人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には、2種類の人がいる

お金を持たせていい人と、お金を持たせてはいけない人だ・・・
そして私は後者OTL


本日、仕事帰りにまぐまにへ
目的は電撃大王とコンプエースそれぞれ9月号、いざ現地につくと新刊が出てたのでながされて藍蘭島13巻、ほのかLv.アップ!4巻を購入
まさかほのかが4巻で終わるとは思ってなかったなぁ
大王でやってたのはつまんなかったけどこっちは結構好きだったんだが・・・残念無念
ここで財布の中身がすっからかんに
来週春色逢瀬来るし、今日スロット打ちたいから卸にGO
さて、問題はいくら卸すかだが・・・
えろげだから1万は欲しい所、スロットは5000もあれば十分だから・・・
よし、2万だな(ぉ

AMPへ、今日はハッスル3DAYS、6の数字がつく日は1と3列目が熱くなるらしいです
全くそんな気がしないのはきっと気のせいでしょう
とりあえず昨日打ちそびれた神たまがやりたかったので神たまへ
2台あり、前回出た台とは違う台に座ってスタートw
さよなら6人の野口w
前はかなりテンポよくあたったのに今日は全く来なかったなぁ・・・

DMCへ移動
さよなら3人の野口w
これまたさっぱりだったなぁ、1枚役が全くでなかった
昨日5円で打った時にはレアスイカキャラ<青7BIGコンボで尻が浮いたのにw
今日はこれまたさっぱり、もうこの時点でマイナス9000なんだなぁ

ドリスタへ移動(ぉ
これは2000円でSMT突入と調子が良かったなぁ
そのSMTが20Gで赤7になったのも僥倖w
その後20GでSMT<30Gで青7も奇跡
53GでMB、3G目でパンクと
ここで生産すればほぼ±0じゃないかなって事で

リングにかけろに移動(ぉ
これのボーナス後のRTは強力なんだよなぁなんて考えながら打ち始めたのさw
半分死亡
世の中甘くないってさw

DMC3に移動
ダンテ風、もう1ゲームやってみるか?かっこいい台詞に乗せて今突撃!
全 滅
ダンテ容赦ねーw

パワフルアドベンチャーに移動
こだがこれ出るときは滅茶苦茶出るっていってたけど私はそんな気が全くしないんですよねぇ
じゃあ何で打つかって?曲のためさ?w
相変わらず演出や出目で何が熱いのかとかさっぱりだけど楽しめれば勝ちさHAHAHA
ここで財布の中の2枚目の1万円札を崩す
来週の分を今卸したのが失敗だったのさw
という訳で、じゃんじゃんつぎ込んで今日も泣き寝入り覚悟さw
今回は5kで白BIG、出だしとしてはいいのかね
そこからパワフルゲートに入ったのですが、今回のゲートはやたら継続率がいい
30G終わっても継続がかなり続き、その間にレグ、赤BIG2と流れは最高潮
パワフルタイムが20連以上でたのかな、1100枚でフィニッシュ
RTが続いて1000枚って表示されたの、パワアドが初めてだわーw
余りに嬉しくて写メ撮ったけど、UP面倒だからさようなら(ぉ
隣でおじいさんかな、パワアドやってたけどゲートパンクさせまくりだったなぁ
ああいう場合はたとえ目押しが出来なさそうでも教えるのが親切なのかねぇ?
何はともあれ、清算して紙をゲット
これでとりあえず換金した後に再びつぎ込むなんて暴走をしなければどんなに使っても+500円で勝利とw
1000枚出して500円勝ちって悲しいなぁw
財布の残りは7000円、現時点でやめれば+7500円なのだが

神たま移動
出てた方の台が開いてたので着席
出ると思うんだがなぁ・・・と思う気持でふらふらとw
これは3000円でBIG、神輿祭り<神輿チャンス<転落で乙
75%で神輿チャンス転落すると相当泣けるわw
これ換金すれば勝ちだなぁw

ツインエンジェルへ移動
が、萌えに妥協は許されない(ぉ
100枚くらいまわしてチェリー1回だからちとダメな感じなので移動

エヴァへ移動
残った枚数で久々にエヴァでも打とうかと思ったのです
なんかやたら出ててボーナス間もそんなに開いてないよさげな台があったからそこでプレイ
やたらとベルが出まくるから設定いいんじゃない?と思ったところ
50G・赤7<22G黄7<20Gでレグといい流れ
ここが切り上げどころ?と思ったので退却
清算して800枚ほどゲット

ツインエンジェル・ドリスタ・DMC3へ
残った3000円を1000円ずつ打ってみた、ひでぶっ!w


全換金で37000円、久々に大勝利って感じだw
これそのまま財布に入れておくと気づいたら消えてるから万券だけ非難させておこうw
今日の感想はやっぱりパワアドかなぁ
今までボーナス当てても1Rないし2Rで転落してたからあんなに持つとは思わなかったです
ストックがどうすれば溜まるのかがいまいち分からないけどなるほど、これは出る台だわ
後今日はジャム2回、ナナ1回選択したけどジャムの曲がいい曲過ぎるんだがw
普通に凄くいい曲だからちと聞惚れてしまったわ、ナナも物凄くいいと思うし
元々ラブリー☆えんじぇる!!からツインエンジェル<スロに入ったからなぁ
今でも思うんだ、スロは曲と演出がよければ最高だとw
勿論勝てるに越した事は無いが?w


家に帰り、ギャンブル魂が収まらないので
ROで精錬、昔は良くやってたけど最近はまったくだったんでついw
+6バックラー<クホホ
+6ウールスカーフ<+7ウールスカーフ
+6マグニキャップ<クホホ
+7治癒の杖<+8治癒の杖
18Mで上記3つを買い取ってウールが成功<17Mで売却と1Mの赤字に
マグニキャップはメインで使いたかったから本気だったんだけどなぁw
ウールが成功した時点でマグニをとめておけばおでんセットの完成です!とかになったのに
本気で後悔し始めてたりして
治癒の杖は最近1,5倍だからTUプリでアヌビスを狩ってまして
そこで1本は自力で、もう一本はGMとのんびり会話してたらアヌビス即沸き<相手が撃破でカード出現<共闘みたいなものだからって事で治癒杖くれた、うはらっきーw
そんな感じで、昨日精錬してもらったら療法とも+7になってキタコレw
1本はプリで使ってみるとしてもう一本は売るかと思ったが全く売れず
じゃあ叩こうって事でやったら8になったと
何でこんな細かく説明してるかって?自慢だよヒャッハーwww(最低
ま、そんなこんなで、少しプラスにはなりました
ギャンブルって怖いねぇ、今度こそこれが売れたら+6でいいからマグにセット揃えようw

  by sasamarutin | 2008-07-27 03:08 | スロット

<< 手抜き万歳w おうふw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE