人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りとも言えるかな?

タユタマ -Kiss on my Deity-、ブログにて延期告知
HPの方はまだ6月27日ですが延期確定でございます
10日前にマスターアップ出てないから怪しいとは思ってたんだけどやっぱり出ませんでした
昨日書いた事が本当になってしまったなぁw

既に、全素材が仕上がっていて、順調にデバッグ作業を
進めており、18日にはマスターアップ宣言をお知らせする
準備を進めておりましたが、マスターアップ日までにゲーム中
でのデバッグ最終調整が100%完了しなかったために、
今回、発売延期に踏み切った次第です。


プロ根性が足りなくない?徹夜でやれよとも思うけど
えろげ業界では当たり前当たり前w
延期後の日にちが7月11日なので本当に最終調整が終わらなかったってところなんだろうか
それとも最終調整で致命的なバグが発見されたから急遽変更なんだろうか
それとも全く出来てないんだろうか(ぉ
文章だけでは分かりませんが・・・何はともあれ、7月11日に延びたッてことは
6月はシンフォニア、プリンセスラバー!を中心に、プリラバ終わったらComing×Humming!!へ
7月11日にタユタマをやって、17日にDQ5購入、次の日にツナバンらぶみくすで
25日にはティンクルくるせいだーずとあるすまぐな!で完璧!


次の議題は、7月が地獄過ぎる件について


多いよ・・・
でもタユタマは延びなかったら積む可能性のほうが高かったし、延期は助かったと見てよさそうです、はい
さて、月末は気合いれないとなーw

  by sasamarutin | 2008-06-19 02:56 | ゲーム

<< おらこんな職嫌だOTL 吐くべきだったか・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE