎるw
ドリスタ5台も入れてくれてるんだったらせめて1台くらい7にして欲しかったわw
アイオン分はほぼ±0まで行ったけど5円で暴れすぎて結局-4000円くらいか
シティーハンターが面白そうだったから打ってみたけどあれはどうなんだろうなぁ
演出はしょぼいんですけどね、BIG中のあのアニソンは神、RTは演出しょぼだけどメダルは結構出る
レグでRT入れたけどBIG後には入れなかったのはRTはエヴァのようなレグ専用って事なんだろうかね
周りの店では見たこと無いのでまた5円行ったら打ってみようと思いました
後はスカイラブが結構面白かったくらいかな


それで帰宅
しっかりファンタ10本購入した私は癌蓄w
はずれ×8、教範50の2個入りが1、ファンタオレンジが1
もう巡茶待つわ、何だこのクソ確立('A`)
はずれとか酷すぎると思うんだけどなぁ・・・せめてファンタオレンジを最低に持ってきたほうがいいと思うんだ・・・
そんな感じで、くじは売り上げ的には大成功を収めると思うけど印象的には最悪な結果になるだろうと思いましたとさ、おしまい


あ、ツナバンらぶみくす終了、あるすまぐな突撃しま

  by sasamarutin | 2008-08-14 01:17 | 日常

<< これはいいネカフェサービス という訳で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE