人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)

さくらんぼシュトラッセ告知ページを公開しました
最初からFD出しますよ的な速さでの告知から5ヶ月くらい?
登場人物などはメイン4人だけが紹介されてるところを見ると後日談なんだろうなぁ
後はFDだからクラウディア・・・だっけ?あの辺のキャラとかの追加話みたいなのもありそうだが
でもこれ、ゲームにそんな魅力を感じなかったからなぁ・・・しかもあの発表の早さ、まさに分割
悔しい・・・でも、買っちゃう!(ビクンビクン
全てはルゥリィのために・・・

そして同じ日に発売された今年初っ端の問題作の方は7月4日に愛の音声パッチが出来るそうな
愛って誰だ?w
とりあえず瑠璃のシナリオが完成して、音声パッチが出て完成したらプレイしようとは思いますが・・・

そういや、ワンダリングリペア結局クリアしてないな
結局1月買ったので完クリしたのってFAだけだなぁ
そのFAもあまりに早く終わらせた所為なのかほとんど記憶に残ってないわw
今期のゲームはやってる時は最高なんだが記憶に残るものが少ないな・・・

  by sasamarutin | 2008-06-24 02:19 | ゲーム

<< ぬぬぬぬぬ・・・ もうそろそろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE