人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしいのぅ

今日は眠気が凄いし腹痛だから2時ごろには寝ようと思ってたのですが
それ散るのバナー設置が出来ずにこんな時間になってオワタw
何で出来ないんだろうなぁ・・・まあいいや(ぉ

ツナバン▽らぶみくす開始
FDだからキャラ別シナリオが1個ずつとなんかまとめみたいなのだろうと予想、これならあっさり終わるだろうw
が、ツナバンなんてもうほとんど覚えてないからとりあえずメインヒロインの悠夏からプレイ
で、最初のタイトルコールがらぶらぶちゅっちゅ隊、突撃ラブホテル!!ときたか・・・
えろげやってて素で引いたのは久々だな・・・
はははーぶっちゃけきつすぎるぞーOTL

と思いつつも悠夏、真帆終了
なるほど、萌ゑだけは最高峰かw
シナリオはツナバンのノリと一緒ですね、悠夏は探検(目的地がラブホだが)、真帆は妄想エロス関係
ツナバンの頃と全く一緒のノリだからそういうのが好きな私には結構合いますわ
シナリオは微妙な部分はあるものの、萌えの力は半端じゃないですw
きょっぱい恐るべし・・・!こうなったら雫に期待するしかない!
ってわけで、今週中のクリアを目標にがんばって生きます

  by sasamarutin | 2008-08-05 03:18 | ゲーム

<< ぬーん 戦国RUSH! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE