人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと・・・

特に何をするわけでもなく家でまったりーな
居間では頻繁ではないがWiiが稼動中、これならテイルズもやれそう?w

RO、LKで初名無し、SSはなしw
SWやサンクを惜しまず使う上手な廃プリとAMPSGでスローター確殺してくれる廃Wizのお陰で、最初は連携がとれずに全滅ぎりまで行ったけどその後は順調に狩り
トリオで自給は約7M、こんな出るんだったら確かにオーラ量産されるわなw
装備揃えるのはかなりきついと思うけど、確かに現行では最上級狩場だなぁと思いました

ホント、たまには家でずっとぐったりするのもいいもんだ・・・

  by sasamarutin | 2008-06-16 02:41 | 日常

<< さて、どうしよう とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE