人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のターン、ドロー!

ずっと遊戯王のターン
デッキ組むためにカード欲しいんだけど普通にやってると200程度しか貰えなくて非常に厳しい
というわけで明日ひとれんと遊戯王の対戦をやることにしました
なんだかんだで嵌ってるなぁw
ROにログインしたけど遊戯王、サミタ起動しながら遊戯王とホント永遠とやってましたわ
明日もこんな感じなんだろうか?w


気になったこと
快盗天使ツインエンジェルのOVAがついに予約開始になりました
始まった矢先に両方とも発売日が1ヶ月も伸びてるとか先行きは超不安でございますがw
とりあえず予約できるのは今のところサミタオンリー
おまけが上下巻収納書き下ろしBOXと聖チェリーヌ学院生徒手帳
後者はどうでもいいが前者は結構欲しかったりw
しかもサミタで予約するとイベント抽選券が貰えるとかなんとか
これで疑問なのが
ツインエンジェルのOVAを取り扱うのはサミタだけなのかって事
普通の店とか他の通販とかで手に入らないものなのかねぇ?
公式見たけどサミタのことしか書いてなくて判断できず
もう少し予約を待つか、確実に手に入れるためにもう上下共に予約するか
難しいところだなぁ・・・過去のVP2やエグゼリカのことを考えると早まらないほうがいい気はするが・・・
10日ほど保留してみるかな

  by sasamarutin | 2008-05-25 02:35 | ゲーム

<< 戦闘態勢 きーたー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE