人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんむ

今日は休み、毎月恒例の電撃大王でも買いに行くついでにぶらぶらしようかと思ってました
が、電撃大王、発売日が20だか21だか忘れてしまいまして
21日発売だったら明日の仕事帰りに寄ればいいかなと思ってとりあえず調べてみる事にしました
今月から、発売日が27日になったようです
あーぶなかった、1週間待たないと入ってこない状況に陥ってるとはw
しかも金曜日、来週2本届くから家出たくないわチクショーw
が、8月号からはWHITE ALBUM始まるし、とある科学の超電磁砲も凄く続きが気になるしで
やっぱり初日買い必須、できればまぐまにでチケットもゲット、ついでに26日発売のコンプエースも購入で完璧w
というわけで、27日まで仕事以外では引き篭もります(ぉ
今週はホント気分悪くなる事ばっかりだったからなぁ・・・たまには癒しの週があってもいいと思うんだ・・・


追記
アイドルマスター L (あるとOP曲) LovePower続編? 雪歩 真 あずさ
初めてアイマス動画を見て感動した4個のうち、これが1周年、おめでとうございますw
19日は一番好きなアイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい
1周年と、これまたおめでとうございますw
いやはやまったく・・・1年って早いなー・・・

  by sasamarutin | 2008-06-21 03:09 | 日常

<< ギャース おらこんな職嫌だOTL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE