人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どうしよう

ネタがない、ぶっちゃけ今月ネタがないw
そもそもうちのHPはえろげ感想を主体としたものだからなぁ
えろげをやってない現状としては日常の事を書くのだが

その日常も仕事は特に書く事なし、しいて言えば変なクレーマーか、今日店長に2ちゃんに書き込んでいいよ♪なんて言われた本気でやばい暴露話とかか
就職先の地盤を危うくしてどうするんだって事でやれないよチクショーw

ROはROでエタソロだからなぁ
今日は、バースリーを、狩りました
いつもどおりなら1行で終わるわ

って訳で何かえろげに突撃しようと思うのですが
月末には4本も届くのでなるべくさくっと終わって楽しめるもので
久々にやりたくなった私的名作か、それとも気になってる新作を中古でチョイスか・・・
・・・うん
熱帯低気圧少女とか、いかがだろうか?w
PS2版で出た時にはちょっと興味があったけど回避してたんですよね
スキップするのにエロ欲しいってのは我侭ですか?(ぉ
さて、ミントが頑張ってくれれb・・・ハッ、懲りてない!?

とりあえず27日まではだらだら書いてこうw

追記、過去の名作で何かあるかなぁって思ってみてみた
TH2ADとかまだ全クリしてないorやってるけど中途半端なのもいっぱい発見されたOTL
ってかダンボールおよそ6箱分は多すぎると思うんだ・・・本気で売りに行くかなぁ
おっと、BLESS発見、久々にこれやるのもっかもなぁ

  by sasamarutin | 2008-06-17 02:41 | 日常

<< 吐くべきだったか・・・? まったりと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE