もうそろそろ

いよいよ今週3本のゲームが届くって事で、今やってるゲームにそろそろ区切りをつけないとなぁ
という訳で今やっているものと忘れてはいけないもの

遊戯王、41時間超え
ストーリーよりも先にパックを出そうと全デュエリストに5勝しようと考えたけど
これがまた結構厳しいわ
敵も素直にやられてくれないし、罠とか魔法とか本気で嫌らしいし
歯ごたえはあるんだが正直腹立つ戦術もあるなぁw
なんとかやってはいるけど飽きてきたな
ひとれんよ、そろそろ対戦しようw

メッセサンオーにて、さかあがりハリケーンの予約が開始
ちとTOP絵から気に入ったのでこれは買ってみようかと
悩んでいるのが春色桜瀬
原画は秋色恋華と一緒だけどライターがなぁ・・・
東トナタさん、天使のたまごや朱のライター、全く知らん
有馬ケンジさん、これが初?やっぱり全く知らん
実に、手を出しづらい雰囲気であります
なんか絵も秋色のようなインパクトがないよ・・・な・・・え?


TOP絵から超絶インパクトボマーじゃないのー!!?


よし、私はくーの為にこのゲームを買おう!
他のキャラ?魅力が足りないぜ?w
美沙のほうがよっぽど魅力的だぜ?w


RO、100Mなんてものはなかなかたまらないからこそ、お金のありがたみを感じて無駄遣いを減らすべきなんだな、うん
The・挫折
目標金額を20Mにしよう、少しは現実的だわ・・・


サミタ、ツインエンジェルOVA予約するのはいいが
あれ、上巻と下巻両方買うとなんかのチケット抽選券をプレゼントだとか
まぁそれはいいんだ、どうせいけないから
同時に予約すると両方同時に届くのかがちと悩み頃だなぁ
同時だったら9月か・・・くだらない悩みだけど私は真剣ですw

なんでソフやメッセはドラクエ系って通販やらないんだろうね?
メッセは萌え系中心だからって理由で納得できるけど、ソフはわからん
買いに行くの面倒なんだがなぁw

今週のえろげ代金は17300円だそうな、2本減ったから大分楽とはいえるが・・・
来月が本気で地獄になりそうだなぁ・・・いろんな意味で、ゲッゲッゲ´ω`
[PR]

  by sasamarutin | 2008-06-23 02:54 | チェック | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ('A`) ギャース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE