人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおえあ!

今日はドリスタで30以内ボーナスが4連発もしたのに調子に乗りすぎて結局負けたワーw
というわけで、先日のプラスはほぼ消えた感じですはい

で、本命は電撃大王ですが
最近やたらと移植、新連載が増えてるのですね
買い始めた目的がけよりなで、それも終わったからそろそろやめるかと思ってたのですが
とある科学の超電磁砲は連載開始後、小説を全巻購入するほどに嵌ってるし
今一番好きなラノベだなぁ、これは
漫画は美琴主人公のオリジナルだけどこれもまた面白いです
他にもなかなか面白いものは多い
そして移動してきたのでケメコデラックス!
これまた電撃大王で見てからコミック全巻購入余裕でしたw
最初はきゃら萌え立ったけどストーリーや展開も面白いじゃない
久々に買ってよかったって思う一品だわw
ま、それでも一番すきなのは神代さんなわけだが(ぉ
後はとらどらとかもやってたけど、これも1巻立ち読みしたらちと興味出て小説買うか悩み中と
我が家のお稲荷様もあれだ、コウがね・・・

もうなんていうか、巫女万歳w

で、新連載でCHAOS;HEADと車輪の国、向日葵の少女と
CHAOS;HEADは最初のおにぃ生存確認☆で一発昇天させられそうになったわw
なんかヒキコモリ少年の話だと思ったら後半いきなりリアルカオスでうへー
ちと続きが気になる作品ではあるかな、漫画が面白かったらゲームを買おうw
車輪はゲームが最高に面白かったから期待してたけど絵柄が丸っこくて迫力に欠けるのが残念でした

来月からは3本の新連載
さいたまチェーンソー女、SFマガジン読者賞受賞らしいけど知らないわw
でもタイトルがもう素晴らしいのでこれは期待
ホワイトアルバムは・・・懐かしいなー、今これもってくるとは何が狙いなんだろうかw
鉄道むすめはさっぱり知りません
その次からも新連載が増えて最終的に10作品ほど増えるらしく、計40作品ほど?
そして来月の雑誌の分厚さがとんでもないことになってたりして値段は下がって580円
これだけ見るとホントいい雑誌だよなーって思うんだけどねぇ

電撃大王の漫画は休みばっかで毎月やってるのが珍しいともいえるからどうせすぐいつもの厚さに戻るだろうと思ってると

でも今やってるのはめちゃ好きなのでしばらく買い続けるのは確定です、はい
6月10日にとある魔術の禁書目録の小説、漫画、そして超電磁砲の2巻が出るけど全部買うこと間違いなしです、本気で嵌ってます、はい
誰かに読ませたいんだが手ごろなターゲットはいないかねぇw

  by sasamarutin | 2008-05-22 02:34 | ゲーム

<< やっぱり遅くなりすぎたOTL 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE